【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.593
NAME:Tsukasa

くらんちゃんイロイロ励ましてくれてありがとぅ。
じじたんを思うと胸が苦しくて泣いちゃうけど、ちょっとづつ落ちついてきました。
今はこっぺたんと毎日のんびり暮らしてます。

くらんちゃんも、ベリたん&かりれおっちと楽しい毎日を過ごしてね。

あとすっごく遅くなったけど、かりれおっちお誕生日おめでとぅ♪
かわいいお写真また見せてね。

2008年07月02日 (水) 19時37分

No.594

NAME:くらん

少しずつでも元気になってくれたら嬉しいよ♪
じじたんの姿は見えなくなったけど
いつもちゅかさちゃんや
こっぺたんのこと、見守ってくれてるからね(^ー^* )
私も、可愛かったじじたんのこと
ずっと忘れないよ。

誕生日メッセージ、ありがと♪
また遊びに行くからね〜ヾ(@^▽^@)ノ

2008年07月03日 (木) 11時16分

No.591 かりんちゃん、れお君、誕生日おめでとう!
NAME:ジョリィパパ

かりんちゃん、れお君、7歳の誕生日おめでとう!
そして、くらんさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにかりんちゃん、れお君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

2008年05月25日 (日) 08時57分

No.592

NAME:くらん

いつもお祝いメッセージありがとうございます(*⌒∇⌒*)

早いもので、7歳になりました。
これからも3ワン仲良く
元気で長生きして欲しいですね。

2008年05月26日 (月) 14時07分

No.589 お祝いありがとう!
NAME:mbrm

くらんさん、アトムとリキのお誕生日のお祝いありがとうございます!家のリキ&アトムもシニア年齢に入ってきました。これからも元気で長生きしてもらえれば幸せですね!(●^−^●)連休楽しく過ごしてくださいね。

2008年05月05日 (月) 13時02分

No.590 どういたしまして♪

NAME:くらん

リキくん、昨日お誕生日だったんですよね♪
アトムくんもリキくんも
おめでとう〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、家族仲良く
元気に過ごしてね♪

2008年05月05日 (月) 13時40分

No.587 遅くなったけど
NAME:Tsukasa

ベリたんお誕生日おめでとぉー。
みんなの愛情いっぱいに包まれてこれからも元気でいてね。

2008年03月24日 (月) 01時33分

No.588 ありがと♪

NAME:くらん

ちゅかさちゃん♪
お祝いありがとぅ(*⌒∇⌒*)
こっぺたんとおんなじ年になったよ〜(^ー^* )フフ♪
お互い、これからも愛されキャラでいこうね〜(笑)

じじたんの調子はどうかな?
ちゅかさちゃんも無理しないように
体調に気をつけて過ごしてね。

2008年03月25日 (火) 08時04分

No.585 ベリーちゃん
NAME:mbrm

くらんさん、風邪ひいてないですか〜(●^−^●)毎年この時期に鬼のカックラキン起こしてますね!少し遅れちゃったけどベリーちゃん(^0^)/:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'★。.:*:・'ハッピーバースデー9歳!家のリキと同い年生まれですよ。まだまだ元気で長生きしてくださいね。くらんさんも体調崩さないように(^^♪よろしくね!

2008年03月19日 (水) 11時53分

No.586

NAME:くらん

mbrmさん♪
いつも、あたたかいお祝い&カード
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
無事9歳の誕生日を迎えられました。
リキくん、同い年ですねv( ̄ー ̄)v
お互いこれからも元気に過ごせますように♪

風邪。。。
2月の終わりに引いてました(;´▽`A``
治ったと思ったら今度は花粉にやられてます(/ヘ ̄、)グスン
mbrmさんは大丈夫ですか?
季節の変わり目なので
体調に気をつけて下さいね(^ー^* )

2008年03月21日 (金) 10時19分

No.583 ベリィちゃん、誕生日おめでとう!
NAME:ジョリィパパ

ベリィちゃん、9歳の誕生日おめでとう!
そして、くらんさん、おめでとうございます。

今日一日、ベリィちゃんのお名前が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

2008年03月12日 (水) 09時47分

No.584

NAME:くらん

いつもお祝いありがとうございます。
無事に9歳の誕生日を
迎える事ができました。
何歳になっても、落ち着きが無い子ですが
元気が何より
これからも、我が家の太陽でいて欲しいです。

2008年03月12日 (水) 11時37分

No.581 お久しぶりです
NAME:VOXY

暫くご無沙汰ですみません。。。
車は大丈夫なんですか???
代車って慣れないから嫌ですよね〜
そそ家は受験戦争を終了しました
4日に前期の発表でしたが
前期の試験(面接だけど)で無事に合格しました
くらんさんの言った通り笑って春を迎えられます
それで。。。
HPですが日記が書き込み出来ないので
更新が出来ないのです。。。
直ったら更新します〜ッ♪

2008年02月09日 (土) 16時23分

No.582 こんばんは〜(^ー^* )

NAME:くらん

いえいえ、こちらこそ
ご無沙汰ばかりでスミマセン(;´▽`A``


そっか〜、大智くん受験生だったのね。
頑張ったね〜〜(*⌒∇⌒*)
合格、おめでとうございます!
決まると、ホント肩の荷が下りる感じですよね(^ー^* )

車、帰ってきました〜♪
修理費が気になるけど、
とりあえず直って良かったです。
慣れた頃に代車ともサヨナラです(笑)

2008年02月10日 (日) 01時11分

No.579 新年
NAME:Tsukasa

あけましておめでとぅ。
今年も仲良くしてねー。
くらんちゃん地方も雪が降ったのねん。
こっちも年末初雪でした。

今年もみんな元気に過ごせますよぅに。

2008年01月02日 (水) 04時58分

No.580 おめでと♪

NAME:くらん

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
お互い何かと問題を抱えての新年だけど
明るく前向きに頑張ろうねp(*^-^*)q

ちゅかさちゃんとこも初雪降ったんだぁ〜
雪道、大丈夫だった?(;´▽`A``
こっちは、その後はいいお天気が続いて
暖かいお正月だったよ〜(^ー^* )

2008年01月07日 (月) 13時19分

No.576 おめでとう(^^)
NAME:peko

☆彡今年も
  仲良くしてね('-'*)ヨロシクネ♪☆彡

2008年01月02日 (水) 00時04分

No.578 おめでとう〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

NAME:くらん

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
アトムくんのお年賀、可愛い〜(* ̄ー ̄*)

2008年01月02日 (水) 00時41分

No.575 あけおめ!
NAME:mbrm

くらんさん、今年も幸多い楽しいお年にしてくださいね。(●^−^●)

2008年01月01日 (火) 07時57分

No.577 おめでとうございます♪

NAME:くらん

今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
mbrmさんファミリーにとっても
良い1年になりますように(^ー^* )

2008年01月02日 (水) 00時40分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板