【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板


ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31635]JOG盗難 投稿者:くわまん@たまにですみません

投稿日:2007年09月09日 (日) 22時21分



写真のJOGが盗難されてしまいました。
昨日か一昨日の夜、場所は横浜市都筑区です。
外見は写真の通りで、シルバーのリモJOGにGアクエンジンです。
KN企画製のショートリアサスがついています。
サイドモールが紫のヤツを銀色に塗装していて、色が違います。<目印

自分で作った車両だし、とても悔しいです。

もしお心当たりがありましたら、お手数ですがご連絡下さい。m(_ _)m
宜しく御願い致します。。

----------------------------------------------

[31636]Re:JOG盗難投稿者:ほり
投稿日:2007年09月10日 (月) 13時29分
見つけたら通報します!

----------------------------------------------

[31637]エンジン打刻投稿者:JOG工場
投稿日:2007年09月11日 (火) 06時54分
エンジン打刻を公開したらいかがでしょうか?
消したらかなり目立つでしょうし、エンジンの売買もできなくなります。

見かけましたらお知らせいたします。

----------------------------------------------

[31638]耳だけでも投稿者:おとと
投稿日:2007年09月13日 (木) 21時37分
くわまんさん、お見舞い申し上げます。

ところで走行時の特徴は何かありませんか。
PWKなどの箱付き吸気音とか、
変速セッティングの特長とか。

なかなか表には出られませんが、
近所を行き交う改造スクは結構多いので。

----------------------------------------------

[31649]投稿者:くわまん@たまにですみません
投稿日:2007年09月26日 (水) 22時44分
皆さん有り難う御座いますm(_ _)m

@ほりさん

ほりさんの通勤エリアは結構怪しいかも・・・
よろしくです(;´д⊂

@JOG工場さん

残念ながらエンジン番号控えていません・・・(;´д⊂
シリンダーには名前掘ってあったと思います・・・・
有り難う御座いますm(_ _)m

@おととさん

給排気ノーマルなので、音は普通のGアクですね、、、
あ、でも変速は8000付近なので、ちょっとそれっぽいかも。
宜しく御願い致します。m(_ _)m

----------------------------------------------

[31808]G-JOGの行方投稿者:Gアプ
投稿日:2008年02月25日 (月) 17時59分
くわまんさん大変お久し振りです、
所でJOGは見つかりましたでしょうか???
心配で心配で・・・・・・・。

仕事中、何件かGーJOG見ましたが、速すぎて確認できません。

湘南地区、ぽつぽつ見かけます

また新情報有りましたら書き込みしたいと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板