【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.259 DS!!!
NAME:VOXY

いいですよ〜(笑)ハマリマスよ。
私も夜な夜なやってる事有ります。
今のゲームは充電式なので便利ですよね。
それに色々なの出来るし。私達の子供の頃はボタン電池で1つしかできなかったのにぃ。
脳トレって結構難しい。。。全然やってないです。。。あたまやわらかじゅくは楽しいですよ(笑)この2つは未だはまってますわ。
旦那さん。お疲れ様でした!

2006年10月01日 (日) 11時04分

No.260 DS♪

NAME:くらん

いいですね〜!
ずっと欲しかったの〜。
だって、プレステとかって
難しくて使いこなせんみたいなとこあって
もっぱら娘がやってるのを観戦(爆)

そうそう、充電式なんだよね\(◎o◎)/!
娘もビックリしてたよ(笑)
取りあえず、どうぶつの森は買ったの(^_^)v
脳トレとあたまやわらかじゅくと
どっちにしようか迷ってるんだけど
脳トレって難しいのね(@_@;)
なるほど〜経験者は語るだね(爆)
マリオとテトリス!これも面白いよね。
昔、スーファミでよくやってました(古っ!)
またおススメがあったら教えてね♪

2006年10月02日 (月) 08時07分

No.257 おこんばんは〜
NAME:VOXY

先程日記を書きました(^−^)
くらんさんおばさんじゃないですよ〜
ちょー若くてビックリしました!
マジワンコ達はかわいいし!
そうそうヒデ父の話思い出しました!
前回広島に行った時に養老SAに竹ちくわってのが売ってたんですね。それを見て「この前これ食べたらすごい硬い竹輪だと思ったら中の竹を抜かないで食べちゃったんだよ」と(爆)今回養老SAに寄って竹輪見てヒデとニヤニヤしてましたわ(爆)

2006年09月29日 (金) 22時41分

No.258

NAME:くらん

こんにちは〜♪
あっ、ララちゃんカマキリに威嚇中?
最近私もカマキリよく見かけるわ〜(^_^;)

日記拝見しましたよ〜(*^。^*)
パーフェクト素晴らしい!尊敬しますわ!!
いや〜若くないですよ(^_^;)
いろんなところがだんだん下がってきて・・(>_<)
それより、おとーさんはやっぱりナイスキャラだ〜(爆)
うんうん、竹ちくわ美味しいよね(^_^)v
でもそのまま食べちゃう人も珍しいわんよ(笑)

2006年09月30日 (土) 09時23分

No.254 こんばんは〜
NAME:VOXY

寝ようと思いましたが何だかんだやっててこの時間。。。画像の整理もまだなので日記は週末にまとめて書きますわ(笑)
神奈川に戻ってきて本当に今回は会えてよかったなぁ。。。なんて思った。首都高を走るのが何だか久々に思えましたね。
ナンバー見てもほとんどが関東のナンバーだし(笑)さっき大智が甲子園球場に行きたいと話をしててまた行こうかなんて話してましたよ(笑)夏なら岡山にミヤマ収穫かしら???(爆)このれおっちカワイイ〜

2006年09月28日 (木) 23時56分

No.256

NAME:くらん

VOXYさん、昨日は写真ありがとう!
でもオバ○ンの顔は封印してね(爆)
強行でお疲れだったでしょ?
ホント、会えて嬉しかったです♪
大智君、甲子園が好きなのねぇ(*^。^*)
遊びに来た時には、
ちょっと(?)足を伸ばしてください〜!
またデートしましょ(^_^)v

2006年09月29日 (金) 18時14分

No.253 いいですなァ〜
NAME:蘭子

くらんさん、こんばんわ♪
ミニオフいいですねぇ。
VOXY夫婦に会ったんですね。
ホントにステキな夫婦でしたァ?笑
社交辞令?爆(VOXYにみつかりませんように!(^^ゞ)
ミヤマくんに会えてよかったですねぇ〜
感動のご対面に涙。。。涙。。。
VOXYは3ワンコちゃんに会えていいですねぇ
私のおすすめバナナっちに会えなかったのは残念ですぅ。
今度はゼヒ、くらんさんがこちらへ。
私も参加したいで〜す♪

