【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふれあい掲示板

※注意:人の批判、悪口などは控えてください。

TOPへ戻る☆

画像掲示板へ♪

VALKYRIEブログへ♪

☆同盟ギルドOne.のブログへGo!☆

同盟ギルド「月光」へ♪

ギルドランキングにご協力ください♪

↓↓クリック♪↓↓

シルクロードオンラインギルド情報

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by 青 RES

おひさしぶりんこ!
みんなどうしてるかなwおれは相変わらずシルクしてるけどwリアルの環境の変化ありまくりでちょい大変w
久々に来てみて足跡のこしてみますたw
黒とかみんななにしてるかな?w
2010/07/28(Wed) 23:38[482]

バルに戻らさせていただきました^^;
by olson RES

大変、おひさです^^;
olson、バルに戻りましたので、よろしくお願いします^^
まだ、69ですがwww

2009/04/09(Thu) 00:30[481]

質問ですが・・・
by アートン RES

一撃必殺のメンバーの一人だった
アートンと言いますが。

脱退して約3年立ちましたが・・・
一撃は解散したのですかね?


2009/01/11(Sun) 03:23[478]

by ドーデス +


たまたま覗いたので&質問に対するレスではありませんが。
もとVALKYRIEの者ですが、見ての通り殆どココ使われておりません><

2009/01/17(Sat) 11:22[479]

by ドーデス +


気長にレスを待つか、シルク内で全チャですかね(´・ω・)
アートンさんに早い返答が来ることを祈ります。

2009/01/17(Sat) 11:29[480]

なにやら・・・
by KUROKITUNE RES

マスターにして約1年ぶりの書き込み。
みんな元気にしてますか?^^

最近復帰したんでまたがんばりまっす♪
2008/07/11(Fri) 02:28[477]

by さゆ RES

私ここに書き込むの初です!!で、皆さん書き込んでますか?私相談したいことがあります!
2008/04/19(Sat) 18:29[475]

おひさぁ〜
by olson RES

みなさん、お久しぶりです^^
また、新しくバルに来られた方、初めまして^^
みなさん、元気ですかぁ〜^^
2008/04/11(Fri) 21:26[474]

by 猿憎 +


おひさしぶりん。
私いまはEUキャラをメインでやっています。
INした際には「ドーデス」にササよろしゅ┌○゛ペコッ

2008/07/02(Wed) 17:34[476]

player helper
by shooting star RES

シルクロードオンラインで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

2008/04/09(Wed) 14:05[473]

地球温暖化
by てら RES

 お世話になります。地球温暖化のエッセイを書いている「てら」です。

 近ごろ、地球温暖化の新しい報告(IPCC第4次報告)が出てマスコミを騒がせましたが、新しい研究報告がでるほど事態は深刻になっています。
 私のHPの「エッセイ260」では、それについて分かりやすく説明しましたので、今回お知らせに上がりました。
 地球温暖化のことを、マスコミ情報よりは詳しく知りたいけれど、専門書を読むのはちょっと・・・ という方に向いている内容です。宜しければ、ご覧になってみてください。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

2007/02/22(Thu) 19:22[467]

了解です^^
by くろきつね RES

わかりましたぁw
ひそかに期待して待ってますねw

っていうか、MMOに登録できたんですねww
今まで知りませんでしたw

ナイス情報ありがとうございま〜す♪
2007/02/20(Tue) 23:20[466]

ギルドについて
by 教えてください。 RES

すいません、黄河在住のLV53です。
そろそろギルドに入ろうかと、HPを見たり、いろいろ質問させていただいております。
よかったらギルドについて質問させてください。

メンバー数は何人くらいなのか。(HPに載っているので全員?)
メンバーのレベル帯はどんな感じなのか。
メンバーが多くインしている時間帯はどの辺なのか。
ギルドでの交易(イベントも?)はどれくらいの頻度で行っているのか。
また、特徴などありましたら教えてくださいませm( )m

以前狩場で黒狐さん(確か・・・)を見かけてギルドの名前がカッコいいと思ったもので^^;
よかったら回答お願いします!
2007/02/19(Mon) 16:08[463]

by くろきつね +

ありがとうございます^^

えっとですね、
メンバーが、随分減っちゃいまして、
現在13名となっておりますw
レベル帯としては、
MAXは71で、
MINは・・・5?w

IN帯としまして、
朝以外は誰か1人はいる、という状況でしょうかw
深夜帯(深夜2時〜)は0ですねw

ギルド内での交易なんかは、
誰かが思いついたときにやる!
というのと、
事前に予定を決めてやろう(こっちは最近やってませんが・・・;)
というのがありますw

ウチのギルドは、
みんなが楽しく過ごせればいい、というのを
モットーにしていますので、
職なんかも自由ですw

褒めてばっかりではあれなので、
デメリットも。。。
○現在修行中の方が2人。。。
ギルドを抜けていますが、戻ってくる予定ですw

○現在リアルの事情により、INする人もあまりいない(0じゃないですが・・・w)という状態ですw

○呼称があたしの気分で変わりますww

以上、思いつく限りではこんな感じですw
ここにコメントを残してくれたからといって、ムリに加入させようという思いはありませんw
あなたの意思を尊重しますので^^

よくお考えの末、ご決断くださいませ^^

2007/02/20(Tue) 02:29[464]

by 教えてください。 +

回答ありがとうございます。

ずいぶん減っちゃったんですね;;

ギルドに入るのは緊急ではないので、ゆっくり考えて選びます^^この回答も参考にさせていただきますのでm( )m

ここに決めた際には再度書き込みさせていただきますのでそのときはよろしくお願いします^^

また、別件ですが、このHPもmmo-シルクにも登録してもらえれば飛んできやすくなりますよ^^
http://www.mmo-station.com/mmo/silk/

2007/02/20(Tue) 21:23[465]




Number Pass