【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.149 今年の夏は・・・
NAME:mbram

くらんさん、期待の星も落ちましたね。高校野球はみんな優勝して欲しいくらいですね。この暑さの中で健闘してるだけでも大変です。σ( ̄。 ̄) オイラも見習いたいくらいですよ。暑い中夏休みでネットライフ&寝てライフで過ごしてますよ。U●^o^●Uは、暑いので何時も下出し(何時も出てました)じゃ無かった舌出しハフハフ言ってますよ。(●^_^●)お散歩も休み休み行ってますよ。

2006年08月09日 (水) 21時00分

No.151

NAME:くらん

mbrmさん♪高校野球はみんな優勝!
賛成です(爆)

今夏休みなんですか?
ネット&寝てライフ、いいですね〜(*^。^*)
普段忙しいんですもん
リキくん、まりんちゃん、アトムくんと一緒に
ゆっくり充電してくださいね〜(^_^)v

2006年08月10日 (木) 01時03分

No.147
NAME:VOXY

こんばんは〜♪
ミヤマ君チョー人気者ですよ(笑)
早速入ってきたケースでお嫁さんにご対面したよ。初めて会った時の画像です(^−^)仲良くなるといいなぁ。。。

くらんさん本当に今回はお手数をお掛けしました。日記の画像見たら何だか寂しくなりましたわ。。。この子が今家にいるのが何だか不思議だわ。。。家にいるノコ&ヒラタに比べるとおとなしく触らせてくれますよ(笑)

2006年08月07日 (月) 22時57分

No.148

NAME:くらん

こんばんは〜ヽ(^o^)丿
いえいえ、こちらこそ
いろいろありがとうございました。
VOXYさんと、お話もできて感動〜(*^。^*)
こうきくんやパパさんにも喜んで頂けて
私も嬉しいです。

うは!可愛いお嫁さんだわ〜♪
ホント仲良くなるといいね。
ミヤマさんジュニアとかってありえるのかなぁ?
楽しみ〜〜♪♪♪

2006年08月08日 (火) 00時53分

No.144 (*^。^*)
NAME:peko

くらんちゃん♪暑い〜〜(・。・;
暑いのに・・痩せないpeko《爆》
ミヤマクワガタさん♪
無事に見つかって良かったね\(^o^)/
何か1日一緒に居ると愛情が沸くんだよね(^^)
可愛いよね〜〜♪
peko・・実物長い事見てないな〜〜(-。-)y-゜゜゜
かりりんちゃん♪
探してるのかな〜〜って思ったら・・蜜が気になってたのね〜〜(*^_^*)

2006年08月06日 (日) 22時04分

No.146

NAME:くらん

きゃは♪キレイなお花ね〜
癒されるわ〜(*^_^*)

ホント毎日暑いよね〜(>_<)
私も、暑くても食欲は落ちないわんよ(* ̄m ̄)プッ
もちろん3匹も(爆)

ミヤマさん、気にかけてくれてありがと♪
そうなのよ〜虫は苦手でも
愛着わくんだよね(*^。^*)
ぷぷ、かりりんは虫より蜜(爆)
目を放した隙にペロリンコ(ノ_-;)ハア…
まったくねぇ〜〜。。

2006年08月07日 (月) 00時11分

No.143 やっほー
NAME:Tsukasa

くらんちゃんリンクの変更ありがとぉ。
何度もお手数おかけしてごめんね。

みんなでおでかけたのしそぅだねぇー。車の中でもおりこうでうらやましいわん♪
ひっつきもっつきかりれおっちかわいかったぁ(*・ ・*)ぽっ

2006年08月05日 (土) 00時41分

No.145

NAME:くらん

ちゅかさちん♪

いえいえ、全然お手数じゃないよん(爆)
リニュもお疲れ様!
今度もステキなサイトだわん。
そのセンス、分けて欲しいなぁぁ(*^。^*)

あはは、お出掛けは楽しいけど
どうしても群れるとガウガウになっちゃうから
大変だわ(^_^;)
ビビリはいつもひっついてるしね(爆)

2006年08月07日 (月) 00時02分

No.140 よかった!
NAME:VOXY

お家の中を探検してたのね(笑)
ミヤマ君発見を家族で喜んでましたわ(笑)
こうきがめちゃくちゃ日記の画像見て喜んでましたわ(^−^)
昆虫って送る事出来るんですか???
良かったら家のノコを里子に出しましょうか???(爆)ノコなら沢山いるのにな。。。虫取りに行ってミヤマやオオクワなんて発見したら大興奮で誰が木から取るかで家族でイザコザガあるのは間違いないわ(笑)
画像は先程ららがヒラタを眺めていましたわ。もうすぐ赤ちゃんが生まれるのに。。。

2006年08月04日 (金) 23時50分

No.142

NAME:くらん

VOXYさ〜んヽ(^o^)丿
ご心配お掛けしました。
こうきくんもありがとね〜♪
ホント、昼間はどこにいたんだろうって感じですよ(^_^;)
逃げた部屋とは別の部屋で見つかったし(爆)
昆虫、送れると思うけど
でも輸送途中で弱ったり
死んじゃったりしたら可哀相だよね(>_<)
いや〜里親になれるのは嬉しいけど
正直ミヤマさんでいっぱいいっぱいです〜(爆)
でも、みんなで虫取り楽しそうだわ(^o^)
大物が見つかるといいね!(^^)!
それにしてもららちゃん、余裕だね(笑)
頑張って元気な赤ちゃん生んでね♪
また遊びに行きまする〜〜(^_^)v

