【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Nさま
オーゴンカープ (1433)投稿日:2008年01月23日 (水) 00時54分 返信ボタン

こんにちは!
負債が増しているかもしれませんがまだまだ始まったばっかり!
それにしても下位馬部門は減点が多かった!

私はNさん以上に絶不調ですよ!
でもまだあきらめていませんよ!
GOOD LUCK!

□片目が開いた/主宰N (1434)投稿日 : 2008年01月26日 (土) 17時35分

こんにちは。
先週は、予想だにしなかった馬の突入で地雷を踏んでしまい、大きく順位を下げてしまいました。巻き返していかなければと思っています。
今年は1レースから全レースをダラダラと買っていたので、負債が大きくなってしまったのかと思い直し、今日は中山1R、中山5R、京都9Rと3つだけに絞って買いました。結果、3レースとも的中。3連単もとったので、ようやく今年初めて良い気持ちで競馬を見終わりました。
とは言え、まだ昨年末から重なっている負債の嵐を取り返すにはまだまだ明日も頑張ります。

Nさま
オーゴンカープ (1431)投稿日:2008年01月07日 (月) 16時35分 返信ボタン

あけましておめでとうございます!
2008年も予想大会お互いにがんばりましょう!
馬連の軸は3着になると、三連複は4着になって
後悔することよくあります!
今年は少なくともどこかの予想大会で優勝したいと思っています

□おめでとうございます/主宰N (1432)投稿日 : 2008年01月12日 (土) 08時38分

かなり遅れてしまって申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。

それにしても最近は2頭軸の1着4着や2着4着が多く、非常にストレスが溜まります。予想の詰めが甘いと思われるので、神経を研ぎすましていきたいです。

今年もよろしくお願いします
ステイ&新庄クン2号 (1429)投稿日:2008年01月05日 (土) 12時17分 返信ボタン

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

昨年後半のUPフェスティバルでは、思いがけず優勝できました。本人としては、かなり運に左右された印象で、安定を目指し、今年もがんばります。

さてタイガースですが、好きな選手である新井も加入。白熱のポジション争い、真夏の北京など楽しみはたくさんです。
しかしやはり、カギは先発でしょうか。能見、小嶋など左腕が伸びればと思ってます。

私も昨年の夏前から新しい環境に身を置き、新鮮な毎日を過ごしています。
Nさんも体に気をつけてがんばって下さいね。


□おめでとうございます/主宰N (1430)投稿日 : 2008年01月06日 (日) 09時24分

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

UPフェスティバルの優勝、おめでとうございました。何とか逆転をと頑張りましたが、最終週にも大爆発。完敗でした。運にもかなり左右される大会ですが、今回こそ私も頑張っていきたいです。

新井や金村、平野が加入したことで、チーム内に競争意識が芽生えていますね。新井は金本様の目が光っているし、金村はヒルマン監督との確執が少々ありましたから環境替わりが良い方に出そうですし、平野やフォードはかなりのガッツマンということなので、良い風を吹き込んでくれそうです。
先発は、確かに「ポスト井川」ではないですが、左腕の台頭を望みたいです。特に小嶋はプロの洗礼を浴びてしまった印象なので、昨年オープン戦や開幕直後の良い頃のイメージを思い出して頑張って欲しいです。個人的には、正田の復活に期待しています。

あけましておめでとうございます。
ヨーメイ (1427)投稿日:2008年01月01日 (火) 00時21分 返信ボタン

 旧年中は予想大会等ご参加頂く等お世話になりました。ありがとうございます。また新年もご参加いただければ幸いにございます。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

□おめでとうございます/主宰N (1428)投稿日 : 2008年01月05日 (土) 03時36分

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
昨年は(も)、不調に終わった一年でした。ヨーメイさんの大会でも、順位表の下位を賑わすことが多かったので、少しでも上位に上がっていけるように頑張りたいと思っています。

Nさま
オーゴンカープ (1422)投稿日:2007年10月09日 (火) 00時33分 返信ボタン

いつもありがとうございます!
10月に入って下位馬部門ですがかなり地雷を踏んだ人がいました!Nさんは踏んでいないようですが土曜日に投票がなかったため
ポイントは大幅には増えませんでした!
 まあとにかくお互いがんばりましょう!

□すみません/主宰N (1423)投稿日 : 2007年10月20日 (土) 08時17分

返事が遅れまして、申し訳ありません。

土曜日は私用でバタバタすることが多く、投票できないこともあって申し訳ありません。できるだけ、ポイントを稼ぐ為にも(地雷を踏んで減らしてしまったりして)、投票していくようにします。

ちなみにこちらの大会の「残りボム数」は、順位表の中にありますので参考にして下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板