【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.488 C=(^◇^ ; ホッ!
NAME:Ton

pekoちゃん同様よかった〜〜
ってtonもすっかりblog放置(・_・)/\(・_・)ナカマ!
まぁ〜〜お互い気長に行きましょうd(^-^)ネ!
そうだぁ〜〜くらんちゃんがよだれを流す代物購入|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
また画像ぺっタンに訪れますです ̄m ̄ ふふ

2007年05月07日 (月) 16時23分

No.490 にゃはは(^^ゞ

NAME:くらん

お仲間がいて心強いわん(* ̄m ̄)プッ
うんうん、お互い気長にね〜♪

それより・・・
よだれの代物って???(◎o◎)???
気になる!気になる!!気になるよぉぉ〜〜!!
きっと、白と黒のブツだな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
早く見たいよ〜〜〜!

2007年05月08日 (火) 18時39分

No.486 良かった(^^)
NAME:peko

くらんちゃん♪
体調・悪いんじゃなくって良かったよホッ(..)

楽しみに復活待ってるね♪♪
お返事しなくって良いからねv(^^)v

2007年05月03日 (木) 23時10分

No.487 ごめんね〜(;´▽`A``

NAME:くらん

pekoちゃん、ありがと〜♪
ホント心配かけてごめんなり〜(>_<)

なるべく早く復活できるよう
がんばるね。
pekoちゃんも、アトムくんも
体調に気をつけてね♪

2007年05月06日 (日) 10時16分

No.484 お久しぶりです♪
NAME:プ〜ナナまま

復活お待ちしてます!!

2007年05月03日 (木) 10時00分

No.485

NAME:くらん

プ〜ナナままさん♪
ご心配おかけして、ごめんなさいです(^_^;)
プ〜ちゃんもナナちゃんも
お元気そうですね♪
私も、少しでも早く復帰できるよう頑張りますp(*^-^*)q

2007年05月03日 (木) 22時37分

No.479 (*゜・゜)ンッ?
NAME:しょうちゃん

くらんさん、オヒサです〜日記更新してないけど風邪でもひいてるのかな?
我が家はみんな元気ですよ、やかましいくらいです。そのごカリンちゃんはどう?発作きてないかな?
又遊びに来るけど日記楽しみにしてるからね・・更新してくださいまし!

2007年04月20日 (金) 01時30分

No.483 (;´▽`A``

NAME:くらん

しょうちゃん〜♪
すっかりネット離れしております。。。
ご心配おかけしてスミマセン(^_^;)
先月から超多忙な生活で、毎日ヘロヘロです(苦笑)

かりんも相変わらずです。
でも、最近ちょっと調子良いので
嬉しいです♪な〜んて言ってたら
発作が起きそうなので
あんまり言っちゃダメかな(笑)
しょうちゃんちも、みんな元気そうで何よりです!
こうめちゃんも落ち着いてるのかな?
また暇を見つけて遊びに伺います♪

2007年05月03日 (木) 01時15分

No.478 ご無沙汰ですゥ
NAME:蘭子

くらんさん、ゲンキにしてますかァ。
久しぶりにお邪魔したら2週間も日記が・・・
お忙しいだけならいいんですケド。
どうか体調を崩していませんように。
私は3月末に相方不在の引越し、オレオの入学と忙しい日々でご無沙汰しちゃってました。

ご無沙汰してる間にベリィちゃん、誕生日を迎えたんですねぇ。
遅れすぎだけど、おめでとォーーーッ♪ございます。

2007年04月14日 (土) 10時49分

No.482 こちらこそ・・・

NAME:くらん

蘭子サン♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですわん(;´▽`A``
蘭子サンも、多忙な日々を送ってらしたんですね。。
私も先月から、頼まれバイトに行くようになって
それまで、自由気ままな内職生活だったので
身体がついていかなくて・・・
我ながら体力の無さを実感。。ナント情けない事か(苦笑)
早く元の生活に戻って
いっぱい遊びに行きたいです〜。

ちなみに、わんこズは相変わらずです(笑)
ずっとお留守番になって、怒られないので
返って嬉しいかも?(笑)
ベリィにもお祝いありがとうです♪
ますます、イタズラもパワーアップしております(爆)

2007年05月03日 (木) 01時03分

No.477 こんばんは〜
NAME:VOXY

更新されてないので心配で書き込みです〜
pekoさん同様、体調を壊してなければいいのですが。。。

2007年04月14日 (土) 03時20分

No.481 ども〜です(;´▽`A``

NAME:くらん

VOXYさん♪
いつもいつもご心配頂いて
ホント、ありがとうです(*^_^*)
メールもありがとね〜!
また明日の報告も楽しみにしてますね♪
気をつけて楽しんできてくださいね!

