【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

創価学会による組織的な殺人行為
注釈の人 (1617)投稿日:2021年09月24日 (金) 15時15分 返信ボタン

ここ数日、近所の創価学会による騒音が酷くなっています。
その為、ここ数日寝ておらず、この書き込みは組織 に対しての正当防衛として書いています。
睡眠がとれず衰弱死を狙った近所の創価学会に対しての正当防衛ですので、加害者側の個人名を書くことをご了承下さい。
この書き込みは警察が揉み消せなくする目的もあるので、警察に通報してもかまいません。
普段は下記のスレで創価学会の役割が、イギリスの植民地において奴隷を管理していた東インド会社と同じ役割であると世間の皆さんに情報を流している荒谷直人と申します。
詳しくは下記のスレをご覧ください。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

このスレを読めば、私が創価学会から組織的な人権侵害を受けている理由や、この他国の偽装された植民地である日本の現状がよく解ると思います。
中国共産党や朝鮮総連などが、イギリスに変わってイギリスの植民地の代理統治をしている組織にしか過ぎないという事も含めて。
それらの組織を使っての植民地体制の批判者に対しての言論弾圧(嫌がらせ)が、ここ最近酷くなっています。
今日も先ほどから下の階の302号室に住んでいる山本さんの部屋から耳の奥が痛くなるほどの超音波を大音量で鳴らされ、上の502号室に住んでいる白戸さんの部屋からは「ギギィィー」という異音を何度も鳴らされています。
毎日、定期的にこんな騒音で創価学会から迷惑行為を受けています。
このようなやり方で、平気で人権侵害を行うのがイギリスの植民地における奴隷の管理組織「創価学会」です。
中国共産党の息の掛かった創価学会が、イギリスの現代の偽装された植民地体制を批判している私に弾圧を加えているあたりが、その証明になり滑稽ですね。
なんせ、創価学会の創始者である牧口常三郎からして共産主義者ですからね。


以上、ハンドルネーム「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25の1にある県営住宅の402号室の自宅から創価学会の組織的な嫌がらせに対しての被害報告を書かせて頂きました。


商品券発送の件
オーゴンカープ (1613)投稿日:2016年04月12日 (火) 10時56分 返信ボタン

Nさん!
お久しぶりです!

昨年の私の予想大会優勝されました!
おめでとうございます!
よって2000円分の商品券差し上げますので
連絡先をメールお願いいたします!

□すみません/主宰N (1614)投稿日 : 2016年04月23日 (土) 08時30分

オーゴンカープさん、こんにちは。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

予想大会優勝、嬉しく思います。
先ほど、メールを送りましたので、よろしくお願いいたします。

□賞品発送の件/オーゴンカープ (1615)投稿日 : 2016年04月25日 (月) 11時50分

こんにちは!
届いてないので
こちらのメールでお願いいたします!

□すみません/主宰N (1616)投稿日 : 2016年04月30日 (土) 09時48分

 オーゴンカープさん、こんにちは。何度もすみません。

 送れなかった場合には通知が来るので、大丈夫だろうと思っていたのですが、申し訳なかったです。

 指定されたメールに今、送りました。よろしくお願いいたします。

久しぶりの書き込み
ステイ&新庄クン2号 (1611)投稿日:2016年01月09日 (土) 12時45分 返信ボタン

ご無沙汰しております。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

昨年末は、UPFの優勝が、1年のシメとして、うれしい事となりました。後半失速してあきらめていたのですが、まさかの優勝。今季もがんばります。

今年も、タイガースや競馬界を、見守っていきましょう。個性や華のある、スターの出現を望みます。

□ありがとうございます/主宰N (1612)投稿日 : 2016年01月11日 (月) 16時43分

 ステイ&新庄クン2号さん、こんにちは。
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

 この掲示板、そろそろ撤去しようかとも思っていたのですが、約1年半ぶりに書き込んでいただき、ありがとうございます。もう少し、残しておこうと思います。

 昨年後半戦の優勝、改めておめでとうございました。結構な高レベルの争いになっていた中、素晴らしかったです。私も負けずに頑張らねば。

 阪神は、金本新監督を迎えてチームが大きく変わりそうです。今シーズンの優勝というよりも、江越、北條、陽川、横田、中谷といった若手野手、横山、岩貞、石崎、金田といった若手投手の飛躍に期待したいです。あとは西岡の復活、高山の台頭、一二三の逆襲にも期待したいところです。

 競馬は・・・毎週見てはいるものの、馬の強さというよりも展開や騎手の力量に左右されるウエートが大きくなりすぎて、少し辟易気味です。ただ、今年はクラシック戦線が面白くなりそうなので、POG指名馬のレーヴァテインとロッテンマイヤーを中心に楽しんでいければ、と思っています。

先週7/20(日)の投票ですが・・・
RUSH (1610)投稿日:2014年07月28日 (月) 19時57分 返信ボタン

ん〜〜〜ハッキリと覚えて無いのですが、
中京11RLメテオロロジストのような気はします。

間違っていたらゴメンなさい。(笑)

UPF投票
ステイ&新庄クン2号 (1609)投稿日:2014年07月27日 (日) 15時06分 返信ボタン

中京記念
クラレントでお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板