【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板

ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31514]アクセルワイヤーについて 投稿者:よーへー

投稿日:2007年06月17日 (日) 00時59分

私JOG-ZRに乗ってまして,今日PWK28B-RSを取り付けました.
その際キタコのPWK28用のハイスロを使用しましたが,アクセルワイヤーの剥き出し部分が短いため,アクセルオフでスロットルバルブほぼ全開の状態です.
専用品と思い購入したので驚きました.
どなたかきちんと使用できるワイヤーをご存じないでしょうか?
宜しくお願いします.

----------------------------------------------

[31515]投稿者:和磨君Hi
投稿日:2007年06月17日 (日) 02時33分
キタコの赤ワイヤーはインナーケーブル吐出長が100mmなので、28Mに適合となってます。
28Bに装着する場合、アウターチューブを約40mmカットします。
ニッパーでカット出来ます。カット長は装着しながら長さを調整しましょう。
切り口が気になる場合、熱収縮チューブを被せれば綺麗です。

わざわざ買い直す必要ありません。

----------------------------------------------

[31516]投稿者:よーへー
投稿日:2007年06月17日 (日) 07時46分
和磨君Hiさん,どうも有り難うございます.
ご指導通りアウターをカットして正常に引けるようになりました.
しかし,さらにトラブルが発生しました.
負圧が発生せず,燃料が出なくなりました.
負圧ホースを口で吸うと燃料は出て,エンジンは少しの間掛かるのですが後が続きません.どこからかエアを吸っているのかと確認したのですが解決できず.
負圧はキャブから,オイルはkosoマニから(負圧のニップルはキャップしてます)取っているんですが,何が問題なのでしょうか?
質問ばかりですみませんが,宜しくお願いします.

[31517]投稿者:和磨君Hi
投稿日:2007年06月17日 (日) 10時56分
燃料がキャブに来ればEngが動く・・・
原因がハッキリしないままですが、不圧コックを直落としの燃料コックに変更すれば悩み時間短縮です。
「不圧コックの故障?」なんて悩んでいる間に、コックを交換すれば気分スッキリです。

ただ・・・
質問で言われた「何が問題か?」という事は、ハッキリしないかもしれません 笑

[31518]投稿者:よーへー
投稿日:2007年06月17日 (日) 16時09分
結局インマニから負圧を取ると燃料来ました.
これからセッティング頑張ろうと思います.
しかし,なぜキャブからは負圧が取れないのか疑問です.動いたのでよしとしますが.
和磨君Hiさん,色々と教えて頂き,どうも有り難うございました.

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板