【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.406 明けお目です
NAME:mbrm

くらんさん、初春のお喜び申し上げます。今年も宜しくお願いしますね。(●^_^●)お正月の朝からアトム癲癇やってくれましたよ。個性みたいなもので慣れてますから静かに涎受けて寝かせてるだけですかどね、終われば快調に走り回ってますよ。

2007年01月01日 (月) 13時26分

No.407

NAME:くらん

mbrmさん、明けましておめでとうです(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

アトムくん、癲癇初めでしたか(>_<)
ウチもいつ来るかとヒヤヒヤもんです。
でも、後は元気に走れることが救われますね。
今年も心配は尽きませんが
お互い頑張りましょうね。

2007年01月01日 (月) 23時46分

No.403 来年もよろしく!
NAME:来夢

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2006年12月31日 (日) 17時08分

No.405

NAME:くらん

こちらこそ、ありがとうございました。
今年は来夢さんと出会えて
精神的にもすごく助けられました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

2006年12月31日 (日) 21時07分

No.402 お世話になりました
NAME:VOXY

去年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願いします(^−^)
良いお年を迎えて下さいね★

2006年12月31日 (日) 13時31分

No.404

NAME:くらん

こちらこそ、いろいろありがとうです!
今年は本当に思い出に残る年になりました。
また来年も仲良くしてね。
よいお年を〜〜ヽ(^o^)丿

2006年12月31日 (日) 21時05分

No.400 良いお年を!
NAME:しょうちゃん

少し早いのですがご挨拶に伺いました
今年1年お世話になりました〜来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を迎えてください!!

2006年12月29日 (金) 03時05分

No.401

NAME:くらん

こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
いろいろ、こうめちゃんのお話を聞けて
参考になりました。
来年もよろしくお願いしますね〜!
しょうちゃんファミリーもご家族揃って
良いお年をお迎えくださいね♪

2006年12月29日 (金) 09時37分

No.397 メリー・クリスマス♪
NAME:蘭子

くらんさん、パーチーしてますか?笑
我が家は普段通りです(^^ゞ
子どもたちはプレゼントをもらったら、イベント終了〜〜って感じです。

3ワンコちゃんたちにサンタさん、もう来たかな?ムフフ
ステキな夜になりますように♪

2006年12月25日 (月) 18時24分

No.399

NAME:くらん

蘭子さん♪メリークリスマスです〜ヽ(^o^)丿
パーチーしてません(笑)
我が家も普段どうりですよ(^_^;)
でも、お子たちは
プレゼントがメインですもんね(笑)

あっ!ワンコには
まだサンタさん来て無いわ(@_@;)
みんな良い子なのにね〜(爆)

2006年12月25日 (月) 22時35分

No.396 クリスマス
NAME:mbrm

くらんさん、メリークリスマス

2006年12月25日 (月) 13時34分

No.398

NAME:くらん

mbrmさ〜ん♪
メリークリスマスです〜〜(*^。^*)
みんなで楽しく過ごされてるのかな?
今年もあと6日、頑張りましょーね!(^^)!

2006年12月25日 (月) 22時30分

No.394 クリスマス〜
NAME:VOXY

ですねぇ!実感がないのですが(笑)
ヒデは急な仕事&大智は友達と出かけて
私は功樹と2人。夜はクリスマス会?ですわ

くらんさん一家楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^−^)

2006年12月24日 (日) 17時55分

No.395 ですねぇ〜♪

NAME:くらん

VOXYさん♪
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
そっか〜こうきくんとふたりでパーティでしたか。
でも、たまにはいいじゃないですか?(*^。^*)
我が家もダンナとふたりだけで
盛り上がらないクリスマスですわ(爆)

ララちゃん、サンタさん気に入ってくれたかな?

2006年12月25日 (月) 13時10分

No.392 終わったね(..)
NAME:peko

くらんちゃん♪
メルメルありがとね(*^。^*)
我が家も・完了致しました〜〜♪

コトー先生・無事に何事もなく無事に終わったね〜〜(^^)
次は1年後ぐらいに放送かな〜〜♪
で・・和田さん【筧さん】面白過ぎ〜〜良い味でしてるね〜〜.。o○
来年は・見たいドラマするかな〜〜(゜o゜)

2006年12月21日 (木) 23時44分

No.393 コトー先生

NAME:くらん

うん、終わったね(*^。^*)
最後は笑顔で良かった♪
和田さんはもしかしてミナちゃんと・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
て言うか、三上先生の再登場にビックリしたわん(爆)
また続編してくれたらいいね♪

こちらこそ、メールありがと!
念押しの「28歳」がめちゃウケたよ〜(爆)
年賀状、出来たはいいけどまだ出してない。。(・・;)

2006年12月22日 (金) 17時22分

No.388 カワイイ♪
NAME:蘭子

くらんさん、こんにちは。
みかんのリップクリーム♪すっごいステキ★
イケてるモノ探すの上手ですよねぇ。
私もそういうのダイスキですよ。

年賀状作り始めたんですね。
今年も残り2週間になりましたもんね。
ご主人様の風邪、早く治りますように。
くれぐれもうつらないように気をつけてくださいね。

2006年12月18日 (月) 16時08分

No.390

NAME:くらん

蘭子さん♪こんにちはヽ(^o^)丿
みかんのリップ、可愛いでしょ?
大きい夏みかんみたいな、
ハンドクリーム?みたいなのもありましたよ。
あと桃の形のとかもあったし(*^。^*)
変わってて面白いよね♪

年賀状・・・まだ出来てません。。。
ホント今年中にだせるのか心配です(苦笑)
ダンナの風邪は大分良くなりました。
ありがとうね〜私も今のとこ大丈夫・・かな(^_^;)
蘭子さんも気をつけてね♪

2006年12月19日 (火) 12時54分

No.387 年末ですね!
NAME:mbrm

くらんさん、元気ですか(●^_^●)今年ももう直ぐ終わりますね!早いものですね。こないだおめでとうと言ったばかりなのにうそみたいな感じです。寒い時期コタツが一番家のリキ&まりん&アトムが申しております。年賀状の印刷も済みましたよ後2週間足らずです。風邪気をつけて下さいね!

2006年12月17日 (日) 23時18分

No.389

NAME:くらん

mbrmさん♪ご無沙汰です〜(^^ゞ
お変わりないですか?
今年もあと10日ほどですね(^_^;)
ホント1年あっという間です。。
いいなぁ〜、リキくんマリンちゃんアトムくんは
こたつ三昧なんですね(*^。^*)
一緒にゴロゴロしたいわ〜(笑)

年賀状出来たんですか!?(◎o◎)
私も早く印刷しなければ・・・

何かと気忙しい時です。
mbrmさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

2006年12月19日 (火) 12時48分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板