【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.531 やっほー
NAME:Tsukasa

くらんちゃんおひさですぅ。
その後ベリたんはどぅ?
わんこにとっては厳しい季節になっちゃったけど、元気でいてほしいね。
こっぺ&じじたんは元気すぎだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

カラダに気をつけてお仕事がんばってね。

2007年06月28日 (木) 00時35分

No.532 ほ〜〜いヽ(^o^)丿

NAME:くらん

Tsukasaちゃん♪
こっちこそ、おひさぁ〜(;´▽`A``

梅雨で、毎日蒸し暑いね(>_<)
でも、こっぺたんもじじたんも
元気そうで何よりです♪
ベリ子も元気全開になったよ〜(^ー^* )
いつも心配してくれて
ホントありがとね!

Tsukasaちゃんも、体調に気をつけて
働いておくれよ〜p(*^-^*)q がんばっ♪

2007年06月28日 (木) 19時09分

No.528 お久しぶりです〜
NAME:VOXY

元気そうでよかったぁ〜

今日は今年初のノコギリクワガタ捕獲しました〜
蘭子と捕獲作戦で盛り上がりです(爆)
去年はみやま君頂きましたね〜
今年は自分で捕獲できるかしら???


2007年06月26日 (火) 17時04分

No.530 こちらこそ〜

NAME:くらん

またまたご無沙汰ですわ(;´▽`A``
とりあえず元気です。
VOXYさんも変わりないですか?

お〜〜クワガタ!!
もうそんな季節なんですね(*^_^*)
今年は、ミヤマゲットできると良いですね!
もし、また我が家に迷い込んできたら
送ってあげるね(笑)

2007年06月26日 (火) 18時34分

No.527 ただいま(^^)
NAME:peko

くらんちゃん(^^)
アトムにお誕生日メッセージありがとう\(^o^)/
早12歳・・目指せ20歳頑張るU^ェ^U

土曜日の夜帰って来たよ.。o○
2週間の旅旅。
楽しかったよ〜〜(●^o^●)
・・時間ってあっと言う間に過ぎ去るのね。

で・・帰った来たとたんに・・疲れがどどどどど〜〜津波のように押し寄せております【爆】
↓Tonちゃんと一緒で・・お○しだわ^^;

2007年06月25日 (月) 14時27分

No.529 おかえり〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

NAME:くらん

pekoちゃん、まってたよぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ
アトムくん、パパさんと一緒に旅行
きっと楽しい思い出いっぱいできたんだろうね(^ー^* )
アトムくんにもステキな誕生日になったよね♪

でも、お疲れ〜〜?(;´▽`A``
確かに帰ってから、どっと疲れが出ちゃうんだよね。
無理しないで、アトムくんと
のーんびり休んでねヽ(^o^)丿

2007年06月26日 (火) 18時32分

No.525 ご無沙汰しております
NAME:hiromi

くらんちゃ〜ん元気してますかぁ?
ホントご無沙汰してしまってごめんね?

そして今ブログを読んで・・・・

べーちん子宮蓄膿症って!!!!(泣
たいへんだったんだね?
ごめんね知らなくて。
ごめんね全然来ないで・・・・(号泣

もうすっかりいいのかな?
でも悪い所ってしまえば・・・うん、もう大丈夫だよね?

そして、今日はお知らせにまいりました。
ずっと放置しておりました、ぷりん・あ・ら・もーどですが、
やはり復活はちょっと難しい事になってしまいましたので、この度お引越しをして、
そしてサイト名と私のHNも全て変えて、
心機一転することになりました。

なんかバイトとかもしてるみたいで忙しいだろうけど、お時間あるときにでも覗いてみてくださいね。

でわでわ、またお待ちしております。

Always http://always.hariko.com/
HN  hiromi→koto

2007年06月20日 (水) 15時55分

No.526 わーい!嬉しい〜〜O(≧▽≦)O

NAME:くらん

hiromiちゃ〜〜んヾ(@^▽^@)ノ
おひさしぶり〜〜!!
元気だったの?
こっちこそ、ご無沙汰でごめんなり〜(;´▽`A``

でもって、NEWサイトがオープンなのね!
そっか〜HNも変わったんだ。
今度からは、kotoちゃんだね(^ー^* )フフ♪
うん、可愛い〜〜O(≧▽≦)O
私はすっかりサイト放置になってるけど
時間があるときは遊んでね♪
これからもヨロシクなのだヾ(@^▽^@)ノ

べーちんのお見舞いもありがとうね。
そういえば、子宮蓄膿は
hiromiちゃんのほうが先に経験済みだったよね。
うんうん、悪いとことっちゃったから
もうすっかり元気元気!だよ(* ̄▽ ̄*)
ホント、ありがとね(*^。^*)

2007年06月21日 (木) 19時17分

No.522 復活宣言(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
NAME:Ton

くらんちゃん
とうとう復活か??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Tonはまだまだ駄目だなぁ〜
今ビーズの方がとっても忙しいのよ
ぼちぼちでいきますわ・・・
7月に入ったら一息つけるかもです
くらんちゃんもお○しなんだから無理はしないでね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
人一倍お○しなTonからのお願い
(T▽T)アハハ!