2006年09月28日 (木) 20時04分

No.255

NAME:くらん

蘭子さん、こんにちは!
ミニオフ良かったですよ〜(*^。^*)
いやいや、ほんと
ステキナゴフウフでしたよ(^_^)v
そう、VOXYさんも
わんこ連れて来られれば良かったのにねぇ。。
おすすめバナナちゃん!ハグしたいわ〜(*^。^*)
今度は私が行きたいです〜〜!
機会があれば、ぜひぜひ
蘭子さんも一緒に遊びましょーね♪

2006年09月29日 (金) 18時07分

No.250 こんばんは
NAME:しょうちゃん

くらんさん、こんばんは。
今月刊☆亀氏見てきました〜亀ちゃん達もいるのですね。我が家にも亀いるんですよ、亀吉といいます、ウチに来て8年くらいでしょうか。。どんどん成長し最初は500円玉くらいだったのだけど今じゃ私の手よりもでかい・・♂なのだけど気も荒くてねー手やいてるのです。

結婚記念日だったんですね
おめでとうございます☆ラブラブですかぁ?(*ノωノ) イヤン

2006年09月27日 (水) 02時38分

No.252

NAME:くらん

しょうさんちゃん、こんにちはヽ(^o^)丿
あ、さくらちゃんですね!
家のベリィも1999年3月生まれなんですよ。
同級生だ〜〜(*^_^*)

ハイ!亀います〜♪
しょうちゃんさんちの亀吉くんは
♂なんですね。家の2匹はどうなんだろう?
名前はめっちゃ男らしいんですけどね(爆)
やっぱり大きくなると気が荒くなるのかな?
威嚇されるとちょっと怖いですね(^_^;)

お祝いありがとうございます♪
いや〜ラブラブと言うかヒエヒエ?(爆)
ま、20年もたつと
こんなもんかなって感じです(~_~;)

2006年09月27日 (水) 15時19分

No.248
NAME:peko

くらんちゃん♪
  (*^^)vご結婚20周年
      おめでとうございます(^^♪
☆゜。☆PAN☆゜。☆【祝】☆゜。☆PAN☆゜。☆

遅くなってm(__)mね〜〜(・。・;

.

2006年09月27日 (水) 00時11分

No.249 Docomoだよっ(^^)

NAME:peko

一番始めに買ったのがDocomoのPだったから・・買い換えてもいつも同じなの。。
違うメーカーも良いな〜〜って思うけど・・覚えるのが大変(・。・;
で・・お父さんといつも同じの買って・教えて貰ってます【爆】

2006年09月27日 (水) 00時16分

No.251

NAME:くらん

pekoちゃん♪
ステキなお花ありがとう〜(*^。^*)
これからも忘れんぼ亭主に負けずに
頑張るわ〜(爆)

うふ♪
pekoちゃんもドコモ仲間だ〜!
しかもP!私も同じだよぅ〜\(^o^)/
このアトムくんのジャケット可愛いね!!
特注なの?こんなのも
作ってもらえるんだ!いいなぁ〜(*^_^*)
私のは・・・フツーだわ(^_^;)

2006年09月27日 (水) 15時09分

No.245 およよ
NAME:Tsukasa

くらんちゃん結婚記念日おめでとぉー。
パパさんは残業だったんだね(/TДT)/あうぅ・・・・うちは私の方が忘れる方でふ(* ̄m ̄)ぷっ これからも仲良くねー。

昨日親知らずを抜いてありえないくらい顔が腫れてるのだ(涙)
痛いしイライラしちゃうー。

そんなわけでベリたん&かりれおっちに癒されにきましたぁ。ムフ。
朝晩は寒いくらいだから、体調に気をつけてねー。

2006年09月23日 (土) 01時11分

No.247

NAME:くらん

ちゅかさちん、おはよ〜ヽ(^o^)丿

お祝いありがとね♪
あは、私も自分が忘れる方になりたいわん(爆)

親知らず抜いたんだ(@_@;)
しかも顔が腫れてるなんて。。
べっぴんさんが台無しだわ〜(>_<)
私も抜いた事あるけど、めっちゃ痛いよね〜。
早く腫れが引くといいね(^_^;)

