【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

復活☆
なまぴ〜 (1487)投稿日:2011年05月02日 (月) 12時04分 返信ボタン

Nさん☆こんにちわ☆

ようやく本日光回線が復旧しましたので、
ご連絡に参りました☆

震災中は本当に御心配をおかけしました。。。
あれからだいぶ時間も起ち、
生活リズムもほぼ戻っています☆
光回線が復旧した事で、ようやくライフライン
完全復旧となりました☆

と言う事で、次週よりまた予想大会に復帰させて頂きますので、
よろしくお願い致します☆

尚、自身のサイトは復旧に向け現在調整中です☆
6月中旬からの復活開催を考えていますので、
宜しければまた参加して頂けると嬉しいです☆

震災中のお心遣い、本当に感謝しております☆
家族共々とても元気づけられました☆
本当に本当にありがとうございました☆

それでは、また末永いお付き合いをよろしくお願い致します☆

□お帰りなさい!!!/主宰N (1488)投稿日 : 2011年05月02日 (月) 12時35分

 なまぴ〜さん、こんにちは。復活大変嬉しいです。書き込みを頂いたのを見て、感動しました。

 震災の傷跡は、時間の経過とともに回復するというのは頭ではわかっていても、その間には被災された方々の大変な苦労と努力(肉体的にも、精神的にも)があったと思います。風評被害等もあって、まだまだ「以前同様に」というわけにはいかないと思いますが、本当に1分1秒でも早く心の底から笑える日が来るよう祈っております。

 予想大会にもまた参加して頂けるようで、嬉しく思います。苦しい中でも、趣味を楽しむ事で心が解放される部分もあると思います。競馬も売り上げ減等ありますが、共に競馬を楽しんでいけると良いですね。なまぴ〜さんのサイトが復活した際には、もちろん喜んで参加させて頂きます。

今週末はよいことがあるといいな
YOU-PAPA (1485)投稿日:2011年04月29日 (金) 14時30分 返信ボタン

Nさん、こんにちは。
ディアビクサスの登録抹消、そしてメジロ牧場の解散と今週はよくない知らせが続きました(余談ですが、馬券的にもかなり先週はやられました・・・)。
今週末はよいこと、よい話題があるといいなと思っています。
久しぶりに天皇賞・春のメンバーが粒揃いだと思うので、長距離戦をじっくりと楽しめることも期待したいです。

□「盾男」復活を!/主宰N (1486)投稿日 : 2011年04月29日 (金) 15時26分

 YOU-PAPAさん、こんにちは。
 景気の良い話が無い中、仰るように競馬でも寂しい話題が相次ぎました。さらに阪神タイガースもあまり良い調子ではなく、せめて週末の競馬くらいは「良かった」と思える結果になれば良いなと思います。
 天皇賞(春)、強い4歳世代が中心となりそうですが、個人的には「平成の盾男」武豊騎手に頑張って欲しいです。現在の状態は良いとは言えないものの、やはり第一人者であることには変わりないですからね。ローズキングダムは菊花賞2着でしたが、負けて強しの内容でしたし、期待出来ると思います。
 また、人気ガタ落ち必至のフォゲッタブルも、昨年の当レースでは1番人気でしたからね。見せ場以上もあるのではないかな、と思っています。

 夕方に新聞を買いにいって、改めて予想してみたら全然違う予想になっているかもしれませんが・・・。

予測不能
ステイ&新庄クン2号 (1483)投稿日:2011年03月31日 (木) 23時07分 返信ボタン

Nさんこんばんは。ごぶさたしています。

いろいろあったプロ野球ですが、とりあえず開幕はできそうですね…。
今年こそ我が軍に栄光を、真弓頼んだぞ、という心境ですが、全く日程ともども予測がつきません。

話は変わってUPFですが、今回はスタイルを変えつつ勝負しています。
目標は、Nさんより上位だったりします(笑)

と、こんな今だからこそ、日常に幸せを感じています。
できる事、楽しい事を精一杯やりたいと思います。

□負けませんよ/主宰N (1484)投稿日 : 2011年04月01日 (金) 21時54分

 ステイ&新庄クン2号さん、こんばんは。書き込みありがとうございます。

 プロ野球、選手会(特に新井会長)が頑張ったと思います。それでも開催する事への風当たりはあると思いますが、選手のプレーで勇気をもらえる人もたくさんいると思います。タイガースに頑張ってもらいたいのは勿論ですが、今年はどの球団のどの選手にも苦しい日程の中で頑張って欲しいなと思います。