2007年06月10日 (日) 18時07分

No.524 プププ(* ̄m ̄)

NAME:くらん

Tonちゃん、ご心配には及ばずよん
復活と言ってみたものの
放置状態はまだまだ続くと思われます・・・たぶん(;´▽`A``

Tonちゃんも忙しいのね〜
ビーズも新作いっぱいできてるのかな?(^ー^* )フフ♪
お互い、お○し仲間(笑)
マイペースでやろうじぇ〜d(*⌒▽⌒*)b

2007年06月11日 (月) 23時45分

No.521 こんばんは〜
NAME:VOXY

最近サボり気味でした。
久々に遊びに来たのですが
ベリィちゃん大変だったんだね。。。
もう元気になりましたか???

かりりんちゃん、れおっち君お誕生日
おめでとう!!
すごい遅くなって本当にごめんなさい。。。

2007年06月09日 (土) 01時45分

No.523 ども〜ヽ(^o^)丿

NAME:くらん

こんばんは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰で・・(;´▽`A``
VOXYさんも、お忙しくされてるようですね。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね〜(^ー^* )

かりれおっちに、お祝いありがとうです!
2匹揃って無事に誕生日を
迎える事ができました。
これからも、仲良くしてやってくださいね♪

2007年06月11日 (月) 23時39分

No.515 かりんちゃん、れお君、誕生日おめでとう!
NAME:ジョリィパパ

かりんちゃん、れお君、6歳の誕生日おめでとう!
そして、くらんさん、おめでとうございます。

今日一日、かりんちゃん、れお君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

2007年05月25日 (金) 09時46分

No.520

NAME:くらん

ジョリィパパさん、いつもありがとうございます。

早いもので、かりれおっち兄妹も
6歳になりました。
これからも、健康に気をつけて
過ごして欲しいですね(^ー^* )

2007年05月25日 (金) 21時18分

No.514 おめでとう(*^_^*)
NAME:peko

れおくん♪かりんちゃん♪
  (*^^)v6歳のお誕生日
          おめでとう(^^♪
*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*
   **・.。。.・**・.。。.・**・.。。.・**・.。。.・**
*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*
☆゜。☆PAN☆゜。☆【祝祝】☆゜。☆PAN☆゜。☆
    **・.。。.・**・.。。.・**・.。。.・**・.。。.・**
      *:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*
         *:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

\(^o^)/元気に楽しい日々
       送ってね\(^o^)/

♪2001年5月25日金曜日に産まれたんだね♪
       今日のお誕生日も一緒だね金曜日だね♪

ベリィママちゃんU^ェ^U
抜糸済んだかな。。
元気にしてるかな(●^o^●)

2007年05月25日 (金) 00時34分

No.519

NAME:くらん

pekoちゃん、お祝いありがとう(*⌒▽⌒*)
あっ!ホントだ〜
6年前と同じ金曜日だね〜\(◎o◎)/!
今でも昨日の事のように覚えてるよ♪
もう6年かぁ〜月日が経つのは早いね。。
これからも兄妹仲良く一緒に
居られるといいな(^ー^* )

ベリィも抜糸が無事終わって
イタズラし放題な1日を過ごしてるよ(笑)
ホントにありがとね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007年05月25日 (金) 21時15分

No.512 れおくん
NAME:mbrm

くらんさん、ベリーちゃんももう元気ですか〜(●^_^●)レオくんお誕生日ハッピーバースデー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 暑さも強くなりましたね!お散歩熱中症気をつけて下さいね!(^^♪よろしくね!

2007年05月24日 (木) 21時38分

No.513 かりんちゃん

NAME:mbrm

かりんちゃんもハッピーバースデー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2007年05月24日 (木) 22時25分

No.518

NAME:くらん

mbrmさん、いつもステキなカード
ありがとうございます〜〜♪

ご無沙汰ばかりでスミマセン(;´▽`A``
おかげさまで、ベリィも元気になりました。
ありがとうございました<(_ _*)>

最近は日差しも真夏並みですもんね
日中は特に気をつけないとダメですね(^_^;)

2007年05月25日 (金) 21時08分

No.511 (゜O゜;アッ!
NAME:Ton

『これ』くらんちゃんも好きなあそこで発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近はDisneyだけじゃなく色んなところとのコラボがあるよd(^-^)ネ!
Snoopyが増えるのは歓迎じゃ!

もう一枚もペッタン

2007年05月23日 (水) 10時03分

No.517 ほほぅ〜

NAME:くらん

持ち手が伸びてもステキ(笑)

へぇ〜あそこに売ってるんだ!
今度行ってみるね〜(笑)
ホントホント!
スヌちゃんが増えるのは嬉しいよね♪

2007年05月25日 (金) 21時04分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板