【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.553 暑いんだ〜
NAME:mbrm

くらんさん、暑さ最高潮です今年は何時もより蒸し暑いような気がしますよ。家のリキ&まりん&アトムも涼しいとこ探して、秋がまちどうしいのか胴も長く伸びてますよ。

2007年08月05日 (日) 18時48分

No.554 ですね〜(;´▽`A``

NAME:くらん

やっぱり今年は猛暑なんですかね?
今からバテちゃいそうですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

リキくん&まりんちゃん、アトムくんも
夏の日差しに溶けないように(笑)
ウチの3わんは
伸び伸び〜のヘソ天で寝てます(;´▽`A``
ホント、秋が待ちどおしいですね♪

2007年08月06日 (月) 09時03分

No.550 暑いっす(..)
NAME:peko

関西は【梅雨】明けしました(^^)
・・・毎日暑い暑い(..)
↑毎年の事ですが京都はジメジメ湿気多すぎ☆彡
毎日クーラーガンガン☆彡
アトム暑がり^^;
電気代・・怖いよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3WAN'sちゃんU^ェ^U
バテテないですか☆彡
。。暑い日々
   体調に気をつけてね。。

2007年07月26日 (木) 14時14分

No.552 かぁいい〜(^ー^* )

NAME:くらん

梅雨明けしたらいきなり真夏!・・・
と思ってたら、またまた台風が来てるね(・・;)
こっちはそろそろ風が強くなってきてて
ちょっと涼しいけど
pekoちゃん地域はどうかな?

ウチの3ワンは相変わらず〜
暑くても食欲だけはモリモリ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アトムくんも涼しいお部屋で
元気に夏を乗り切ろうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
電気代なんか、オイラには関係ないじょ〜ってね!?(笑)

2007年08月02日 (木) 15時58分

No.549 分かるような(^^)
NAME:peko

ふふっ((((((((((>_<))))))))
かたつむり=なめくじ=塩。。
分かるような・・気も☆彡

無事で良かったね(^^)
亀さんに食べられないのかなって・・思っちゃた【笑】
お家帰っていったのかな☆彡

2007年07月21日 (土) 23時34分

No.551 うひぃ〜(;´▽`A``

NAME:くらん

pekoちゃん、超カメレスでごめんです〜<(_ _)>

うんうん、カタツムリさん
生きてて良かった(笑)

亀氏も自分の縄張りに
プカプカ浮かんでるものが
気になってるようだったから
カタツムリも殺気を感じて
急いで出て行ったみたいよ(* ̄m ̄)プッ

2007年08月02日 (木) 15時51分

No.546 こんにちは〜
NAME:VOXY

この前は有難うです♪
水族館いいですね〜
暫く行ってないです。。。

台風。。。
家の方は全然大丈夫でしたよ〜
フラフラ出歩いてました(笑)
早く梅雨明けしないかな???
相変わらずミヤマは取れません(笑)

2007年07月19日 (木) 16時29分

No.548 ども〜ヽ(^o^)丿

NAME:くらん

いえいえ、どういたしましてですわ(^ー^* )

台風、大丈夫だったようで良かったです♪
フラフラ・・・VOXYさんもお仲間ですね(笑)
あ、虫捕り行ってたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
梅雨明けしたら
本格的な虫捕りシーズンに突入?(笑)
念願のミヤマ・・頑張ってねp(*^-^*)q

2007年07月19日 (木) 18時23分

No.543 一緒だよっ(^^)
NAME:peko

くらんちゃんちもお出掛けしてたのねん(^^)
【台風の中笑】
・・って・・我が家も行っておりました^^;
仲間が居たよ〜〜嬉しいっす\(^o^)/
で・・「佐藤健」くん・・peko知らないっす。。歳だ〜〜【涙】

水族館行ったんだね(*^_^*)
可愛いお魚・・まんぼう可愛いっす♪

スナメリちゃん♪
イルカと間違えた(・_・;)

楽しいよね〜〜水族館&動物園♪
中々行くチャンスないけど。。
飽きないよね(●^o^●)

はじゅかしいってしてくれてる【白ひげアザラシの・のんちゃん】

2007年07月19日 (木) 00時09分

No.545 もう一枚(^^)

NAME:peko

ペンギンさん☆彡
人馴れしてて・側まで来てくれるんだよ(^^)
生き物って癒されるよね(●^o^●)
それぞれ個性があって可愛いよね♪

2007年07月19日 (木) 00時14分

No.547 やった!(笑)

NAME:くらん

pekoちゃんもお出掛け仲間〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
あはは、佐藤健クン・・・
私も娘が居なかったら絶対判らないよ(笑)
まだ新人の俳優クンです♪