 馬券は、このところ単複を中心に買っているのですが、自分の大会で投票した馬は何故か今回は惜しい競馬が続きます。他に買っている馬券は、結構当たっているのですけれどね。マイナスを恐れて露骨に当てにいくバッティングが裏目に出てしまっている感じです。まだダービーまで期間はありますから、ボムも上手く使ってトップ目指したいと思っております。負けませんよ!

 私も「書き殴り」でチョコチョコ書いていますし、今日はワイドショーで小倉さんあたりも言っていましたが、過度の自粛は日本全体を停滞・沈滞ムードにしてしまい、被災地の復興が遅れてしまうことにもなると思います。最低限の節度と、被災者や避難生活を強いられている方々への思いを忘れずに、少しずつでも出来る事をやっていくことも必要だと思います。

こんばんは。
RUSH (1481)投稿日:2011年03月27日 (日) 21時38分 返信ボタン

Nさん、こんばんは。
自分のところに足を運んで頂き、またリンクの件と、
ありがとう御座います。
こちらもNさんのリンク貼らせて頂きました。

現状、JRAは阪神と小倉だけってのが、
かなり予想を難しくしてますが、
春に向けて重賞も盛り上がって行きますし、
何とか的中出来る様、お互い頑張って行きましょう!

□ありがとうございます/主宰N (1482)投稿日 : 2011年03月28日 (月) 21時50分

 RUSHさん、こんばんは。

 リンク貼って頂き、ありがとうございました。また、素敵な紹介文を頂き、感謝です。

 被災された方々にとっては「競馬なんて」という考えをお持ちの方がいるのも充分理解していますが、厩舎関係者にとっては開催中止は死活問題になりますよね(そこが、プロ野球開幕問題とは一戦を画すと個人的には思っています)。ましてや、関東圏で開催されない美浦の関係者にとっては厳しい時期が続きます。クラシックの開催地もまだ流動的な部分もありますが、売り上げの一部が義援金になるということもありますし、出来る限り競馬を通して日本経済を盛り上げるよう頑張っていきたいです。

 RUSHさんのページの「複勝1点」は、自分の予想の精度を高めていくために、とてもやり甲斐がある大会ですね。自分との闘い、そしてやはり、他の参加者よりも上に行きたいという向上心もかき立てられます。今後ともよろしくお願い致します。

ディアビクサス、デビュー。
YOU-PAPA (1479)投稿日:2011年03月27日 (日) 00時12分 返信ボタン

Nさん、こんばんは。
ディアビクサスは、既走馬相手にデビュー戦健闘しましたね。
初出走馬のなかでは最先着でしたし、芦毛だからなのかもしれませんが、走っている姿がまだ余裕残しのような感じにみえました。
2走めに期待したいと思います。

パソコンで馬券が買えるだけ、まだ自分はいい方だと思うしかないのですが、外出してしまうときは、直前の馬体重などをみることなく事前購入しなくてはならないのでなかなか難しいです。出先から買い足しもできないですし・・・

□次走に期待したいです/主宰N (1480)投稿日 : 2011年03月27日 (日) 02時56分

 YOU-PAPAさん、こんばんは。
 ディアビクサス、着順的には残念でしたが、仰る通り既走馬相手、しかも結構骨っぽい相手でしたから、次走につながる結果だったと思います。仕掛けるタイミングがちょっと遅れてしまったような部分もあったので、次こそはと期待しています。
 プロ野球に対する世論を見ても、競馬が世間からどう見られるかということを考えると難しい部分もあるのかもしれませんが、売り上げが義援金につながるという1つの「支援」であるということを踏まえると、東日本でも馬券を買える環境が少しずつ整っていけばと思います。
 今はヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇、トランセンドとのワンツーフィニッシュという結果に興奮しています。日頃、競馬に興味が無い人にとっても、この勝利がいかに歴史的快挙かということが報道され、日本に勇気を与えるものかということが大きな勇気となって日本に広がっていけばと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板