投稿日:2007年06月27日 (水) 09時20分
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初めまして。ネットで検索していてこの掲示板を見つけました。 読んでいて皆さん詳しそうなので教えて頂けたらと思い書き込みました。 知り合いとGアクシスをいじっているのですが、今ロングホイールベースのキット(ハリケーン製)で15cm延長しています。 最近キタコのプーリー.KN企画のマフラー.メインジェット.クラッチ周りのスプリング等を交換してセッティングを変えてみたら、ノーマルよりはだいぶ出だしから走りが良くなったのですが、アクセルを勢いよく開けるとロンホイのためかエンジンの挙動がかなり大きく、ノーマルキャブのアクセルワイヤーの金具付近がロンホイのパイプ部分に底突きのような感じで当たってしまうんです。 ノーマルの時は軽く当たる程度だったのですが、今は勢いでキャブが傾いてしまいます。ひどい時は傾きすぎてガソリンがこぼれてきてエンストしてしまいます。 知り合いはロンホイは付けていたいらしく、他パーツを元に戻せば済むのでしょうが、折角走りがよくなったのにそれも寂しいかと・・。 どなたか「自分(知り合い)はこうしてる!」「こんなのはどう?」などのアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに車高はほぼノーマルです。 他の方達の質問と畑違いかもしれませんがよろしくお願いします。 |
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