【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板

ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31396]5FA2型オイルポンプ 投稿者:しらす@静岡

投稿日:2007年05月08日 (火) 09時28分

おはようございます。宜しくお願いします。デイトナCDIを使っていますが、オイル消費が激しくのです。アイドリングでもかなり白煙でます。ノーマルCDIはオイル消費対策済みだったので、あまり白煙出ませんででした。電気制御のオイルポンプを絞るよい方法はありますか?
また ポッシュ5FA2型CDIのオイル消費に関して情報をお持ちのかた、情報おねがいします。

----------------------------------------------

[31397]投稿者:BB modified
投稿日:2007年05月08日 (火) 22時43分
対策の選択肢は山ほどありますが
誰でも出来る1番簡単な事を伝授します

ポンプのコネクター抜きましょう

----------------------------------------------

[31399]投稿者:しらす
投稿日:2007年05月09日 (水) 02時41分
あっ、BBさんありがとうございます。いつもブログ読んでます。自分はソレノイド制御という言葉に惑わされてオイルの出はすべて電気制御されているのかと思っていました。オイルポンプは基本は5FA1型と同じで違いはワイヤ引きか電気制御と考えていいんですね。質問してよかったです。ありごとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板