2007年05月03日 (木) 00時53分

No.476 (..)
NAME:peko

くらんちゃん(^^)
元気ですか.。o○
・・・日記も書いてないし心配(..)
体調・悪いのかな。。
大丈夫だったら・・いいんだけど.。o○

2007年04月13日 (金) 11時27分

No.480 (≧≦) ゴメンヨー

NAME:くらん

pekoちゃん、すっかり心配かけちゃってごめんね。。
先月から、超多忙になっちゃって
心身共にヘロヘロ。。。
PCの前に座る気力もなかったのです(>_<)
今はちょっと落ち着いたけど
もう暫く忙しそうなので
まだちょっと遊びに行けないかも・・・(ノ_-;)ハア…

アトムくんは元気かなぁ?
早く暇な時間が出来て
アトムくんに癒されに行きたいよ〜(^ー^* )

2007年05月03日 (木) 00時50分

No.474 お久しぶりです
NAME:VOXY

日記をまとめ読みしました(笑)
娘さん京都楽しかったようで良かった!
時間とお金があればゆっくりしたかったです(爆)
コアラのマーチ。。。アハハハハ(爆)
雷で天罰とは(爆)
くらんさん鳥取砂丘行ったことありますか?
今日は午前中仕事の後鎌倉歩きして
羽田に遊びに行ってきました。
鎌倉は何十回も行ってますが一度も大仏を見た事がない私(爆)

2007年03月31日 (土) 01時15分

No.475

NAME:くらん

こんにちは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
飛行機だ〜!どっか行きたくなりました♪
鎌倉歩き・・・ステキな響きですね〜(笑)

娘の京都旅行も
かなり忙しかったみたいですよ。
ホント、お金と暇があればねぇ〜。。。
あ、暇はあるけどね(笑)

鳥取砂丘行った事あるよ〜♪
子供が小さい時は
毎年、山陰に海水浴に行っていたので
鳥取砂丘近辺は通り道でした(^ー^* )フフ♪
今でもラクダがいるのかな?(笑)
今度は鳥取旅行ですか?

2007年03月31日 (土) 17時34分

No.472 ベリィちゃん
NAME:mbrm

くらんさん、お久でした〜お引っ越しで忙しくネットもつながらずでしたよ。
ベリィちゃんお誕生日遅れたけどハッピーバースデー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 今年も元気に過ごしてくださいね!暖冬で家のU●^o^●Uもっ土筆のバク食い終了しましたよ。

2007年03月24日 (土) 21時03分

No.473

NAME:くらん

mbrmさ〜ん♪
こちらこそ、ご無沙汰です(;´▽`A``

お引越しだったんですね?
ご苦労様です。
もう落ち着きましたか?
もう土筆終わったんですか。
次はお花見ですねd(*⌒▽⌒*)b

いつも可愛いカードありがとうございます。
ベリィも元気に8歳になりました。
早いですね〜(^_^;)
ますます、健康に気をつけないといけませんよね。

2007年03月27日 (火) 13時22分

No.470 おめでとう☆
NAME:しょうちゃん

ベリィちゃんお誕生日だったんですね!おめでとう♪遅くなっちゃってごめんね(^^;;
楽しい誕生日になったかな?プレゼントはなんだろう?
私元気になりました〜季節の変わり目は私弱いのよねぇ・・カリンちゃんに発作があったのね?その後は落ち着いていますか?この時期はいろいろと心配がつきませんよね
春になるなら早くなれよ!と声に出して言ってしまいますよ〜 もう発作きませんように。

2007年03月18日 (日) 01時15分

No.471

NAME:くらん

しょうちゃん♪もう大丈夫?
あんまり無理しないようにねv( ̄ー ̄)v
みんな季節の変わり目は要注意!
元気でも、体調悪くなっちゃうもんね。。
かりりんは、いつもの発作で後はケロっとしてます(^_^;)
いつもありがとね〜。

わーい!ケーキ♪
おいしそう〜〜O(≧▽≦)O
ベリさんのプレゼントも食べ物だったよ〜(笑)
食いしん坊にはもってこい!?(* ̄m ̄)プッ

2007年03月20日 (火) 10時08分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板