【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.170 カワイイ!!!
NAME:VOXY

めちゃくちゃカワイイ!!!
カリリンちゃんの赤ちゃん時代。
今もカワイイですよ(本当)
面影有りますよ〜ますますカリリンちゃんファンだわ。
ブチブチ(笑)ってどんどん色が入って
きますよね。
家のブチブチも来た時は派手だったけど
どんどん黒が入ってきましたね。
タン部分もどんどん濃くなってくるし。
スキャナ作業。。。まだやってません。
私が出来ないので(笑)
スキャナしたら連れてきますね。
可愛かった時代を(笑)
牧場のアイスを仲良く食べるマリン&バナナです。バナナ羊に襲われました(爆)
ちなみに襲われた後です

2006年08月29日 (火) 00時01分

No.171

NAME:くらん

わぁい!マリンちゃん&バナナちゃん
アイス美味しそうだね〜♪
でもバナナちゃん羊に襲われたの?
やっぱりダックスじゃ牧羊犬にはなれないかしら(爆)

そうそう、ブチブチ(完全に定着(爆)ってすごく変化するよね!
ちっちゃい頃はシルバーの方が多かったのに
今じゃ、ベリィもかりりんも
黒が多くなっちゃってる(^_^;)
ララちゃんの赤ちゃん時代
楽しみにしてますよ〜〜(*^。^*)

2006年08月29日 (火) 19時27分

No.168 ~~~ヾ ^∇^おはよー♪
NAME:haa

くらんちゃん、マリオに可愛いカードとお祝いのお言葉をどうもありがとですペコリ(o_ _)o))
一昨日の夜に旦那がPCソフト替えて画像とかUP出きなくて昨日は、使えなかったので
ご挨拶が遅くなりました(^^;
昨日マリオ7歳になりました♪
特別何もしないけど娘が新しいベットとおやつをプレゼントしてましたよ(^^)

お茶の方は、効きそうですか?
私は、プーアル茶を便秘にいいと聞きしばらく飲んでましたが結構良かったですよ。
今は、膝が痛いのでそちらのサプリを服用してます(^^)

2006年08月28日 (月) 09時02分

No.169

NAME:くらん

haaちゃん、こんち〜ヽ(^o^)丿
パパさんご苦労さまでした。
いいなぁ〜パパさんがPCいじってくれるなんて♪
家なんかさっぱりだよ〜(>_<)

マリオくん、お誕生日おめでと!
おねえちゃんからプレゼントもらったのね(*^。^*)
これからもおねえちゃんと仲良くね♪

お茶どうだろう〜?
まだ飲み始めたばかりなので
効き目はまだわかんないけど
信じるものは救われる・・・になればいいけどね(爆)
haaちゃんはサプリ服用してるの?
やっぱり続けて飲むと効果が出てくる感じなのかしら?
膝の調子良くなるといいね。

2006年08月28日 (月) 11時58分

No.166 カメさん。。。
NAME:VOXY

って凄いんだね!
餌だって分かるなんてなんて
お利口さんなの???いゃビックリデス!

ワンコって本当に1匹1匹性格が違いますよね。私もよく感じます。
家の子達はこんなです
ララは
要領がいいがなんだか間抜け。
悪さをして叱られるのを分かってても私が呼べばちゃんと来る。がさつ(笑)
バナナは
叱られるのが分かると遠めで見ながらなかなか来ない。そして目を合わせない。
急に何かが見えてるの???みたいにはしゃぎだして急にテンションが下がるのがバナナ。あと要領が悪い。ズボラ(笑)
クーは悪い事をすると自分のバリケンに入って申し訳なさそうな顔してみてる。
誰が犯人かすぐに分かる(笑)分かりやすい性格。がさつ(笑)
モモは
いつもボーっとしててワンコ同士で遊ぶ事を知らない。人間に媚をうるタイプ。神経質
マリンは
何だかいまいちつかみ所が無い子。凄く目で訴えるのがうまい。ずぼら(笑)
ってこんな感じですわ(笑)
今度3ワン達の性格教えてください★

2006年08月26日 (土) 01時40分

No.167 カメって・・・ねぇ

NAME:くらん

そうなのよ〜。
エサをくれる人の顔もわかるし
もしかしたらわんこより、お利口さんかも?(爆)

すごいね〜VOXYさん(*^。^*)
みんなの性格をちゃんと分析できるなんて!
私なんか、わかってるようで
わからないこともたくさんあるよ〜(^_^;)
家もベリィはいつも要領良く
イタズラしてくれます(爆)
絶対コイツだと思うんだけど現行犯逮捕できないんですね。
しかも、起こられても懲りない。
その時だけ反省する調子の良いヤツ(^_^;)
案外世渡り上手かもね(笑)
れおっちはご存知の通り(?)
お坊ちゃまですから(爆)ホントに甘えたで
誰かが怒られてる時、自分の事のように
オドオドしながら避難してます(爆)
かりりんは、我が家のムードメーカー♪
いつも何か楽しいこと(困ること?)を
やってくれますね。
行動が面白いんです(* ̄m ̄)
他の子が寝てても、ひとりテンションが高くて
みんなにちょっかい出すんですけど
相手にされないんです(爆)

