【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.362 終わったね(^^)
NAME:peko

バレー終わったね(..)
皆・頑張ったね〜〜\(^o^)/
明日から・・見るものが無い無い【笑】

京都も・昨日から寒くなったよぶるぶる(((((((((((>_<)))))))))
自分【コート】持ってるんだけど(・。・;

2006年12月04日 (月) 00時40分

No.363

NAME:くらん

うん、終わったね〜(>_<)
ホント私も見るものが無いわ(笑)
でも世界の8位だよ!スゴかったよね(*^。^*)

pekoちゃんとこも冬がきたのね。
こっちも寒いよ〜〜(@_@;)
お互い、コートの上に
コートを重ね着して(爆)
風邪とか引かないようにしようね!

2006年12月04日 (月) 12時49分

No.360 冬ですねぇ〜
NAME:蘭子

くらんさん、こんにちわ。
お祝いコメントありがとうございますゥ。
くらんさんももゥすぐですね。うふふ♪
ベリィちゃん。トナカイさんと仲良しですね。仲良しすぎてクリスマスに働けそうにないですね、トナカイさん。あら残念。

くらんさんの体調はどうですか?
これから誕生日にクリスマスに色々美味しいモノを食べることが多いので、しっかり治してくださいねぇ〜

2006年12月02日 (土) 12時23分

No.361 そうですねぇ〜

NAME:くらん

蘭子さん♪
お誕生日おめでとうです(*^。^*)
うん・・・私ももうすぐ。。
できれば来て欲しくないっす(苦笑)
あはは、トナカイさんは完全に撃沈されました(^_^;)
なので、ウチにはサンタさんは来ないでしょうね(笑)

蘭丸くん、キューーート♪♪♪
ウサちゃんて
「冬の動物」って感じですよね?(意味不明(爆)

体調は何とか大丈夫です。
お気遣いありがとうです(*^_^*)
ホント、これからウマウマ三昧ですから
しっかりお腹は治しておかないとダメですね!(^^)!

2006年12月02日 (土) 17時46分

No.358 明後日(゜o゜)
NAME:peko

ヤバイッス(・。・;
明後日・バレー見れないっす(..)
pekoの分まで応援宜しくです\(^o^)/

PS写真・お父さんに・遊ばれてるアトム【爆】

2006年12月01日 (金) 01時08分

No.359

NAME:くらん

きゃ〜〜アトムくんのピンチ!
でも、もしかしたら嬉しいのかな?(笑)

えっ!えっっ?
マジでバレー観戦お休みなのぉ?(@_@;)
どこかお出掛けするのかな?

うん、わかったよ!pekoちゃんの分まで
頑張って応援するからね!ヽ(`ー´(@@;)ゝ
少しでも上位を狙って!
ガンバレー植田ジャパン!!

2006年12月01日 (金) 12時38分

No.356 オイッス
NAME:Tsukasa

やっほー。
ベリたんもぬいぐるみ命なのねっ。
うちのこっぺたん、ピーピー音が鳴るヤツはすっごい反応するよ。
そして数秒で破壊・・・もったいないー。
ベリたんはまだおもちゃの原型がほんのりわかるくらいの遊び方だからかわいいよー。
こっぺたんは、間違いなくワタとか食べちゃってます(涙)

こっちは久しぶりにいいお天気でお散歩に行ってきました。
かりりんの発作も、天候に左右されやすいんだね。
でもしっかり者のくらんママがついてるから安心だぁ♪

くらんちゃんも、体調くずさないよぅにねー。

2006年11月29日 (水) 22時26分

No.357 ちィーッスヽ(^o^)丿

NAME:くらん

ちゅかさちん♪
またまたステキ画ね(*^。^*)

こっぺたんもやってるのね〜(* ̄m ̄)プッ
純なスムースちゃんだけあって
余計にハンターの血が騒ぐのかしら(爆)
ベリィも絶対スムースの血が濃いと思うわ(^_^;)
もちろん、ベリィもワタ食べてるよ。モサモサ・・(@_@;)

お散歩楽しんで来れたかな?
こっちもまぁまぁ良い天気だよ。
かりりんも落ち着いてるから大丈夫だよ〜。
いつも、ありがとね〜(^^)

ちゅかさちゃんも、無理しないようにねヽ(^o^)丿

2006年11月30日 (木) 13時35分

No.354 ありがとうね
NAME:しょうちゃん

さくらの事でご心配をおかけしました・・
何とか血便下痢とまっています、薬の効果が切れてどうなるか心配だけど今は一安心です。さくらもケロッとしたもんで、お腹に巻いてた腹巻がイヤだのオヤツよこせだのと元気になってきました。普段元気娘が病気になると本当にオロオロするばかりで・・.

