【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

なんと・・・
ナリティー (1556)投稿日:2012年02月12日 (日) 17時41分 返信ボタン

京都6Rがこんなに荒れるとは思いませんでした。
人気薄が絡んだこともラッキーでした。
人気のダイワミストレス、クイーンCでメイチの仕上げで
除外になって輸送のある京都は何かあると思ったんです。
まだ序盤なので逆転されるかもですが、
今期は優勝争いに参加できそうで嬉しいです。
ディープブリランテあれだけ掛かっても2着だから
折り合いさえつけば・・・
しかし次走に繋がるような競馬じゃなかったなぁ
岩田騎手、抑え切れなかったのだろうか。

□お見事でした/主宰N (1557)投稿日 : 2012年02月13日 (月) 09時20分

 ナリティーさん、こんにちは。

 予想大会、お見事でした。確かに運にも左右される大会ですが、それでも複勝圏内に入る馬を指名しなければ、ラッキーにもありつけませんからね。仰るように、まだ半分も日程が終わっておらず先が長いので油断は出来ませんが、優位に立ったのは明らかです。私も負けずに頑張りたいです。

 ディープブリランテは、今後に向けて良い材料にはなったのではないかと思います。枠や他馬の動きもあって変に抑えずに行かせてみたのだと思いますが、あれだけ人気を背負ってマークされる展開で馬体重も増やして・・・とマイナスとも考えられる要因が重なっての2着だけに、私の中では横綱級の評価はとりあえず変わりません。ただ、本番前にもう1走使って、そこでも同じような競馬しか出来なかったら、一気に評価を下げようかとも思っています。

休養明け
ナリティー (1554)投稿日:2012年01月28日 (土) 11時09分 返信ボタン

予想大会の方は休養明けになりますが、
今週からよろしくお願いします。
順位を確認しましたけど「公休」扱いになっていますが、
2週間のお休み分は、余計に投票できるとかでしょうか。
特別な措置がございましたら、教えて下さい。

東京は観光する分には良かったですが
実際に暮らすとなると、のんびりした田舎の方が良いのかな?
現実に戻ると都会への憧れがいっそう強くなります。
2月にも4日程度ですが予定しています。
写真UPしました。http://narinarinari.progoo.com/bbs/
ヘンなおっさんも映っていますよ(笑)


□お帰りなさい/主宰N (1555)投稿日 : 2012年01月28日 (土) 11時30分

 東京遠征、お疲れ様でした。まずは順調に行っているようで、良かったですね。上手くいった事で、ナリティーさんはじめ、ご家族の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか。
 予想大会に関してですが、私のところは4週連続不参加で除名という措置をとっているのですが、今回は事情がおありだったため、何週お休みになっても除名はしないという意味での「公休」扱いと致しました。余計に投票というのは出来ず申し訳ないのですが、2週分を取り返して余りあるほどガンガン稼いで下さい。

 私も東京に住んでいますが、正直もう23区には住めないかなと感じます。実家は世田谷にあるのですが、帰省して数日過ごすくらいが丁度良いです。交通量の多さと、駐車場の少なさ・高額さが大きなネックです。同じ東京でも、市部はのんびりしていて良いですよ。
 写真、実はもう拝見しました。コメントも残さずに来てしまいましたが、温かい雰囲気の写真で心温まりました。

第6回RCL招待状
なまぴ〜 (1552)投稿日:2012年01月07日 (土) 12時03分 返信ボタン

今週1月8,9日から開幕する、
RCS競馬プレゼンツ
第6回リアルチャンピオンズリーグへの
出場権を獲得されました。

今大会よりルールが完全リニューアルされました。
詳しくはルールを参照して頂きたいのですが、
とりあえず今週から始まる第1節は【複勝バトル】となります。
ですので当然、複勝だけしか投票出来ません。
1月最終週までの4週に渡って戦って頂きます。

参加16名中、下位2名が脱落となります。
第2節は単勝、第3節はワイドと投票出来る馬券が
勝ちあがるごとに変わっていきます。

是非、優勝目指して頑張って頂きたいと思います☆

RCS競馬のコーナーにメニューがありますので、
詳しい内容はそちらでご覧下さい。

それでは、よろしくお願い致します☆

□ありがとうございます/主宰N (1553)投稿日 : 2012年01月07日 (土) 19時15分

 なまぴ〜さん、こんばんは。

 招待状、わざわざありがとうございます。最近、実馬券では単複やワイドで買う事が非常に多いので、割と私向きの大会かな、と勝手に思っております。まずは勝ち上がっていかなければなりませんが、やるからには優勝目指して頑張ります。

2012年新年のご挨拶
タカピー (1547)投稿日:2012年01月03日 (火) 09時18分 返信ボタン

新年 明けましておめでとうございます。

Nさん、お正月休みで、のんびりされていると
思います。

今年もよろしくお願いします。
いろいろと、お互い忙しいと思いますが
今年が、充実した年になるといいですね。

今年は、5倍ボムぐらいの馬券を当てたい。
という初夢を見ました。


□おめでとうございます/主宰N (1549)投稿日 : 2012年01月03日 (火) 11時11分

 タカピーさん、あけましておめでとうございます。

 ご察しの通り、年末年始の3日間は実家に帰っていつも以上にダラダラと過ごしておりました。5日の金杯に向けて、そして春の職場復帰に向けて徐々にペースアップしていきたいと思っております。

 タカピーさんの大会では、序盤はクラスも上がって順風満帆でしたが、後半は尻すぼみになってしまいました。今年こそは、オープンクラスに上がれるように気合いを入れていきたいです。

 初夢に、私の大会の「ボム」が登場するとは嬉しい限りです。実馬券でも、大きな配当を炸裂させられるようにお互い頑張りましょう!

明けましておめでとう御座います。
RUSH (1546)投稿日:2012年01月01日 (日) 18時18分 返信ボタン

Nさん、明けましておめでとう御座います。
昨年は自分のところでは、ホントお世話になりました。
ありがとう御座います。

なかなか大変でもあり忙しい一年でしたが、
こうして新年を迎えて見ると、
今年も忙しい中を突っ走ってやろうと思います。(笑)

Nさんのところでは、去年は1回優勝出来ましたし、
今年は2回目を目標に大会を楽しみたいです。

今年もお世話になりますが、
また、よろしくお願い致します。
2012年もお互い頑張って行きましょう!

□おめでとうございます/主宰N (1548)投稿日 : 2012年01月03日 (火) 11時07分

 RUSHさん、明けましておめでとうございます。

 こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。東日本大震災でのなまぴ〜さんの一件でRUSHさんと知り合う事が出来、交流出来た事が大きな財産になっています。
 昨年のRUSHさんの所の大会では、たいへん美味しい商品こそいただいたものの、3大会ともイマイチ中途半端な結果に終わってしまいました。「途中参加だったから、順位が上がらないのは仕方無いか」と自分を慰めながら(ごまかしながら)取り組んでいましたが、今年は年頭からの参加で言い訳無用、実力勝負となるので益々来合いを入れて臨みたいと思っています。

 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板