親子でも、まったく性格が違うけど
食べ物とかが絡むと
素晴らしいチームワークを発揮しますよ〜(爆)

2006年08月26日 (土) 10時40分

No.163
NAME:VOXY

こんばんは〜
今以前の日記読んでて笑ってしまいました。
ミニウナギ。。。(爆)またくらんさんの
日記の書き方も楽しいですわ(笑)
リップクリーム事件も笑えました。
家のワン達も悪さをして要領が悪いバナナが
私に発見される。他のワン達は知らないわよ〜見たいな顔してるけど少なからずララ&クーは関与してる。バナナのポジションってかわいそうかも(笑)

ミヤマ君きれいになりました!
すっきりしてゼリー抱えてましたわ(笑)

2006年08月22日 (火) 23時57分

No.165

NAME:くらん

おはよ〜ヽ(^o^)丿
そうそう、ミニウナギ!
さすがに確かめに行ってはないけど
絶対、印刷ミスだよね(爆)

あらん、バナナちゃんは
いつも見つかっちゃうのね(^_^;)
それにしても、どこのお家も
イタズラの連携プレーは一緒ね(爆)
家はいつもきっかけ作りはベリィ。。。(>_<)

ミヤマ君、相変わらず食いしん坊ですか?
我が家出身だからかしら?(爆)
でもキレイになって
ますます男前度UPかな(親ばか(爆)

2006年08月23日 (水) 11時13分

No.162 ただいま(*^_^*)
NAME:peko

くらんちゃん♪
ただいま〜〜\(^o^)/
しっかり遊んできちゃいました(^^)
ボチボチ復活致しますうぅぅ♪
宜しくお願いしますm(__)m。。
けっこう暑かったよ〜〜.。o○
京都みたいに湿気がないから・カラッとしてるから過ごし易かったけど。。
1点難点が〜〜ペンションにクーラーないの〜〜お風呂上りは倒れそうだったよ【爆】
参った参った【笑】

あっ.。o○
メールしました〜〜宜しくです♪

2006年08月22日 (火) 21時25分

No.164 おかえり〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

NAME:くらん

楽しい旅だったのね〜♪
アトムくん疲れてないかな?
やっぱり北の大地でも暑いのね(^_^;)
でもペンションにクーラーが無いとは・・。
そこに住んでる人は
慣れちゃってるんだろうね・・って言うか
暑くないのかも?(爆)
でも、それも良い(?)思い出だよね!

メールありがと!
また遊びに行きまする〜〜〜♪

2006年08月23日 (水) 11時07分

No.159 こんばんみー
NAME:Tsukasa

いやいや今日も暑かったす。
てゆーか連日35度越えなんですけどー(/TДT)/あうぅ・・・・
くらんちゃん地方は冬寒いみたいだから、夏は割と過ごしやすいのかなぁ?

おつまみに甘くないシューを焼いたの。
写真だけおすそ分け(* ̄m ̄)ぷっ

みんな元気かぁい?
残りの夏もがんばってのりきろぅね。

2006年08月21日 (月) 01時26分

No.161 わーい\(^o^)/

NAME:くらん

ホント、お盆過ぎても
毎日暑いね(@_@;)
我が家地方の夏・・・
標高が高いぶん、ちょっとは涼しいかも?
でもやっぱ暑いよ〜〜(>_<)
日中は暑いけど、朝晩は涼しい・・・
この気温差が返って怖いのよねぇ(苦笑)

わお!めっちゃ美味しそうだわん♪
さすがお料理上手ね〜(^_^)v
お茶入れるから一緒に頂きましょ( ^-^)_旦""
あ、お茶じゃなくて〜〜
こっちだったわ(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ(爆)

2006年08月22日 (火) 08時27分

No.158 失礼しました(笑)
NAME:VOXY

このフォーンって家のVOXYの新幹線じゃない方と同じ?みたい(笑)
これの緑だったな(多分)
今ではVOXYは放置されていますわ。
買ったときはチョー大事にしてたのに
単車を買ってからはどうでもいいみたいな
感じです(怒)
洗車や中の掃除機に関してこの前言ったら
「普段はお前が乗ってるんだから」って
言われた。。。
まぁわき腹入れときましたが(爆)
そのうちバイク王に電話してやる!!!
悔しいとバイク王の歌を歌ってやりますわ(爆)画像はそのうちバイク王行きの(笑)単車&ララ。この日は洗車してララを私が乗せました。散歩に行く時だったのでおしっこ我慢してたみたいでシートの上にこの後少々お漏らししたの。
チョー怒ってた(笑)

