【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.301 _(._.)_
NAME:peko

かりりんちゃん♪
調子良かったのにね(..)
辛かったね.。o○
3ヶ月起こらなかったって優秀だよね。
間隔沢山空いて欲しいね(^^)
我が子の辛いの嫌だよね。。
変われるものなら変わってあげたくなっちゃうね〜〜.。o○
アトム調子悪いと思っちゃうんだ。。
白髪も沢山出てきたよ(;_;)/~~~

2006年10月22日 (日) 15時57分

No.302

NAME:くらん

pekoちゃん、いつもご心配ありがとう。
ほんとに、3ヶ月調子良かったから
もしかしたらこのまま・・・?
なーんて甘い考えだよね(^_^;)
でも、我が子が頑張ってるんだもんね
飼い主も頑張らなくっちゃね!(^^)!
心配は尽きないけどお互い頑張ろうね!
アトムくんのハートもまだまだ大丈夫(^_^)v
ロマンスグレーのアトムくんもステキだじょ(爆)

2006年10月22日 (日) 23時47分

No.298 有難う(^−^)
NAME:VOXY

いろいろ有りすぎてとりあえず考えるのも
面倒になり開き直ってみてる(爆)
っーか飲んでる時はいいんだよね(笑)
頑張って???みます。
でもねぇ。。。現実は厳しいわ(¬_¬)
明日の夜時間が取れたらぶらりと星を見に河口湖辺りに行ってみようかな???

2006年10月19日 (木) 23時30分

No.300

NAME:くらん

うーん・・・
難しいこともいっぱいあるだろうけど
あんまり頑張り過ぎないようにね。
VOXYさん、何でも一生懸命やっちゃう感じだから(^_^;)
もっと息抜きしてもいいんじゃないかな?
そうそう、お出掛けして
リフレッシュも良いよ〜ヽ(^o^)丿

2006年10月20日 (金) 07時49分

No.297 涼しいですね。
NAME:mbrm

くらんさん、お散歩も楽になりましたよ。家のリキ&まりん&アトム0(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... で走り回ってますよ。リキはボール命で拾ってきます。アトムは力のボールが欲しくて横取りしようと唸られてます。まりんは下に美味しいもの落ちてないかと探しガムを見つけて拾い食いして、コラ!言うとペッと吐き出します。(●^_^●)懲りない奴らですよ。

2006年10月19日 (木) 20時56分

No.299

NAME:くらん

mbrmさ〜んヽ(^o^)丿
ホント、涼しくなりましたね〜!
わんこもますます元気になります♪
リキくん、ボール大好きなんですね。
可愛いなぁ〜(*^。^*)家の3匹
あんまりボールでは遊ばないんですよ(>_<)
あはは、まりんちゃんナイス!
やっぱり女の子は食い気?(爆)
これは家も同じです〜(~_~;)

2006年10月20日 (金) 07時43分

No.289 思わず(・。・;
NAME:peko

日記見て〜〜すっぱいのが苦手なpeko。。
すっぱーの字見てpekoの顔が・すっぱ顔になっちゃいました〜〜【笑】
香りも良いんだろうね〜〜(^^)
Tonちゃんのブログにダッシュだよっ♪
くらんちゃん♪叫ぶかも〜〜ほほほほ欲しいってね〜〜ふふふふふっ(*^_^*)

2006年10月17日 (火) 00時25分

No.290 |* ̄ー ̄|

NAME:くらん

うしし、pekoちゃんも
すっぱが苦手なのね!私もなのよ〜(>_<)
ほんとあの顔文字状態になっちゃったよ(爆)
香りはいいんだけどねぇ(^_^;)

早速Tonちゃんとこに行ってきたの〜〜!
可愛いかった〜〜O(≧▽≦)O
でも「欲しいぃ〜〜」って叫ぶの忘れてたわ(爆)
おソロはいいよね〜♪
家も一応おソロだけど・・・
可愛くも何ともないふつーのステンレスなり。。。(悲)

2006年10月17日 (火) 07時44分

No.291 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

NAME:Ton

ステンレスのおソロとな!!
でもワンにとってはなんと言っても中身ですからね〜〜〜
どうせ飼い主の自己満足なり
我が家にはおソロ食器5組もあるのに、食器台を買ったせいで使えるのは今回のとで2組だけ・・・・
本当に使っていないワン食器Tonが使うかな!
スヌーピーが頭に被ってるような形の食器ですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

2006年10月17日 (火) 09時59分

No.296

NAME:くらん

Tonちゃん、笑い過ぎ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でもステンレスにもスヌーピーの
絵付きのを売ってたよ!
買ってないけど(^_^;)
いいなぁ〜♪食器5組もあるんだ〜
家で使ってあげようか?(爆)

2006年10月19日 (木) 12時41分

No.293 お天気♪
NAME:peko

くらんちゃんちの方もお天気良かったのね〜〜我が家の方もピ〜カンでした【←古 笑】
くらんちゃんちの3WANちゃん達のお洋服買うとこって決ってるのかな〜〜♪
オソロのお洋服可愛いね〜〜(*^_^*)

2006年10月18日 (水) 00時03分

No.295

NAME:くらん

pekoちゃん、おはよ〜ヽ(^o^)丿
今日もピ〜カンよ〜〜(爆)

やっぱ、おソロは可愛いよね♪
ちょっと出費だけど(>_<)
アトムくんも、いつも可愛いお洋服着てるよね(^_^)v
買うところ?特に決まってないよ〜。
可愛いのがあったら買っちゃう♪
しかもお安かったらもっとOK!(爆)
これは、ホームセンターで買ったの(;´▽`A``

2006年10月18日 (水) 07時37分

No.292 食べた!
NAME:VOXY

お団子食べましたぁ(≧▽≦)
やっぱこれだね!

