【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.510 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
NAME:Ton

↑結構偉そうに登場しましたが〜
相変わらず忙しく日記もままならない状態です(T▽T)アハハ!
今日はにれおくんかりんちゃんへのプレゼントにどうかとこれを推薦に参りました(* ̄▽ ̄*)ノ"

その『これ』ころころ付いてますのよ ̄m ̄ ふふ
我が家は舞用に買ったけど華雄にも好評!
2匹は入れるくらいのもあったよ柱|-^)v
ちなみに華雄シニア組みには乳母車タイプを購入いたしました・・・出費がε-(ーдー)ハァ

2007年05月23日 (水) 09時58分

No.516 待ってました〜ヽ(^o^)丿

NAME:くらん

忙しいのも、日記放置もお互い様なり〜(;´▽`A``

おおおっ!
これが例のブツなのね〜(笑)
キャリーだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも超かわええ〜〜〜白黒じゃん(笑)
コロコロ付きは優れものだよね♪

Tonちゃんちはみんな大人しく入ってくれるの?
ウチはあんまり入りたく無い派!?(^_^;)
良い子してカートとかに入ってるワンを見ると
いつも「良いなぁ〜」って思うんだよね(^ー^* )フフ♪

2007年05月25日 (金) 21時00分

No.507 良かった(^^)
NAME:peko

ベリィちゃん♪
ちょっと元気になってきたんだね(^^)
・・傷口・痛そうだね(..)
抜糸終わっちゃうと楽になるね。
もう少しの我慢だね♪
【ホッチキスで止めてるのかな】
ガンバ=============↑↑↑↑↑

アトムのツルッパゲ【爆】
尻尾の半分まで髪切られた^^;

2007年05月15日 (火) 00時05分

No.509 おおお!?

NAME:くらん

pekoちゃん、いつもありがとね〜♪
もうすっかり元気になったよ〜v( ̄ー ̄)v
抜糸が待ち遠しいわん♪
傷はね〜ホッチキスじゃないみたいよ。
一針ずつ結んであるもん(笑)

アトムくんのお尻、スゴイ事に(@_@;)
でも、キレイに剃られてて
こんなカット??なんて思われたりして?(爆)
その時は大変だったけど
これも良い思い出・・・かな?(^ー^* )フフ♪

2007年05月16日 (水) 13時44分

No.506 ベリーちゃん大変でしたね。
NAME:mbrm

くらんさん、大変でしたね!家のまりんも出産の後、避妊しましたがその時に獣医さんがこの子宮ちょっと異常ですね。と言っていました。早めの避妊が良かったみたいです。その時のまりん2日目に帰ってきて縫い目のままお散歩ピョンピョン食欲バリバリでフランケンまりんと呼ばれてましたよ。U●^o^●U命に別条無ければ快復は早いですよ。ガンバ!ベリーちゃんおだいじに(^^♪よろしくね!

2007年05月14日 (月) 20時58分

No.508

NAME:くらん

mbrmさん、すっかりご無沙汰でスミマセン。。
ベリィの事、心配頂いて恐縮です〜(^^ゞ
やっぱり避妊は早めにするのが鉄即!?
改めて実感しました(^_^;)

それにしても、フランケンまりんちゃん?
すごいですね〜(* ̄▽ ̄*)
今はベリィもすっかり元気になり
走り回ってます。
あとは抜糸だけですね〜。
お見舞いありがとうございました。

2007年05月16日 (水) 13時38分

No.502 ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
NAME:Ton

ベリィちゃんがそんな大変なことになっていたとは(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
寝てばかりの今の姿も心配だけど取り合えずすべて上手くいってヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

くらんちゃんも(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

(゜O゜;アッ!
よだれもんの写真まだとっとらん(-_-;)
しかし!!黒白ピンポンなのだ〜〜

2007年05月11日 (金) 19時29分

No.503 毎日(・。・;

