【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりの書き込み
ステイ&新庄クン2号 (1611)投稿日:2016年01月09日 (土) 12時45分 返信ボタン

ご無沙汰しております。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

昨年末は、UPFの優勝が、1年のシメとして、うれしい事となりました。後半失速してあきらめていたのですが、まさかの優勝。今季もがんばります。

今年も、タイガースや競馬界を、見守っていきましょう。個性や華のある、スターの出現を望みます。

□ありがとうございます/主宰N (1612)投稿日 : 2016年01月11日 (月) 16時43分

ステイ&新庄クン2号さん、こんにちは。
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

この掲示板、そろそろ撤去しようかとも思っていたのですが、約1年半ぶりに書き込んでいただき、ありがとうございます。もう少し、残しておこうと思います。

昨年後半戦の優勝、改めておめでとうございました。結構な高レベルの争いになっていた中、素晴らしかったです。私も負けずに頑張らねば。

阪神は、金本新監督を迎えてチームが大きく変わりそうです。今シーズンの優勝というよりも、江越、北條、陽川、横田、中谷といった若手野手、横山、岩貞、石崎、金田といった若手投手の飛躍に期待したいです。あとは西岡の復活、高山の台頭、一二三の逆襲にも期待したいところです。

競馬は・・・毎週見てはいるものの、馬の強さというよりも展開や騎手の力量に左右されるウエートが大きくなりすぎて、少し辟易気味です。ただ、今年はクラシック戦線が面白くなりそうなので、POG指名馬のレーヴァテインとロッテンマイヤーを中心に楽しんでいければ、と思っています。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板