【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Nさま
オーゴンカープ (1455)投稿日:2009年01月22日 (木) 02時08分 返信ボタン

こんばんは!
予想大会で首位陥落しましたがまだ始まったばっかり!
まだ1/12も消化しちないので気長にがんばりましょう!

まあたしかにずるずる後退せぬようにがんばってくださいね!
期待しております!

□気長に/主宰N (1456)投稿日 : 2009年01月24日 (土) 21時56分

オーゴンカープさん、こんばんは。

下位馬の方では、先週地雷を踏んでしまい、さらに転落。しかし、重賞予想の方ではようやく初日が出ました。
実馬券でも、今日(土曜日)は久々にプラスで終了。まだ寒い時期が続きますが、懐のあたたかさは春に向けて上昇気流といきたいところです。

Nさま
オーゴンカープ (1453)投稿日:2009年01月13日 (火) 02時13分 返信ボタン

いつもありがとうございます!
重賞競馬予想大会は意外と難解ですね!
結局穴狙わないと高得点にならない!
下位馬の首位はお見事ですが先はまだまだ長いので
こつこつとがんばってくださいね!

□ありがとうございます/主宰N (1454)投稿日 : 2009年01月17日 (土) 21時18分

オーゴンカープさん、こんにちは。
昨年の夏から馬券が絶不調で、重賞に限らず当たらない日々が続いています。「来ない馬」ならまずまず探せているので下位馬では良いスタートが切れましたが・・・。
実馬券ともども、調子を上げていきたいです。

あけましておめでとうございます。
ヨーメイ (1451)投稿日:2009年01月01日 (木) 00時32分 返信ボタン

 旧年中は予想大会でお世話になりました。また当方の予想大会もご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

 今年もよろしくお願いします。

□遅くなりました/主宰N (1452)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 09時53分

返信が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

ヨーメイさんの大会では、3週連続的中でボーナスをいただいたりしても、詰めが甘くてなかなか突き抜けられません。が、今年も優勝目指して頑張りたいと思っています。

有馬記念は
オーゴンカープ (1449)投稿日:2008年12月17日 (水) 02時05分 返信ボタン

Nさま
 いつもありがとうございます!
 スクリーンヒーローにはびっくりしましたが気持ちよかったです!有馬記念はウオッカやディープスカイが未出走ということで
すが有馬記念も私はスクリーンヒーロー本命です!人気になるんでしょうけど・・・怖いのはマツリダゴッホかな!まあいずれにしても楽しみです!まったくわけ分からない馬が来たりしたら・・・
ミュージックホークあたりが来たら・・・とんでもないことになりますが・・・

□有馬記念/主宰N (1450)投稿日 : 2008年12月21日 (日) 01時34分

こんばんは。

スクリーンヒーローはグラスワンダー産駒ということもあり、応援したい所はやまやまなのですが、今年の有馬記念はマツリダゴッホとダイワスカーレットで決まると読んでいます。人気でしょうが、これは変えないつもりです。
問題は3連単の3着です。スクリーンヒーローも今回は買おうかなと思っていますが、怖いのはペリエ騎手のアルナスラインです。重賞未勝利ですが、人気薄で気楽に乗れるだけに・・・。

Nさま
オーゴンカープ (1447)投稿日:2008年11月26日 (水) 22時38分 返信ボタン

いつもありがとうございます!
Nさんは下位馬予想大会では6位で健闘ですね!
まだまだ爆弾抱える可能性があるので
優勝の可能性がありますよ!
自分が抱えないようにがんばってくださいね!

バーン!てことがないように!
私月曜日の競馬で久々に張り切ったがぼろぼろでした!

ちなみにJCはスクリーンヒーローが本命です!

チョウサンのご冥福をお祈りいたします!

□ジャパンカップ/主宰N (1448)投稿日 : 2008年12月06日 (土) 19時07分

スクリーンヒーロー本命、お見事でした。
私は現地観戦して◎ウオッカを応援してきましたが、3着。しかも、スクリーンヒーローが抜けだったので、うなだれて帰って来ることになってしまいました。グラスワンダー産駒だっただけに、なぜ押さえておかなかったのかと今でも後悔中です。

今週は、JCダート。もの凄い好メンバーで、期待大です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板