【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

だっくす日和☆けいじばん

メッセージ&画像 お気軽にどうぞ♪

だっくす日和

名前
メール
タイトル
メッセージ
URL

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.447 その後・・・
NAME:蘭子

くらんさん、その後の体調はどうですか?
私も風邪とまではいかないんですケド、鼻ジュルジュル、喉痛が・・・
気合で頑張ってはいるんですけどね。
お互い一日も早い全快をしましょうね。

↓生ドリアン。食べたことはないんですよォ。もらったことはあるんです。
でもその時、私は妊娠中でいわゆる「つわり」時だったんですよね。
それなのに持って来た義父をちょっと怨んだりしましたわ(笑)
冷蔵庫に入れてるのに家中が生ごみくさいの(-_-;)
飴とはいえ、3ワンコちゃんたち、スゴイぞ!

2007年02月08日 (木) 15時56分

No.448

NAME:くらん

蘭子さん♪ありがとう〜。
いやいや、年のせいか
なかなかスッキリと治りませんが
何とか生活しております(;´▽`A``
蘭子さんも風邪???
ひどくならないように、気をつけてねぇ。

生ドリアン・・・つわり時期には
とてもじゃないけど耐えられないんだろうね〜(; ̄ー ̄A
やっぱりニオイは噂どうりのスゴさなんですね(笑)
その飴を食べたウチのわんこって・・・(爆)

2007年02月09日 (金) 17時08分

No.445
NAME:VOXY

こんばんは〜
体調はそうですか???
今回は残念でしたがまた機会が有る事を
願ってます(爆)今度は岡山だったりして(爆)夏ならミヤマ探しに夜行くんだけどなぁ。。。
くらんさんのお家の裏にウジャウジャだったりして(爆)くんだけどな。。。って何の話?ですね!

一日も早く復活する事を願ってます
どうぞお大事にして下さいね★

2007年02月06日 (火) 00時19分

No.446

NAME:くらん

ありがとう〜(^^ゞ
体調は、一進一退?(笑)
治りが遅いのは年のせいかな(;´▽`A``

今回はほんとに残念。。。
ごめんね〜(>_<)
私もまた機会があることを願ってます♪
そうそう、夏ならぜひクワガタ捕りに!?
確認した事はないけど
きっとウチの裏にも、ウジャウジャいるかも?(笑)

2007年02月06日 (火) 14時36分

No.441 具合はどう?
NAME:しょうちゃん

風邪ひいてたの?ぐあいはどう?HOTカリンのクダリを見て笑っちゃったよ♪風邪にも効きそうだけどねぇ(笑)最近は昼間暖かいのに夜になると冷え込んで体調崩しやすいかもね・・今になってインフルエンザも流行ってきてるらしいし・・気をつけてね!

2007年02月03日 (土) 14時52分

No.444

NAME:くらん

お見舞いありがとう〜(;´▽`A``
一回引いちゃうと
なかなかすっきり治るまで時間がかかるよね〜(>_<)
食べられない、ホットなかりんは
精神的には効くかも・・?(笑)

しょうちゃんも気をつけてね〜。

2007年02月05日 (月) 10時07分

No.440 いい仕事してます♪
NAME:Miwa

くらんさんは、モゥ〜食べた!?(笑)
ジャージーさん、ついつい買っちゃいます(^^)
クリームがうんまいー♪
頭脳パンて、ちょっと賢くなったりするんですかねっ?(爆)

2007年02月03日 (土) 13時11分

No.443

NAME:くらん

おおおっ\(◎o◎)/!
このパン見たことあるよ〜!
でもまだ食べてない(笑)
ジャージークリーム美味しそうだね♪
「頭脳」って書いてあるくらいだから
ちょっとは期待していいのかも?(笑)
あっ!これも、受験期間限定?(爆)

2007年02月05日 (月) 10時04分

No.439 ダッシュだよっ(^^)
NAME:peko

鞍馬は【桜の名所】&【紅葉の名所】だよっ(^^)
春だったら特に多いよ.。o○
風情があって良い所だよっ♪♪
・・・pekoも昔行ったきりだけど【笑】
ダッシュした方が良いと思うよ〜〜(*^_^*)

いちご鯛焼き\(◎o◎)/!
最後まで読むまで【いちご大福】想像してたよ〜〜【笑】
色々あるんだね〜〜って言うか・くらんちゃん♪みつけるの上手\(^o^)/

で・・く〜ちゃん♪出産したんだね(^^)
CMどっかに消えちゃったね【爆】

2007年02月02日 (金) 23時01分

No.442

NAME:くらん

そうなんだ〜(^ー^* )
桜の名所なのね!
私はてっきり天狗とか出てくる
怪しいとこかと思っちゃったよ(爆)
京都っていっぱい見るとこあっていいよね〜♪
でも、マジで急がなくっちゃダメだよね(・・;)
情報ありがとう〜〜(〃⌒ー⌒)/