この前まで「暑い暑い」って言ってたのに
今はホント、過ごしやすくなったね。
ちゅかさちゃんも、気温差に気をつけて
風邪とか引かないようにね(^_^)v

2006年09月23日 (土) 10時59分

No.244 ケーキ食べませんでした。。。
NAME:VOXY

あれから帰って来て疲れて夕寝しちゃいましたよ〜(笑)
代わりにチョコレート食べました。
今も眠いのですが何だかPCにずっと向かって下らない事を調べています。
大智が甲子園球場に行きたがってるのですが
変りに行って写真を写して阪神グッズを買って来ようかなんて考えてるアホな親です(笑)夏休みとかなら積んで(つめるかな)
行くのですが。。。前回兵庫を寝過ごしたので阪神グッズを買って帰らなくてかなりブーイングでしたので(笑)
今度はアイス食べたい!
っーか私毎日のように迷惑書き込みしてますよね(爆)
ETC割引き使いたいのでチョー早く出てゆっくりとしたいです(^−^)
でも車内はチョーいっぱいいっぱいなんです。。。助手席なんて多分シート全開前かも。。。アハハハハ(笑)

2006年09月23日 (土) 00時41分

No.246

NAME:くらん

ぷぷぷ、VOXYさんなら迷惑カキコ歓迎!(爆)

あら〜ケーキ食べてないの?それは残念(笑)
でもチョコレートも疲れた時はいいわんよ♪
そっか、だいちくん甲子園好きなのね。
さすがに学校休ませて行く訳にもいかんもんね(^_^;)
今度は前回のぶんまで
阪神グッズを買って帰ってあげてね(*^。^*)

ETC割引、かなり助かるもんね。
でも、そんなに車内いっぱい荷物積むの?
マジ運転気をつけなくっちゃね〜。

2006年09月23日 (土) 10時52分

No.242 カメさん。
NAME:蘭子

くらんさん、こんばんわ♪
カメって冬眠するんですよねぇ〜
保育園のカメさんもある保育士が冬眠させようって砂をかぶせて・・・まだ時期じゃなかったのかその気になれなかったのか知らない間に脱走しちゃってました。
冬眠させるのは大変!と、このときからずっと思っております。
トシゾーさん、上手に一人寝が出来るといいですね。

そうそう。20周年には追いつけませんが、我が家は結婚10年をこえており、あま〜い新婚チームには属してないんですよォ。

↓のミヤマ画像に次男が大コーフン中・・・笑

2006年09月22日 (金) 21時00分

No.243

NAME:くらん

蘭子さん、こんばんは〜ヽ(^o^)丿
あはは、砂をかぶせちゃったの?
何とも大胆な保育士さんですねぇ(笑)
でもホント冬眠させるのは大変です〜(^_^;)
野生のカメさんはスゴイですわ。
どんなにちっちゃくても、
ちゃんと1人で春を迎えるんだもんね。

ほぅ、蘭子さんちは10年選手でしたか(*^。^*)
でも気分は新婚さんかしら?(笑)

蘭丸ちゃん、すごく抱き心地が良さそうですね♪
ふわふわのぷくぷくのモコモコで可愛い(*^。^*)

2006年09月23日 (土) 00時06分

No.240 こんばんは〜
NAME:VOXY

今日は有難うデス(^−^)
いゃ〜マジで楽しみだわぁ〜
さっきヒデに行く時は岡山経由で行こうと言ったらすぐに分かりましたよ(笑)
ミヤマ君はもうそんな暑くないしトラックと違うから大丈夫だろうとの事で当日良かったら里帰りさせますわ(笑)
早く来週にならないかしらぁ。。。
今から明日の仕事の作業しに会社に行ってきますわ〜 めんどくさいなぁ(笑)
ケーキ食べたいわ(笑)

2006年09月21日 (木) 21時46分

No.241

NAME:くらん

こちらこそ、いつもどうもです〜ヽ(^o^)丿
フフフ、計画がうまく実行されるよう
願っておりますわ(なんのこっちゃ(爆)

っーか、この時間から
また仕事行ったの?ご苦労さまです〜。
ケーキ!いいですねぇ〜(*^。^*)
疲れた時は甘いものを食べましょう(笑)
私は疲れて無くても
甘いものを食べますが(爆)

2006年09月22日 (金) 11時12分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板