れおっち。。。
妹&母に場所取られちゃったのね (ToT)

2006年10月17日 (火) 22時29分

No.294

NAME:くらん

わぁ!おいしそうなお団子〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私だったらクーちゃんの
キラキラ視線に負けそうだわ(爆)
うんうん、やっぱみたらしだね♪

れおっち、優しいのか?弱っちいのか?(^_^;)
いつもこんな感じなのよね(苦笑)

2006年10月18日 (水) 07時30分

No.285 スヌーピー♪
NAME:蘭子

くらんさん、こんにちわ。
昨日、無事オレオの運動会終了しましたァ。
終了後、毎年恒例でプレゼントが配られるんですが今年はコレ!
見た瞬間にくらんさんを思い出してしまいましたよぉ〜。
ちなみに女児はキティちゃん。

今年もあと2か月半。
手帳・カレンダーが店頭に出始めましたね。
ステキな手帳がみつかって、楽しいことがたくさん書き込めるといいですね。

2006年10月15日 (日) 15時58分

No.288

NAME:くらん

蘭子さん、こんばんは〜♪
運動会ごくろうさま〜ヽ(^o^)丿
お子たちは、プレゼントも楽しみだよね!
しかも今年は、スヌーピーの詰め合わせ?(爆)
私も参加したかったわ〜!
え?大人は参加賞無し??(爆)

はーい!来年も可愛い手帳を見つけて
いっぱい書き込みますよ〜(^_^)v

2006年10月15日 (日) 21時46分

No.284 うんうん(..)
NAME:peko

pekoもアトム病気してから・アトムノートに書き込んでるよ.。o○
覚えてるつもりでも・・この歳になると〜〜〜いざとなったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頭〜〜パ〜ンク〜〜(・_・;)

うんうん(..)
かりりんちゃんの書き込み減ること祈ってるからね〜〜(*^。^*)

くらんちゃん♪Tonちゃん♪
スヌーピーファンなのねん(*^_^*)
( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ

あっ↓アトム栗のイガイガ遊ばした事無いよ〜〜1度試してみたいな【笑】

2006年10月14日 (土) 22時43分

No.287

NAME:くらん

そうだね〜やっぱり病気とかが
きっかけになる事があるよね。
私なんて、昨日薬飲ませたかしら?って事も
忘れちゃう始末だもん(>_<)
大事な事も、些細な事も
書き残しとかなくっちゃねヽ(^o^)丿

うふふ♪スヌーピー大好きだよん!
ダックスじゃないのが残念だけどね(笑)

栗のイガイガ、やってみて〜!
行動が怪しくなるから(爆)

2006年10月15日 (日) 21時41分

No.283 (w_−; ウゥ・・
NAME:Ton

日記の方にコメント書こうとしたら2回も消えちゃった・・・嫌われたかな"p(-x-〃) イジイジ
今年もあと2ヶ月残してTonの手帳はほとんど手付かず(・Θ・;)アセアセ…
来年はスヌーピーの買って肌身離さずもって書き込もうっと!!
まったく忘れまくりの毎日です(ノ_-;)ハア…
かりりんの癲癇の日を書き込む回数が減りますように(-m-)” パンパン

2006年10月14日 (土) 19時22分

No.286

NAME:くらん

うーん、どうしちゃったんだろ・・
ごめんね〜ヾ(^-^;)

やっぱり手帳はみんな持ってるのね〜。
でも私も、以前は持ってるだけで
何の役にも立ってなかったのよ(^_^;)
うんうん、来年はお互い
スヌーピー手帳にいっぱい書こうね(^_^)v

2006年10月15日 (日) 21時35分

No.280 了解しました!
NAME:VOXY

くらん隊長!大変です!クーはおもちゃに取り付かれ動こうとしません!ブチブチ号は盗み食いをしてバリケンに収容されましたので
送信不可になりました!最終手段3ワンおバカちんマンゴーネット号を送信した所無事にベリィ号を発見!でもブチブチ親父がチャリで攻撃してきました!風になびいてる耳を攻撃した所頭に刺さった槍で逆キレ攻撃してきました。史上最大の大ピンチです!今入った連絡によるとマンゴー号とベリィ号の団結により親父の耳とちょん切ッた所風に飛ばされていきました。無事救助成功!(爆)ブチブチ乱れ気味(爆)

またニヤニヤしちゃったよ〜
マジで見せたかったなぁ。。。実写版(爆)
また会いたいなぁ。。。あの辺り張ってようかな(爆)

2006年10月13日 (金) 23時10分

No.282

NAME:くらん

う〜〜む。。
クー号は期待を裏切ったか〜(爆)
なぬ?!最後の砦!3ワンマンゴーネット号が
無事ベリィ号を救助?
よくぞ助けてくれた!才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
これで任務完了!(何の任務?(爆)
逃走したブチブチ親父については
発見次第、報告ヨロシ!(爆)

私もまた思い出し笑いしちゃうわ〜川 ̄∠ ̄川 フフフ
こっちにも出没しないかな〜(爆)

2006年10月14日 (土) 10時10分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板