NAME:peko

えへへへへへっ^^;
今日も気になっちゃってお邪魔虫っす【爆】

うんうん(..)
絆創膏痛々しいね。。

寝てる時間多いんだね。。
でも・安静が1番。
寝寝てくれてる方が安心だよっ(^^)

ベリィちゃん自信が痛み治まったら・ボチボチ動いてくるよ。。

心配だけど・くらんちゃんガンバだよっ☆彡

で・・Tonちゃんの言ってる【白&黒】は【アレ】だなっ(((((>_<)))))

2007年05月11日 (金) 23時59分

No.505 (;´▽`A``

NAME:くらん

Tonちゃんもpekoちゃんも
ありがとね〜<(_ _*)>
おかげさまで、食欲も元気も完全復活近し?(笑)
それと共に、イタズラ大王も帰って来るのか?と思うと
そこだけは大人しくしてて欲しいなぁ〜
なんて思ったりしてね(* ̄m ̄)プッ

白&黒・・・
えっ?pekoちゃんは知ってるの??(◎o◎)
マジで気になるじょ〜〜^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

2007年05月14日 (月) 14時15分

No.501 こんにちは
NAME:しょうちゃん

ベリィちゃん大変だったね・・でも無事退院できてホッと安心だね★良かった良かった。
ウチも避妊してないのよね・・さくらは体重重いから麻酔に問題があってさ・・うーむ。
こうめの心配ありがとうね、2回の発作でとまっています。
カリンちゃんも、ベリィちゃんもくれぐれお大事にね!

2007年05月11日 (金) 14時57分

No.504

NAME:くらん

こんにちは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
こうめちゃん、落ち着いて良かったね!
これからもっと心配な季節が近づくけど
みんなで励ましあって頑張ろうね!

しょうちゃんも大変な時に
ベリィのお見舞いもありがとうです♪
おかげさまで、大分元気になりました。
さくらちゃんもまだ現役なんだ〜。
やっぱり麻酔って心配だよね(>_<)
病気にならないのが一番なんだけどね。。。

2007年05月14日 (月) 14時10分

No.498 ご無沙汰しています(^^;
NAME:haa

くらんちゃん、ご無沙汰致しましたm(。≧Д≦。)m
ベリィちゃん、手術無事終って良かったですね(^-^*)ノ
人もそうだけど年と共にあっちこっち悪くなりますが早期発見で良かったです(〃^ー^〃)

家もいろいろありました。
先月モコナが突然死でお星様になりました。
生前は、いろいろ可愛がって下さり有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ
今は、トイプーのエヴァと元気にしています。
ダックスは、マリオだけになってしまいましたがヨーキーの小桃も居るし賑やかで癒される毎日です(*^-^)ニコ
これからもわんこ共々(*´∇`)ノ ヨロシクオネガイシマス〜♪
画像は、GWに妹家族と公園に遊びに行った時のです♪

2007年05月11日 (金) 10時01分

No.500 こちらこそ・・

NAME:くらん

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(・・;)

モコナちゃん、お星様に。。。(T_T)
突然死ってすごくショックなことだけど
これからは、お空の上から
haaちゃんやみんなの事を見守ってくれることと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

エヴァちゃんも大きくなったんだろうね?
っていうか・・小桃ちゃんは
ニューフェイス??(; ̄ー ̄)...ン?
あーご無沙してる間に
いっぱい変化があったのね(;´▽`A``
でも、可愛い支えがいてくれることは
すごく幸せなことだよね♪

ベリィにも、お見舞いありがとうです。
ホント早期発見で救われました。
これからは、もっと健康に気をつけて
過ごさせてあげなくっちゃ!と実感。。
そのためには、飼い主も頑張らねばp(*^-^*)q

