【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.194 今日は有難うデス〜
NAME:VOXY

お巡りさんとなかいいんですね(笑)
ダックスの話で盛り上がるなんてなんて
アットホームなの(笑)
ヒデのとーちゃん楽しいでしょ思い出せばたくさん色々有りますよ〜炊飯器は涙流して爆笑しましたが(爆)5合炊きに10合はありえませんよね(爆)
何か面白い画像有りましたら持ってきますね!小さい時のバナナ発見!カワイイ〜

2006年09月08日 (金) 22時08分

No.196 いえいえ〜

NAME:くらん

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます〜ヽ(^o^)丿
お仕事のお邪魔じゃなかったかしら?
いや〜お父さんナイスですわ(^w^) ぶぶぶ・・・
5合炊きに10合って・・・
マジ見てみたい(爆)

チビバナナちゃん、超かわいい〜〜(≧m≦)
チョコタンてとっても柔らかい雰囲気があるよね♪

駐在さん(笑)
そうなの〜イナカなもんで
ほんとアットホームなお付き合いですよ♪
まぁ、家はダックス繋がりなので余計でしょうね(^_^)v

2006年09月09日 (土) 01時54分

No.188 予感的中(^^)
NAME:peko

トシゾーくん♪
完食したのね〜〜時間の問題だな〜〜って思ってたよ〜〜頑張って食べれて良かったね(^^)
で・・九朗くんは仲良く同居中なのね〜〜それぞれ違って可愛いね〜〜ふふふっ(*^_^*)
で・・種類が違うの?????
かりりんちゃん♪
ハーブだと安心で良いよね〜〜♪
アトムも先日・耳がちょっと赤くなっちゃって〜〜お試しにハーブ貰って付けてたら・けっこう早く効いたよ〜〜\(^o^)/

2006年09月06日 (水) 12時58分

No.189

NAME:くらん

きゃは♪
お目目パチパチアトムくん
かわゆい〜〜〜(*^。^*)

アトムくんもハーブ使った事あるの?
やっぱ自然のものって安心だし
効き目があると、なおさら良いよね!

フフフ、九郎サンは今も同居中だよ。
何気にどじょうのほうが
強そうだったりして(爆)
そうそう、カメの種類が違うの(^_^)v
なので性格もだけど
もともとの出身地も違うから
食べ物にも違いがあるのかもね(^^)

2006年09月07日 (木) 07時38分

No.191

NAME:peko

ウインクアイコン(^^)
http://www2.ocn.ne.jp/~f-tails/
↑で作ってくれますよ\(^o^)/
【サービスだよっ】
優しい・管理人さん・し〜ちゃんだよっ(^^)
ベリィちやん♪れおくん♪かりりんちゃん♪
パチクリアイコン楽しみに待ってるよ♪

2006年09月07日 (木) 23時36分

No.193 ウインク〜〜!

NAME:くらん

うは♪
アトムくんにバチン!てされたら
メロメロになっちゃうわ〜(*・・*)ポッ

アドレスありがと〜♪
遊びに行ってみるねヽ(^o^)丿

2006年09月08日 (金) 07時46分

No.190 こんばんは
NAME:VOXY

ブチブチかりりんちゃんリモコンの上に。
カワイイですね★さぷりは飲んでますか?
明日からヒデ父&会社のおっさんが広島&香川に仕事で行きますよ〜
神奈川からだとすごい距離ですね。。。
昨夜マンゴーのネット被せて見ました。
バナナはこの後このままで走り回ってました(苦笑)マリン&ブチブチララはすぐに取りました。

2006年09月07日 (木) 19時37分

No.192

NAME:くらん

どひゃ〜\(~o~)/
おソロのマンゴーネットでパチリ(爆)
何か、スヌードだっけ?
ご飯の時耳が汚れないように
かぶせるのみたいだね(* ̄m ̄)プッ
家もベリィ&かりりんは
すぐ取っちゃうけど、
れおっちはたぶんそのままだと思うよ(^_^;)

