【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.385 さむいー
NAME:Tsukasa

やっほー。すっかり冬だねー。
こっちは雨ばっかりでイヤになっちゃうよー。
まぁ、どっちみちプーなので支障はないけど(* ̄m ̄)ぷっ

わんちゃんズは元気かなぁ?
パパさんは風邪ひいちゃったみたいだけど、ひどくならないよぅみんな気をつけてねー。
おだいじに!

せっかくプーになったので、こっぺ&じじたんのセーターを編んでみました。
ただいま新作作成中♪

2006年12月17日 (日) 01時10分

No.386

NAME:くらん

おはよ〜ヽ(^o^)丿
ホント、寒くなったね!
わんこズは元気だよ〜!
私も今のとこ大丈夫〜(^_^;)
ちゅかさちゃんも体調気をつけてね!

プー生活満喫してる〜?(笑)
こっぺたん、じじたん
おソロのセーター、とっても良く似合ってるわん♪
心も身体もポカポカだね〜〜(*^。^*)
私は編み物が出来ないので
ちゅかさちゃん、超尊敬〜\(◎o◎)/!
新作完成したら、また見せてね♪

2006年12月17日 (日) 09時10分

No.382 こんばんは〜
NAME:VOXY

ウヒヒヒ(爆)カントリーマァムおいしいなり〜
期間限定ってマジ弱いわ(爆)
クリスマスプレゼントの抽選会をやります!
どうぞ応募しに来て下さいね★
http://hpcgi3.nifty.com/from-dachs/kdiary/diary11.cgi

2006年12月15日 (金) 00時26分

No.383 そうそう。。。

NAME:VOXY

ララがおもちゃ探してきて。。。こんな事してた(爆)押さえつけ!!!

2006年12月15日 (金) 01時25分

No.384 やほ〜〜ヽ(^o^)丿

NAME:くらん

わお!クリスマスプレゼント抽選会!?\(◎o◎)/!
なんてステキな企画なんでしょう♪
ぜひぜひ応募しちゃいますぅ〜〜!!

カントリーマァム、おいしいよね♪
同じく・・・限定モノ全てに弱い私です(爆)

ぷぷぷ、雪ダルマが・・(^_^;)
そのララちゃんを
VOXYさんが押さえつけてたりして?(爆)

2006年12月15日 (金) 19時31分

No.378 ありかせとう(^^)
NAME:peko

(*^^)vお誕生日メッセージ
         ありがとう(^^♪
告白します。
   28歳になりました。
       な〜〜んちゃって【笑】

あぁぁ今年も後・20日だね(・。・;(・。・;
御掃除・はじめたのね〜〜♪
偉いっすうぅぅ(*^_^*)
気持ちばっかり焦って・・って言っても少しだけ〜〜【笑】
ぼちぼちはじめなくっちゃね〜〜頑張る☆

2006年12月11日 (月) 23時18分

No.380 あちゃ(..)

NAME:peko

ごめんねm(__)m。。
歳・とったら・・。
タイトルが【ありかせとう(^^)】←になってるよ〜〜【滝汗】
【ありがとう】の間違えでっす(・。・;
ボケボケやん【恥】

2006年12月11日 (月) 23時22分

No.381

NAME:くらん

「ありかせとう」って
新しい言葉かと思っちゃったよ(爆)

おおっ\(◎o◎)/!
pekoちゃん、ついに告白!?
えっと・・えっと・・・
私は〜〜23歳になりました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

う、ん・・・掃除始めたのはいいけど
なかなか進まなくて〜
って休憩し過ぎだってば!(爆)
お互い、頑張り過ぎない程度にがんばろうね(笑)

2006年12月12日 (火) 18時08分

No.376 よかったよかった♪
NAME:蘭子

くらんさん、こんにちは。
誕生日その後、気になってましたァ。
お互い地味ィ〜〜な誕生日だった?なんて思ったら娘さんからのプレゼント、いいですねぇ〜。
羨ましいよォーーーッ

今年も残り3週間。
くらんさん、早々と掃除始めてエライわァ。
私もやらなきゃ。←毎年口だけ。ぷぷっ

2006年12月11日 (月) 17時07分

No.377

NAME:くらん

あはは、気にして頂いて嬉しいです(笑)
今年も何も無く終わるんだろうなぁ〜と思っていたら
サプライズがありましたわ(爆)
蘭子さんもいつかきっと
可愛いおぼっちゃまからのプレゼントが
あると思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

大掃除・・始めたはいいけど
不用品か何かわからないものが多すぎて
返って散らかっています(@_@;)
今、ダンナが掃除機かけてます(爆)

2006年12月11日 (月) 22時38分

No.374 オメデトウ(^▽^)
NAME:VOXY

隊長!!!!!未公開の画像マンゴーネットがお祝いにかけつけました(爆)
面白い画像はこれしか有りません!ブチ子はネットが取れかかってます!
隊長どうしましょう?みつあみズラのれおっちの右に出る者はいませんが左に出る者はブチブチ親父がいます!
攻撃をしましたがバナナ号はまた困って戻ってきました。。。そしてかりりん嬢のベロベロ攻撃にメロメロになってチャリで耳をなびかせながら逃走しました!もう捕まりません。。。隊長助けてください(爆)

って深夜に下らない話をしてる私(爆)
素敵なBDを過ごしてくださいね(^−^)