2007年05月11日 (金) 13時44分

No.497 お帰り(^^)
NAME:peko

ベリィちゃん(^^)
頑張ったね♪♪
偉い(;_;)/~~~偉い(;_;)/~~~
お顔見てたらウルウルなっちゃった。
お家帰れて安心したね。。
お家が1番落ち着くもんね。
暫く安静にしてね。。
元気になって破壊王しちゃってね。
待ってるね(*^_^*)

>でも、もっと早く避妊手術をしていれば
こんな病気にもならなかったんですよね・・・。
反省、反省。。。(ノ_-;)ハア…
↑くらんちゃんの気持ち痛いほど分かるよ。
アトムも・自然にタマタマちゃん置いときたかったから・自然にしてたら・・・。。
緊急手術になっちゃったんだもん(;_;)/~~~
この時は・・もっと早くに去勢手術してたら・・・って思ったよ。。

でも・元気に復活してくれたから良かった。
ベリィちゃんも・あっと言う間に元気に復活だよね(●^o^●)

2007年05月11日 (金) 01時51分

No.499 ただいま〜♪

NAME:くらん

pekoちゃん、ありがと〜(ToT)
そうだね、やっぱり家が一番落ち着くよね!
今は寝てばっかりだけど
そのうちまた、イタズラ三昧のベリィに戻るよね(;´▽`A``

えっっ!?
アトムくんも緊急手術だったの?(@_@;)
まったく・・「後悔先に立たず」だよね(>_<)
でもホント、元気に復活してくれて良かった!!
それが一番嬉しいよね!

2007年05月11日 (金) 13時23分

No.493 ベリ子ちゃん(..)
NAME:peko

ブログ見て・・絶句。。
・・手術なんだね。。

>幸いベリィは、膿も外に出ていて(膿が子宮に溜まると危険)
発見も早くできたので
↑早く発見できて良かったよホッ(..)
心配だよね・・くらんちゃん。

ベリィちゃん♪ガンバッ。
くらんちゃん♪ガンバ。

元気な笑顔待ってるね〜〜ベリィちゃん♪
お大事にしてね。。

2007年05月10日 (木) 13時13分

No.496

NAME:くらん

pekoちゃ〜ん(T_T)
私も、ビックリしました。
結構よく聞く病名だったけど
まさかベリィが患うなんて(>_<)

でも、早期の手術で先生も
「ちゃんと治るよ」と言ってくださったので
後は、1日も早く元気に回復できればいいなぁ。

心配かけちゃってごめんね。
また、ベリィ連れて
遊びに行くからね〜(*⌒∇⌒*)

2007年05月10日 (木) 15時25分

No.492 ベリたん
NAME:Tsukasa

ダイジョウブ?
いつ退院できるのかな。
でも早く発見できてよかったね。
心配だなぁ。
ベリたん手術がんばるんだじょ!
おだいじにー。

2007年05月09日 (水) 02時41分

No.495 帰ったよ!

NAME:くらん

Tsukasaちゃん、ありがとね〜。
ベリィ、無事帰ってきたよ。
ちっちゃい身体で頑張ったよ(/_;)

早期発見は不幸中の幸いだったけど
もっと早く避妊手術をしとけばよかったと
飼い主、深く反省。。。
元気そうに見えてもわかんないもんね。
もう若く無いし、これからは
もっと気をつけてあげないといけないよね。

2007年05月10日 (木) 15時19分

No.491 (^ー^)ノ
NAME:プ〜ナナまま

BLOGにてビックリです。
ベリィちゃん大丈夫ですか?
手術が無事終わることを祈ってます。。。

2007年05月09日 (水) 01時27分

No.494 ありがとう

NAME:くらん

プ〜ナナままさん、
ご心配をおかけしました。
無事、手術も終わり帰宅しました。
今はずっと寝てばかりですが
後は、日にちが薬ですかねぇ(^_^;)

プ〜ちゃんもナナちゃんも
病気には気をつけて下さいね。
また遊びに伺います♪

2007年05月10日 (木) 15時12分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板