かりんちゃん日曜日に発作があったの?間隔が狭まってるね・・でも天気(気圧)の関係かもしれないよね?明日から天気落ち着くみたいだからかりんちゃんも安定するといいね。
こうめのビクンってヤツは続いています
一緒に寝てたりするとこっちがそのビクンに驚いて焦ってしまうのよ
今日は私の側から離れないの・・何か嫌な予感なんだー発作こなきゃいいけど。。

2006年11月29日 (水) 02時34分

No.355

NAME:くらん

さくらちゃん、落ち着いたんですね。
ひとまず安心ですね(*^。^*)
そうそう、ウチも下痢とかは無縁な3匹なので
いきなり体調が悪くなると
マジ焦ります〜(>_<)
でもホント、よかったぁ〜♪

こうめちゃんはどうですか?
いつ発作が起きるかわからないから
しょうちゃんも、気が抜けないよね(T_T)
お互い、発作に負けないように
頑張ろうね〜ヽ(`ー´(@@;)ゝ

2006年11月29日 (水) 17時25分

No.352 (..)
NAME:peko

お天気で調子狂っちゃうね_(._.)_
かりりんちゃん♪辛いね.。o○
軽く軽く落ち着いて欲しいよ(((((>_<)))))

おおおおおおっ(゜o゜)
(=^・・^=)ちゃんの足跡だ〜〜.。o○
暖かい場所・分かるんだね。。
傷いったら大変だ〜〜。。

↓チャンネル・コマーシャルになったら・4チャンピピッで・8チャンピピッ【笑】
インタビューのウルウル(;_;)/~~~見てたよ〜〜明日から・又・頑張って欲しいね♪

2006年11月28日 (火) 00時50分

No.353

NAME:くらん

pekoちゃん、いつもありがとヾ(TωT。)
治る事は無い病気だからさ
せめて発作だけでも、抑えたいと思うんだけど
なかなかねぇ。。。(>_<)

ニャンコの足跡・・・
雨降りの日だったから、余計にどろんこ!
掃除がダイヘン〜〜(@_@;)

pekoちゃん、今日も気合い入れて応援だじょ〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
って、今日もチャンネル変えながらなの?(爆)

2006年11月28日 (火) 11時34分

No.350 かりりんちゃん。。。
NAME:VOXY

心配。。。今回は大きな発作じゃなかったからいいけど本当間隔が短いので心配です。
どうかこのまま治まって下さいと願うよ。。
画像を見ててベリィちゃんかりりんちゃんれおっちにまた会いたい!
ベリィちゃん抱っこしたいなぁ。。。

2006年11月27日 (月) 02時06分

No.351

NAME:くらん

いつもありがとうね。
かりりんは、心配掛けてばっかりだわ(^_^;)
その後は元気に遊んでますよ。

ララちゃん覗いてる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かを企む後ろ姿・・・
めっちゃ、可愛いわぁ〜〜(*^。^*)

2006年11月27日 (月) 13時09分

No.346 眠いです!
NAME:Miwa

雨降りのお休みでしたね〜。久々にうちでパン焼きに没頭。私がうちにいると、メイとかれんはいつものように昼寝ができないので、もう眠くなっています(^^;
かれんもメイもストーブの前が好きです。熱いんじゃないか!?かれんはいつも私の足元でこんなふうに横になってるよ〜

2006年11月26日 (日) 21時09分

No.349 同じく〜

NAME:くらん

私も眠いよ〜(笑)
せっかくのお休みに雨はつまらないよね(^_^;)
でも、たまにはのんびりもいいかもね(^_^)v
かれんちゃん、気持ち良さそうに寝てるわ♪
やっぱりみんなストーブの前が一番なのね(爆)
ウチも、マジで焦げるじゃないんか?
ってくらいくっついてるよ(@_@;)
過去にベリィはしっぽが焦げた前科があるから
メイちゃんもかれんちゃんも気をつけてね・・
って私が言っても説得力ないじょ〜(爆)

2006年11月26日 (日) 23時06分

No.345 良かったね(^^)
NAME:peko

パレー勝ったね〜〜\(^o^)/
今日も・この調子でGOGOだね♪
昨日・9時まで見てて・勝と思ったから。
氷点に興味あってね〜〜.。o○
9時から氷点見たよ〜〜。。
今日も・7時からバレー9時から氷点見るのでございますぅぅ(^^)
って・・TV三昧だわ〜〜(・。・;

2006年11月26日 (日) 17時15分

No.348 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

NAME:くらん

うんうん!頑張ったね〜植田ジャパン!!
しかも今日も勝って、ベスト8入り!
すごいね〜O(≧▽≦)O
監督、インタビューでウルウルしてたよ。
あ、そのころpekoちゃんは
氷点見てたかな?(笑)
私もTV三昧だよ〜(* ̄m ̄)プッ

2006年11月26日 (日) 23時00分

No.344 こんばんは
NAME:しょうちゃん

こうめの心配してくれてありがとうね。
かりんちゃんはその後どう?こうめは1回で発作が済んだよ・・でもね、体が時々ビクンッってなるの・・その大きさも大きくなってきてるし回数も増えてるの
かりんちゃんもなる?発作の一つなんだろうか・・それとも、神経の問題なのかな・・

今夜は凄く寒いね〜風邪ひかないように
暖かくして寝てね!

2006年11月26日 (日) 00時26分

No.347

NAME:くらん

こんばんは〜♪
こうめちゃん、凛々しい〜〜\(^o^)/
発作、1回で済んで良かったね。
続くとこうめちゃんも
しょうちゃんも辛いもんね(>_<)
ウチもその後は大丈夫です。ありがとうね〜。
でも「体がビクンッ」となるのは気になるね。。
かりんはそういうのはならないけど
やっぱり発作が関係してくるのかな(@_@;)
それが発作に繋がってくるとしたら
すごく心配だよ〜。。
何とか治まる方法があればいいのにね。。

2006年11月26日 (日) 22時55分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板