2006年12月09日 (土) 01時43分

No.375

NAME:くらん

おおお!マンゴートリオ♪
ブチ子、ちょっと自己主張してみたんやね(爆)
VOXY隊員!
かりりんにブチブチ親父を
舐めさせたくないゾ〜〜〜(>_<)
よって、捜索打ち切り決定!(爆)
これからは、可愛い画像満載で行こう〜ヽ(^o^)丿

誕生日に思うこと・・・
年相応にならなくっちゃなぁ〜(苦笑)
VOXYさんも楽しい1日を過ごしてね♪

2006年12月09日 (土) 16時04分

No.372
NAME:peko

くらんちゃん♪ 
   (*^^)v●●歳の
        お誕生日おめでとう(^^♪ 
  素敵な1年に過ごしてね〜〜♪
        バースデー楽しみだね〜〜(*^_^*)

●●は・好きな数字入れてね〜ふふっ((((((>_<))))))

2006年12月09日 (土) 00時05分

No.373

NAME:くらん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
pekoちゃんありがとう〜♪

えっ!?好きな数字入れていいの?
じゃあね〜〜〜
   2・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2006年12月09日 (土) 00時22分

No.369 1日早いケド・・・
NAME:蘭子

お誕生日おめでとうございま〜す♪
1日早くてごめんなさいね。
明日はどうしても書き込めないので、遅いよりは早く言っちゃえって感じで(^^ゞ
?才のこの1年、楽しんでくださいね。

カメちゃんってスゴイ!
甲羅がァァァーーーッ
剥がしたい、剥がしたいですゥ。
こうやって成長してるんですねぇ。知らなかったァ。

2006年12月08日 (金) 09時18分

No.371

NAME:くらん

蘭子さぁん♪
ありがとう〜♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
無事○才の誕生日を迎えられそうです♪
何才になっても
「おめでとう」の言葉は嬉しいデス。
いて座の会メンバーのみんなが元気に仲良く
1年過ごせることを祈りますわ(*^。^*)

あははは、蘭子さんも剥がす派?(爆)
やっぱピロっとしたいよね(* ̄m ̄)プッ

2006年12月08日 (金) 12時54分

No.368 ツリー可愛いね(^^)
NAME:peko

我が家【クリスマスツリー】ないんだよね〜〜(・。・;
年に1回良いよね〜〜(^^)

昔・甥っ子に【初ツリー】買ってあげようと思って・買いに行った。。

出て来たら【駐禁り紙】貼られてた〜〜ガーンガーン(゜o゜)

止めてたの10分位ですけど〜〜って言ったら・30分はたってます。

peko可愛く・・まけて〜〜許して〜〜お願いって・何度も頼んだが。。。
警察 駄目の1点張り。。
peko 諦めて・・ふ〜〜ん解った。。

色々・書いて・最後に【印鑑】お願いします・・だって。。
印鑑持ってません・って言ったら・持ってないんですか〜〜の言葉に・頭【カチン】(ーー;)何で・印鑑・持ち歩いてるねん。

じゃ〜〜拇印お願いします。
拇印押したら【指】汚れる。
ティッシュ頂戴。
で・・拭いて・ハイ返すわ。。

ひえ===========若い時のpekoでした(・。・;

【ツリー】買って【罰金】払って・・大出費でした【号泣】


PS 僕には・優しい【お母ちゃん】です♪

2006年12月07日 (木) 23時52分

No.370

NAME:くらん

アトムくんの上目使いに萌ぇ〜(爆)

あはは、pekoちゃん苦い思い出ね(^_^;)
今は運が悪いと、
一瞬でも駐禁貼られちゃうもんね〜(@_@;)
でもpekoちゃんが
懇願してる姿・・
関西人やからコントみたいなんかな?(笑)
うーん・・(ーー;).。oO(想像中)

2006年12月08日 (金) 12時48分

No.366 クリスマスツリー
NAME:VOXY

我が家も出しました!年に一度数日のために保管してるんですがクローゼットでがさばるんですよ。。。
それでなくても狭いのにぃ。。。
私的には要らないのですが功樹がねぇ。。。
まぁクリスマス時期にツリーがないのは寂しいですが。。。
畳めてもやっぱりわずらわしいですわ。。。
広い一戸建立てに住みたいですわ。。。

2006年12月07日 (木) 01時26分

No.367

NAME:くらん

わーい\(◎o◎)/!
VOXYさんちのは大きいツリーだね♪
ふふ、こうきくん世代は
クリスマスは1大イベントだもんね。
そりゃ楽しみだよ!
もうプレゼント用意した?(^_^)v

2006年12月07日 (木) 12時56分

No.364 こんにちは〜
NAME:VOXY

白い恋人って北海道のお土産の定番だよね!
北海道は行った事がないので是非行きたいですわ〜
年末ジャンボ当たらないかなぁ???(爆)
年末に向けて少しずついらないものを処分していますがなかなか片付かないです。。。
子供部屋が一番怖い!嫌だなぁ〜標本が沢山出てきそうです〜
年賀状も全然準備してない私です(苦笑)

2006年12月04日 (月) 15時31分

No.365

NAME:くらん

ララちゃん、おやつ食べてるの?
ちゃんと持ってるお手手が可愛いわん(*^。^*)

年末ジャンボ、当たるといいねぇ〜♪
北海道はいいよね〜
私も行きたいです〜〜\(^o^)/

おー!もう大掃除始めてるのね!エライッ!!
ウチも不要な物がありすぎて
捨てても捨てても、全然片付きません(>_<)
えぇ、もちろん年賀状もマダです(苦笑)
お互い疲れない程度に
頑張りましょうね(笑)

2006年12月05日 (火) 13時46分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板