広島!香川!!お隣だよ〜〜(*^。^*)
でもホント、神奈川からだと遠い。。
気をつけてお仕事済ませて欲しいですね。

2006年09月08日 (金) 07時41分

No.186 こんばんは〜
NAME:VOXY

先程は有難うデス(^−^)
ミヤマ君連れてきました!
冷たくて気持ちがいいみたいです。

くらんさんのお家は車3台もあっていいなぁ
家なんて1台しかないので雨の日は大変ですわ。

2006年09月04日 (月) 23時10分

No.187

NAME:くらん

こちらこそ、どうもでした〜ヽ(^o^)丿
お〜ミヤマ君
へばりついてますね(爆)
これでまた長生きできそうですねぇ♪

うーん、金食い虫が3台。。。
それもツライものがありますよ(>_<)
でも田舎ゆえ、車は必需品です。

2006年09月04日 (月) 23時38分

No.179 連れて来ました!
NAME:VOXY

小さい頃のブチブチ(笑)
本当小さい時は可愛かった。。。。
これは小さい時の功樹&ララ。家に来た日です。家の中チョー汚いし当時飼ってた猫も居ますわ〜

亀ピアス!カワイイ〜
こんなかわいいの売ってるんだ(^▽^)

2006年09月02日 (土) 10時32分

No.181 ブチブチ大好き♪

NAME:くらん

きゃは〜〜〜〜(≧∇≦)
ララちゃん、今も可愛いけど
ちっちゃい頃も、超超可愛いね〜〜!!
ブチブチ面影あるわん♪
ララちゃんもだけど、こうきくんもかわゆい(*^。^*)
おっきくなったね(^_^)v

ネコも飼ってたんだ〜。
トラちゃんですなo(*^▽^*)o~♪
家にも以前ネコがいました。
20歳くらい長生きしたんだよ。

亀ピアス可愛いでしょ♪
見た途端、ヒトメボレしました(爆)
でも着けるかどうかは・・?(^_^;)

2006年09月02日 (土) 10時54分

No.184 ブチブチララって。。。

NAME:VOXY

小さい頃立ってう○ちしてたの(爆)
猫ちゃん20年???すごい!今まで15年ってのは聞きましたが20年は初めて!
この猫さんは一時的に保護してたの。
飼い主さんが見付かったので今は相模原で生活してますよ〜 ちなみに私の母のお友達の家に居ます(^−^)

亀ピアス付けてくださいよ〜
私なら間違いなく付けていますよ(爆)

2006年09月03日 (日) 03時36分

No.185 ブチブチララちゃん♪

NAME:くらん

いやいやVOXYさん
今もすんごく可愛いですから(^_^;)
それにしても、ララちゃん
すごい特技があったのね!
しかもばっちり証拠写真まで(爆)

保護にゃんこちゃん
良い飼い主さんがみつかって良かったね♪
家のネコ、ずっと家の中で飼われてたの。
最期まできれいな毛並みだったよ。
ホント天寿をまっとうしたって感じ(^_^)

えっ?カメつけても大丈夫?
亀梨クンなら一緒に歩きたいけどねぇ(爆)

2006年09月04日 (月) 07時52分

No.182 わんこ用・パン?
NAME:Miwa

ブログにかわいいワンコのお顔のパンを発見したので、今日は私が焼いたパンを〜。課題として作ったものだけど、メイとかれん用にミニサイズも(^^; やっと最近二匹でまったりとしていたり、ほほえましい様子を見せてくれてます。今までは、かれんが攻撃する一方だったので。。。少し安心しているこの頃です。かれんも6か月、早いです〜

2006年09月02日 (土) 15時01分

No.183

NAME:くらん

MIWAちゃんの手作りパン
相変わらず、美味しそう〜♪
メイちゃんとかれんちゃんは
いつもこんなパンを食べられて
幸せだね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

かれんちゃん、6ヶ月かぁ〜。
メイちゃんともすっかり仲良くなったようで
MIWAちゃんも安心だね(^_^)v
これからも、もっと良い関係を
築いていって欲しいな(*^。^*)

2006年09月02日 (土) 18時44分

No.178 こんばんは〜
NAME:VOXY

いゃ〜亀さん飼いたいなぁ。。。(笑)
必死でどじょうを追いかける姿たまらなくかわいいです(^−^)
毎日何気にくらんさんの日記楽しみにしてるんですよね(笑)
同居生活はどうでしょう???
亀がどじょうを食べるなんて私も知りませんでした(皆さん言ってましたが)

2006年09月01日 (金) 23時53分

No.180

NAME:くらん

いつもしょぼい日記を読んでくれてありがとう♪
これからもマイペース更新頑張ります(*^。^*)

ムフフ、カメさん可愛いですよぉ〜( ̄▽ ̄) ニヤ
増やせ!カメ仲間(爆)

私もカメがどじょうを食べるって
知らなかったんですけど
雑食性なので、食べるかなぁと思って
去年、トシゾーはまだ赤ちゃんだったんだけど
上手に捕まえて食べたんです。
なので、今年もあげてみました♪
昨日の午後見てみたら
トシゾーの方は同居は解消されてたよ。。
弱肉強食?(^_^;)
九郎サンはたぶんずっと同居してると思うけどね。
これでカメにも
食の好き嫌いがあることを知りました(爆)