おおお!
これまた可愛い〜〜!!
アザラシちゃんにペンギンちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪
うんうん、水族館&動物園・・良いよね〜♪
我が家も子供がちっちゃい時は
よく行ったけど、最近はホントご無沙汰だったので
とっても楽しかったよ♪
また行きたいなぁ〜(^ー^* )フフ♪

2007年07月19日 (木) 18時17分

No.539 ご無沙汰で〜すゥ♪
NAME:蘭子

くらんさん、3ワンコちゃん。
みんなゲンキにしてますかァ?
すっかりご無沙汰しちゃってて、忘れられちゃったんじゃないかとかなり不安なワシ。
思い出して頂けたら幸いだわ♪
私はHPを放置しております(--;
また遊びにきま〜す(^^)v

2007年07月13日 (金) 09時09分

No.542 こちらこそです〜(;´▽`A``

NAME:くらん

蘭子さぁん♪お元気でしたか?
忘れるなんて、とんでもないですぅ〜(笑)
こちらこそ、ご無沙汰でスミマセン。
私もHPはすっかり放置プレイですわ(;´▽`A``
お互いマイペースで行きましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007年07月13日 (金) 13時18分

No.538 あち〜
NAME:Tsukasa

くらんちゃんこんばんみー。
ベリたん元気になってなにより〜♪
れおっち&かりりんも元気かな?

来週の火曜からまた働くことになりました。
暑いからチャリ通勤が憂鬱だけど、ダイエットのつもりでがんばるわん。

雨ばっかりでやな感じだけど乗りきろぅねー。

2007年07月12日 (木) 23時59分

No.541 ムシムシだよね〜

NAME:くらん

ちゅかさちゃん、こんちゃ〜♪
毎日雨続き・・・
ジメジメ・ムシムシ・・嫌だよね(>_<)
3わんもストレス溜まり気味?(^_^;)
こっぺたん、じじたんは
いかがお過ごしかしら(^ー^* )フフ♪

新しい仕事決まったんだ!
夏場のチャリ通勤は大変だけど
気をつけて頑張ってねp(*^-^*)q
ダイエット成功したら
私もチャリに乗ろうかな(笑)

2007年07月13日 (金) 13時14分

No.537 うんうん(^^)
NAME:peko

野良(=^・・^=)ちゃん(^^)
って逞しいよね♪
吠えてても全然気にして無いし・・・。。
どうせ・こっちまで来れへんやろって態度【笑】
U^ェ^Uちゃん・たじたじ【笑】
車に張り付いてた【カマキリ】さん。。
【カマキリ】って交尾の時間長いから・途中でメスがオス食べちゃうんだね\(◎o◎)/!だったよ〜〜^^;
奇想○○○外って以前してたのだ☆彡

2007年07月08日 (日) 01時05分

No.540 (;´▽`A``

NAME:くらん

pekoちゃん、超カメレスでごめんね〜(>_<)
ほんとほんと!
ノラちゃんは逞しいよね〜(^ー^* )
しかも強いし!
絶対遭遇したら、やられちゃう〜(笑)

あっ!カマキリさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お婿さんまで、栄養にしちゃうなんて
昆虫も逞しいよね(^_^;)
カマキリに産まれなくなくて良かった・・
って、♀だからいっか!?(笑)

2007年07月13日 (金) 13時09分

No.534 私も買いました
NAME:VOXY

しかもくらんさんと同じ日に(笑)
家の子がスゴイ喜んでましたよ!!!
こうゆうの大好きなんだよね(爆)

2007年07月03日 (火) 18時14分

No.536 ほほほ(* ̄∇ ̄*)

NAME:くらん

そうなんだ〜!しかも同じ日?(笑)
確かに子供は喜びそうだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
てことは、ターゲットは子供!?
私も精神年齢は子供?(爆)

2007年07月05日 (木) 15時26分

No.533 ありがとうございます。
NAME:mbrm

くらんさん、蒸し暑さ絶好調で汗が滝のように流れてますよ。新居浜は渇水心配ないんですよ。(●^_^●)昔は泉川地区と呼ばれてるくらい水に縁のある土地なんです。今年の暑さは猛暑もよいとこですから、身体気をつけて下さいね!!

2007年06月29日 (金) 19時14分

No.535 よかったです〜

NAME:くらん

ホントに、毎日ムシムシしてますね(^_^;)
でもmbrmさん地域が
水不足じゃなくて安心しました♪
この暑い時期に水が無いなんて
夏が越せれないですもん(;´▽`A``

お互いに体調に気をつけましょうね〜p(*^-^*)q

2007年07月05日 (木) 15時24分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板