2006年08月05日 (土) 00時31分

No.139 夏本番
NAME:mbrm

くらんさん、あじぃ〜σ( ̄。 ̄) オイラもU●^o^●Uたまりません。アトムは癲癇発作1キロ減量してから、3ヶ月に1回ですよ。それも短い10分程度になりました。(前は1ヶ月に3回それも30分1時間ざらでした)かりんちゃんも減ると良いですね。くらんさんもビールの飲みすぎ出腹の元です。(*ノω<*) アチャーうら若き女性に言う事で無かったと掻いちゃったよ。オイオイσ( ̄。 ̄) オイラが怖い・・・よ。

2006年08月03日 (木) 22時42分

No.141

NAME:くらん

わお♪これまた可愛いカードですわん!
アトムくんが行ったり来たりしてるo(〃^▽^〃)o

こっちも「あじぃ〜〜」です(>_<)
やっと梅雨があけたと思ったら
いきなり灼熱ですよ。。
ホント、うら若き乙女もすでに飲みすぎで
お腹がかなりヤバイ・・・かも(爆)

アトムくん、減量で発作が改善されたんだね。
やっぱり肥満は大敵ですね。
家も頑張らねばp(*^-^*)q
ご心配、ありがとうです(*^。^*)

2006年08月04日 (金) 23時59分

No.137 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
NAME:Ton

くらんちゃん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
日記読んで、かりんちゃん。。(〒_〒)ウウウ
何とか薬が減らせるとよかったのにね・・
癲癇の発作は見てるほうも辛いもの・・・
上手くつくあっていくしかないのですね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー

ガンダム世代・・のはずなんだけどすっかり乗り遅れのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
でもおっきいし凄いね!!

我が家いい年しても乗用には乗れないようです
ボロ車をわざわざお金を出して買いました(〒_〒)ウウウ

2006年08月02日 (水) 14時26分

No.138

NAME:くらん

Tonちゃん、やほ〜ヽ(^o^)丿

(*'▽'*)わぁ♪車買ったんだ〜!!
これは・・・ト○タの4WDかにゃ?
4駆はいいよね♪私も大好き♪♪♪
これからも、い〜っぱいお出掛けしてね!

うふふ、TonちゃんもG世代なのね( ̄▽ ̄) ニヤ
大丈夫、私も乗り切れてないから(爆)
でも実物はホントスゴイのよ〜v(^^)v

かりりんの事気にかけてくれてありがとう。
確かに・・発作の時って見守るくらいで
何もしてあげられないもんね(T_T)
でも薬のおかげで
以前よりは発作が軽くなったから
それは嬉しいの〜(*^。^*)
かりりんも頑張ってるから私も頑張らないとね!(^^)!

2006年08月02日 (水) 19時37分

No.135 楽しそう\(^o^)/
NAME:peko

恩原高原気持ちよさそう(^^)
我が家も高原好き〜〜\(^o^)/
で・・ガンダム動いたら・アトムならWANWANWAN吠えそうだ〜〜(・。・;
ブログの亀ちゃん狙ってる猫ちゃんの絵可愛い〜〜♪
興味深々で見てるのかな〜〜♪
【くれぐれも連れて行かないでね〜〜猫ちゃん】

かりりんちゃん♪
1ヶ月半に3度は辛いよね(..)
でも・・お薬の加減で落ち着いてくれたら良いもんね(^^)
ガンバ〜〜かりりんちゃん♪
で・・お薬飲んでると・沢山お水飲んで出すのが良いんだよ♪

2006年07月31日 (月) 23時03分

No.136

NAME:くらん

pekoちゃんおはよ〜ヽ(^o^)丿
高原いいよね〜♪
風が爽やかで、のんびりできちゃう(*^_^*)
ぷぷ、ガンダム動いたら・・・
家のビビリ〜ズは固まって動けなくなるかも?(^_^;)
日曜日は久しぶりの遠出だったので
夜、かりりんの発作大丈夫かな?って心配したけど
疲れてぐっすり・・Zzz(^_^)v
そっか〜いっぱいお水飲んで
いっぱい出すのがいいのね♪
確かに、身体に溜めちゃうとダメだよね。

亀氏は今日もマイペース(爆)
暖かいと動きが活発になるから
にゃんこも気になるんだろうね(^_^;)

2006年08月01日 (火) 09時26分

No.130 こんばんは〜
NAME:VOXY

べリィちゃん病院に行くとぶるぶるがたがたなのね。家はバナナがそうなの(笑)
とりあえずビビリながらも大丈夫なのがララ。手術をして入院までしたのに大丈夫ですね。ララが入院した時は「ララちゃん夜鳴きが酷かったんですよ。。。」と先生が目を真っ赤にして言ってましたわ(笑)

2006年07月29日 (土) 02時36分

No.134 こんにちは♪

NAME:くらん

そうなんですよぉ〜何年通院してても
あまりの怖さに完全に固まっちゃいます(^_^;)
おかげで、とても診察しやすいと
褒められます(爆)
バナナちゃんもなんですね(*^。^*)
ララちゃん夜鳴きしちゃったんだ〜(;´▽`A``
VOXYさんと離れ離れになって
とっても不安だったのね。
家もかりれおっちは、割と大丈夫ですね。
(でもしっぽは入ってます(爆)
避妊手術の入院の時も
普段と変わらなかったようで・・・
飼い主としては、嬉しいような寂しい(?)ような??(爆)

これからもお世話になるので
少しは慣れて欲しいですね〜(^_^;)

2006年07月29日 (土) 17時19分

No.131
NAME:VOXY

ゴメンナサイ。。。ホームのURL間違えました(笑)

2006年07月29日 (土) 02時38分

No.133

NAME:くらん

気にしないで〜
私もよくやります(爆)

2006年07月29日 (土) 17時18分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板