たい焼きまでいちごかよ!って思うよね(笑)
私的には、いちご大福のほうが好きだわん♪

く〜ちゃんといえば
死亡説もでてたりしたもんね(;´▽`A``
でも、もしかしたらまたCM復活あるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年02月05日 (月) 10時00分

No.437 お知らせ♪
NAME:プ〜ナナ

いつもご訪問ありがとうございます♪
新しい家族が増えたのでリニュアルしました!!
って・・・もうご存知ですよね〜(^。^;)

これからも2ワンをよろしくお願いします★

2007年01月31日 (水) 23時03分

No.438

NAME:くらん

お知らせありがとう〜♪
リニュ、お疲れさまです。
ナナちゃんが仲間入りして
ますます賑やかに楽しくなりますね(*^。^*)

こちらこそ、よろしくです〜ヽ(^o^)丿

2007年02月01日 (木) 15時17分

No.435 調子は?
NAME:蘭子

くらんさん、こんにちは。
調子はどうですか?
ムリせず、お大事にしてくださいね。

寝姿といい、内緒話の姿といい、カワイイ!
かわいすぎだわ♪
癒されちゃったァ〜〜

ドリアンの飴って・・・(-_-;)
あの匂いを思い出しちゃった。。。
生ごみの匂いしますもんね。
飴。ちょっと嗅いでみたい気もしたりして(^^ゞ

2007年01月31日 (水) 15時57分

No.436

NAME:くらん

お見舞いありがとうございます〜(^^ゞ
のど、咳意外は大丈夫なんですけどね。
蘭子さんも気をつけて下さいね♪

ドリアン、食べた事あるんですかっ?(@_@;)
飴でも何とも例えようのないニオイでしたよ(>_<)
それを平気で食べる、ウチのわんこって・・(爆)

2007年01月31日 (水) 17時40分

No.433 大丈夫ですか???
NAME:VOXY

本当お大事にして下さいね★
無理はしたらダメですよ〜
最悪の場合は仕方がないので(^−^)
そしてカリリンちゃんも心配です。。。
本当に暖かくして休んでください!
今朝のバナナの歯茎見て元気出してくださいね(爆)

2007年01月30日 (火) 23時05分

No.434 ありがとう〜(*^。^*)

NAME:くらん

ご心配おかけします(^^ゞ
無理はしてないんですけどね(笑)
なかなかゆっくり休むことが出来ないですね。
かりりんは、相変わらずです。
普段、元気な事が救われます(^_^;)

それにしても
バナナちゃんの歯茎、最高&最強ですわ(爆)
ミョーに癒されています(*^。^*)

2007年01月31日 (水) 11時28分

No.429 おいしそう!
NAME:しょうちゃん

ううっ、凄いおいしそうなのだ☆
いいなぁ、娘さんがいると世界が広がるよね〜 おいしいもの情報これからも発信してくださいねん、マネっこしますから(笑)

ここのところ、オチてたけど本当にどうもありがとうね。気分一新してアゲていきたいと思います。たまにグチるけど、又聞いてね

2007年01月28日 (日) 23時46分

No.432

NAME:くらん

しょうちゃん、落ち着いたのかな?
良かったよ♪
私には、聞いてあげる事くらしか出来ないから
遠慮なくどんどん言ってね(^_^)v
わんこのためにも一緒に頑張ろうねヽ(^o^)丿

あはは、おいしいもの情報・・
あくまでも私好みでしかないけどね(笑)
でも、楽しんで読んでもらって
たまには食べた気になって頂ければ嬉しいです♪

2007年01月29日 (月) 14時14分

No.428 美味しそう(^^)
NAME:peko

パウンドケーキ&クッキー食べたいっす(^^)
・・・・・とっても忙しい・お父さん(..)
今年になってたから・・お出掛けしてないよ。
あぁぁぁぁ何処か行きたい・行きたい【笑】
仕事だもん・・我慢我慢【爆】
ストレス溜まる〜〜【笑】
お父さん・何も言わないけど・ストレス溜まってると思う(((((((>_<))))))
で・・アトムも・お父さんに対してちよっと・・ご機嫌斜め【笑】
・・・怒ってるアトムのお顔見てやってね〜〜〜【笑】
とっても怖いから魘されないでね【爆】

2007年01月28日 (日) 01時47分

No.431

NAME:くらん

そっか〜パパさんは超多忙なんだね(>_<)
そういえば、ウチのダンナも
お正月からこっち休みが無いわ〜(^_^;)
ま、この時期忙しいのは毎年の事だから慣れっこだけどね(笑)
でも忙しいとパパさんもだけど
pekoちゃんもアトムくんも
ほんと、ストレス溜まるよね〜(@_@;)
怒ってるアトムくんも可愛いけど〜(^_^)v
でも、いつになったら
ゆっくりお休み取れるようになるのかな?
pekoちゃんもそれまでは
どっかでストレス発散しつつ・・・
我慢してるフリをするのだ〜(爆)

でも、お互い身体にだけは
気をつけて欲しいね。

2007年01月29日 (月) 14時08分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板