2006年09月02日 (土) 10時42分

No.175 こんばんわー
NAME:Tsukasa

かりりんの発作治まってるみたいでよかったぁ♪元気がいちばんだもんねー。
これからもこの調子でれっつらごー(* ̄∇ ̄*)ノ♪
しかし、おちびかりりんかわいいわん〜♪
食べちゃいたいじぇ( ̄ー ̄☆キラリ

こっちはようやく朝晩ちょっと涼しくなって秋の気配だよぉ。

2006年08月31日 (木) 00時45分

No.177

NAME:くらん

ちゅかさちゃん、おはよ〜ヽ(^o^)丿
こっちも朝晩は涼しくなったよ。
ちょっとずつ秋に近づいてる感じね。

かりりん今日も元気〜!
でも、発作は突然やってくるから
油断ならんよね(>_<)
懐かしのおちびな頃・・・
今じゃ、食えんわんこに成長したわ(爆)

2006年08月31日 (木) 09時31分

No.174 \(^o^)/
NAME:peko

かりりんちゃん♪
調子・いいみたいだね〜バンザ〜イ\(^o^)
/嬉しいね〜〜(*^。^*)
ちんまい時の・かりりんちゃん♪キュートだね〜〜(^^)

駄目だね〜〜お仕事辞めて家に居ると・日が分からなくなっちゃうよ〜〜(・_・;)
毎日・今日・何日って聞いてます.。o○
で・姪っ子の誕生日30日って分かってたのにね〜〜昨日・お誕生日おめでとうって電話したら・・明日やで〜〜って言われてしまった〜〜で・・今日・電話し直しました(・_・;)

2006年08月30日 (水) 23時24分

No.176

NAME:くらん

pekoちゃんありがと〜!
かりりん、イタズラも絶好調(爆)
やっぱり元気が一番だよね。

あはは、曜日感覚狂っちゃってるのね(^_^;)
そのうち慣れるよ〜って、
それもこわ〜〜〜い(爆)
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
間違っちゃったけど、pekoちゃんから
2回も「おめでとう」を言ってもらって
嬉しさも2倍だったかも(*^。^*)

2006年08月31日 (木) 09時26分

No.172 あれ???
NAME:VOXY

28日の日記の方にも書き込みしたのですが
書き込み出来てなかった(笑)たまに変な所を押してしまって日記とか消えちゃう時あるんですよね。。。アハハハハハ(笑)
かりりんちゃんの発作が起きないのを
願うばかりです。
薬は私も飲ませ忘れが多いんです。
マリンが夏の間夏バテ&環境の変化で体調を壊してたんですがたまに忘れていました。
全く駄目な飼い主だわ。。。(反省)

ブチブチ(笑)って本当に変わりますね。
初めてララに会った時は「ド派手な子」って
印象でした。ずっとこのままの色ならいいのにな。。。なんて思ってましたが。。。
逆にブラックタンなんかは顔なんかの黒が変わってきたりして。。。
ブチブチ定着してますか(笑)
家では家族中でブチブチって言ってます(笑)
これからヒデにスキャナのやり方聞いてみます。お金請求されるかな???
テレビ見て笑ってる場合じゃない!(笑)
ララの頭〜何か好きなんですよね!
そうだミヤマ君弱りつつあります(>_<)
冬を越えしないのでだんだん寂しくなりますわ。。。

2006年08月29日 (火) 22時35分

No.173

NAME:くらん

日記の方にもコメント頂いてたんですね。
でもどこいっちゃったんだろうね??

ご心配ありがとうです。
体調が良かったりすると
余計に忘れやすいんだよね(^_^;)
私もダメダメ飼い主だわ〜(苦笑)
でも自分で飲める訳じゃないから
飼い主が気をつけてあげないと
いけないよね。。。
発作が出て一番ツライのは本人だもんね。

ララちゃんのブチブチって
すごくいい感じに出てるよね!
シルバーが多くて羨ましいな♪
家なんか、シルバー部分がすごく少なくて
ベリィなんか顔だけ見ると
ブラタンなのよ/(´o`)\オーノー!!
かりりんも、お尻から見ると
完全にブラタン(;´▽`A``
どんな親子なんじゃ〜って感じです(爆)

ミヤマ君、そろそろなのかな〜(>_<)
寿命短すぎるよね。。。
でももしかしたら卵が・・・?
なーんて、かなり期待しちゃってます(爆)

2006年08月30日 (水) 08時32分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板