だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.622 生きてる!
NAME:くらん@管理人

過去の掲示板が生きてたので
設置してみました(◎^▽^◎)

画像も貼れるのでよろしくお願いします(*^_^*)

2016年10月06日 (木) 00時19分

No.626

NAME:くらん

貼れる?

2016年10月06日 (木) 14時08分

No.612 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
NAME:Ton

くらんちゃん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
かなりびっくりしましたよ〜〜
でも可愛いグッズありがとうございます♪
岡山名物までヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私からもほっけ〜〜ど〜名物送らねばd(^-^)ネ!
これからもこちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

P・S
お電話と思いましたが〜〜
人見知りのため壁|▽//)ゝテレテレ
失礼しました・・・

2009年04月26日 (日) 20時23分

No.614 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

NAME:くらん

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ビックリサプライズ計画が大成功だったワン!v( ̄ー ̄)v
でも何だか、スヌちゃん詰め合わせ♪
みたいになっちゃったよね(笑)
ちなみに・・・名前入りバッグは
pekoちゃんもおソロなのよん(*^^)v
良かったら使ってね♪

ぷぷ、電話・・・
お互い人見知り?(* ̄m ̄)プッ
その気持ちだけで十分ですよん(*⌒∇⌒*)

2009年04月27日 (月) 11時28分

No.611 こんばんわ
NAME:Tsukasa

くらんちゃんお久ですぅ。
みんな元気にしてるかな?
こっぺたんは相変わらず元気いっぱい♪

ゆうっちお仕事がんばってるみたいだねー。私も元販売員。
いろいろあるけど、がんばってほしいわん。

変なお天気が多いけど、くらんちゃん体調に気をつけてねー。

2009年04月25日 (土) 23時33分

No.613 やほ〜ヾ(@^▽^@)ノ

NAME:くらん

ちゅかさちゃんも元気〜?
我が家も相変わらずだよん(^ー^* )
こっぺたん、暖かくなったから
もう、おくるみじゃないよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
これから、お出掛けが気持ちいい季節だね♪

ちゅかさちゃんも、販売員だったんだね!
お仕事は何でも大変だよね。
でも「何事も経験だ〜」
とハッパを掛けて頑張らせてます(;´▽`A``
ちゅかさちゃんも、体調に気をつけて
無理しちゃダメだよ〜p(*^-^*)q

2009年04月27日 (月) 11時20分

No.609 ベリィちゃん
NAME:mbrm

くらんさん、暖かくなりましたね。(●^−^●)お元気ですか〜ちょっと遅れちゃいましたが、ベリーちゃんのお誕生日でしたね!(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆う 元気で過ごしてきましたね。家のリキと同年生まれで知らぬ間に10歳にシニア年齢ですね。元気で長生きしてくださいね!家のリキはお爺いの癖に公園でボール遊びし柴犬の子犬追いかけ遊んだ後、右前足を痛がってたので良く見ると爪の根元がジクジクしてたので病院へ連れて行きましたよ「爪剥がれかけています良くあることです」と生爪剥がされちゃいましたよ。後は元気に歩いてます。(また生えてくるのでしんぱいありません)10歳Uo・ェ・oUとしても、無理の利かない年齢ですね!気をつけてあげてくださいね

2009年03月23日 (月) 01時39分

No.610 こんばんは〜♪

NAME:くらん

mbrmさん、今年はもう桜も開花して
春が早くやってきましたね〜(^ー^* )

ベリィにお祝い、ありがとうございます♪
いつもながら、ステキなカードに感激しています(*^-^*)
リキ君と同い年の10歳!(* ̄ー ̄*)ポッ
ホントに月日の経つのは早いですね。
お互い、ますます健康に気をつけて
元気に過ごして欲しいですよね(*⌒∇⌒*)

リキ君の足、大丈夫ですか〜?
生爪剥がすって・・・
しかも、良くある事だなんて?(@_@;)
聞いただけで痛そうです〜。。
早く新しい爪が生えてくるといいですね。

2009年03月24日 (火) 00時29分

No.605 寒いー
NAME:Tsukasa

毎日寒いねー。
くらんちゃん地方は雪降ってるのかなぁ?