2006年08月20日 (日) 03時49分

No.160 気にしないでチョ(^_^)v

NAME:くらん

昨日はメールありがとです〜(*^。^*)
長くなってお仕事の邪魔しちゃったかも・・?
    ゴメンネ〜(>_<)

ミツバ(だったっけ?)ホーン、結構人気らしいね。
そうそう確か緑もあったわ!(^^)!
私はシルバーがよかったけど、
白が安かったの(^_^;)
こーゆーとこでも経費節減(爆)
車が大きいと洗車大変だよね。
私、テリオスでも
屋根は脚立が必需品だもん。。
ミラはそんなもん無くても
クルクルっと洗えたのに(^_^;)

ぷぷ、ララちゃんおしっこ攻撃?
密かにVOXYさんと一緒に
「バイク王」行きを計画中だったりして??
なーんてね(爆)
でも、気候のいい時は
単車もいいなぁ〜なんて思う私です(*^_^*)

2006年08月22日 (火) 08時16分

No.156
NAME:VOXY

ミラ君変身したのね!
家のVOXYのホーンもうるさいわ。。。
切り替え式でめちゃうるさいのは新幹線。。。これはかなり威嚇に聞こえるので
これはほとんど使っていませんわ。。。
そう!!!ヒデもすぐ工賃取ろうとするよ(笑)車に限らず何か直したりすると。
買う思いすれば安いだろ???とか言って。まぁ払わないけどね(笑)

ミヤマ君元気だよ!!!
最近嫁を2匹にしたのでいい感じ。。。

2006年08月19日 (土) 15時53分

No.157

NAME:くらん

あっ!ララちゃんだ〜♪
赤ちゃん大きくなったかしら?(*^。^*)
ミヤマさん、羨ましいね〜!一夫多妻?(爆)
でも、仲良き事は良いことね♪

そそそ、ミラ号がへんしーん!じゃなくて
実はテリオスキッドが変身したの〜(^_^)v
VOXYさんちのVOXY君は
ステキにカスタムされてるよね♪
それにしても、どこのお宅も
お金がらみの話題があるのね(爆)
家も、車だけじゃなく言われるけど
払った事無ーし(爆)

2006年08月20日 (日) 00時56分

No.154 夏休みィ〜
NAME:蘭子

こんにちわ。
また遊びに来ちゃいました。
お盆休みは楽しかったですか?
かりちゃんはパパさんと一緒で楽しいお休みだったでしょうね(^^)
私はこのお休みに相方の実家の愛犬と戯れて参りました。
黒パグのプーです。黒ちゃんはどうも写りが悪いですよね。

どうやらくらんさんと私は名付けセンスが近いんですね。
ホント!何かの縁ですね。
これからもよろしくぅ♪

2006年08月17日 (木) 18時06分

No.155

NAME:くらん

こんばんは〜ヽ(^o^)丿
夏休み、のんびりダラダラ過ごしました(爆)
蘭子さんはパパさんのご実家に帰省だったのですね。
あ、VOXYさんちの日記拝見しました!
楽しく過ごされて良かったですね♪
黒パグちゃん、可愛い〜(*^。^*)
そうそう、黒い子って
写真撮るの難儀ですね〜(^_^;)
目がどこにあるかわからなくなります(爆)

動物の名付けでも
やっぱりいろいろ思い入れとかありますもんね。
名前を考えるのは楽しいです!(^^)!
ちなみに、娘はミヤマさんに
「半兵衛」という名前を付けてました(爆)

2006年08月17日 (木) 23時18分

No.152 はじめまして〜。
NAME:蘭子

くらんさん、こちらでははじめまして。
遊びに来ちゃいました。
かっこいいミヤマくん画像ありがとうございます。
次男がとっても喜んでます。
ウチの次男「れお」っていうんです。
レオくん、ウチのと違ってカワイイわ♪
またカワイイ3ワンコちゃんを見に遊びに来ま〜す。

画像・ウチの姫君「蘭丸」 うさぎです(^^ゞ

2006年08月10日 (木) 19時34分

No.153

NAME:くらん

わーい!蘭子さん♪
訪問&カキコ、ありがとうございます(*^。^*)
わお!次男くんと同じ名前ですか?
でも、人間のれおくんにしてみれば
わんこと同じ名前なんて複雑かも?(爆)

蘭丸ちゃん、かわうい〜〜((o(>▽<)o))
ロップちゃんですよね?
家も子供が小さい時に
うさぎ飼ってましたよ♪
ふつーのミニウサギでしたけど(^_^;)

そういえば、以前HPに
ハーボット設置してたんですけど
その子の名前は「蘭丸」でした(爆)

これも、何かの縁でしょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからもよろしくお願いしますデスヽ(^o^)丿

2006年08月11日 (金) 16時17分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板