かりりんの調子はどぅかな?
苦しんでいてもなにもできないってツライよね。
私もじじたんといるときいつもそぅ思ってた。
今でも後悔ばっかりだ。
少しでもかりりんの発作がよくなりますよぅに。

べりたん&れおっちは元気かな?
こっぺたんはとっても元気だよ。
相変わらずおくるみな毎日を満喫していまふ♪

くらんちゃんも体調に気をつけてねー。

2009年02月08日 (日) 00時39分

No.606 あったかいよ〜

NAME:くらん

(≧≦) ゴメンヨー超カメレスだぁ・・

今週末はあったかくなったね〜
今年は雪もあんまり降らないから
やっぱり暖冬なのかな?
でも、寒かったり暖かかったり・・・
体調崩しやすい時期だから
Tsukasaちゃんも気をつけてね(*^^)v
こっぺたん、もう暫くはおくるみ生活かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家も、ストーブ前は独占されてるよ〜(笑)

かりりん、今は大丈夫だよ。
いつもありがとうね♪
そうだよね、何もしてあげられないって
一番辛いよね。
でも、本人が一番頑張ってるから
飼い主も頑張らなくっちゃね。

2009年02月15日 (日) 01時11分

No.602 新春のお喜び!
NAME:mbrm

くらんさん、明けましておめでとうございます。今年も飼い主の甘さ利用して!(●^−^●)リキ&まりん&アトムもコタツのサークル化ストーブの前の独占権を得てわが家、占領してますよ。今年も幸多き楽しい年にしてくださいね!

2009年01月05日 (月) 09時54分

No.604 おめでとうございます!

NAME:くらん

mbrmさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

フフフ、どこのおウチも同じですね!
我が家も一番暖かい場所に
3ワン居ます(* ̄m ̄)プッ
その姿を見るのもまた楽し♪な飼い主です(笑)

2009年01月05日 (月) 16時11分

No.601 あけましておめでとぅ
NAME:Tsukasa

くらんちゃん、ベリたん&かりれおっち昨年は仲良くしてくれてありがとぅ。
今年もよろしくお願いします♪

2009年01月01日 (木) 00時34分

No.603 おめでとう〜〜

NAME:くらん

ちゅかさちゃん♪
遅くなってごめんなり〜〜(;´▽`A``
明けましておめでとう♪
こちらこそ、今年も仲良くしてね!

こっぺたんも、元気で楽しい1年になりますように♪

2009年01月05日 (月) 16時07分

No.599 こんばんわー
NAME:Tsukasa

くらんちゃん〜。
すっかりご無沙汰でごめんね。
みんな元気かなぁ?
こっちはみんな元気です。
こっぺたんはお約束のおくるみでふよ。

本格的に寒くなってきたから体調に気を付けてねー。

2008年11月15日 (土) 00時25分

No.600 ほ〜い(* ̄▽ ̄*)ノ"

NAME:くらん

ちゅかさちゃ〜ん♪
ご無沙汰はお互い様さぁ〜(;´▽`A``

ちゅかさちゃんもこっぺたんも
元気そうで何よりです♪
寒くなってきたからね〜
おくるみこっぺたんで、風邪知らず!(笑)
我が家も、朝晩は電気ストーブの前を
3わんに独占されてますヾ(;´▽`A``アセアセ

2008年11月15日 (土) 09時10分

No.597 お元気ですかあぁ〜
NAME:mbrm

くらんんさん、お久ですお元気ですか(●^−^●)秋も深まり何処も紅葉の季節ですね。美味しいものイッパイでUo・ェ・oUもオヨバレしてますよ。(梨、ぶどう、お芋、栗、南京etc.)うちのリキ&まりん&アトム元気に走り回ってますよ。べりーちゃん&かりんちゃん&れおくん変わりなく元気に卑しいしてますか〜風邪の季節に入りましたお体大事にしてくださいね!

2008年11月04日 (火) 18時50分

No.598 お久しぶりです〜

NAME:くらん

mbrmさん、こちらこそ
すっかりご無沙汰しています。
おかげさまで、変わりなく過ごしています♪
リキ君、まりんちゃん、アトム君も
お元気そうで何よりです(^ー^* )

秋ですね〜美味しいモノがいっぱいで
家族揃って、ますます食欲に歯止めがかかりません(;´▽`A``
食べ過ぎには気をつけて・・・(笑)
風邪にも気をつけて、秋を楽しみたいですね♪

2008年11月06日 (木) 11時31分

No.595 こんにちわ
NAME:Tsukasa

くらんちゃんやっほー。
みんな元気かな?
こっぺ地方はここ1週間ほど涼しくて快適だよ。

ゆうっちもがんばってるみたいだねー。
陰ながら応援してるね。
くらんちゃんもヘルプお疲れさまでふ。
ムリしないよぅ気をつけてね。

何十年ぶりにシャボン玉ぶくぶくしました。

2008年08月27日 (水) 16時51分

No.596 やほ〜

NAME:くらん

我が家は相変わらずだよん
ちゅかさちゃんはどう?
体調気をつけないとダメだよ〜。
こっちもちょっと涼しくなったけど
また週末くらいは暑くなるらしいよ(; ̄ー ̄A

ゆうっちの応援ありがとね〜
もうちょっとだから、頑張ってもらわなくっちゃp(*^-^*)q
私は簡単なお手伝いだからだいじょぶ〜(*^^)v

お〜シャボン玉!!
こっぺたんも一緒に遊んだのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつ見ても、ちゅかさちゃんの写真はキレイだわんね♪

2008年08月29日 (金) 01時39分






Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板