【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板


ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31827]ブラックマジックV 投稿者:くわまん

投稿日:2008年04月09日 (水) 21時47分




お久しぶりです。
ブログと重複する内容ですみません(^^;

天一堂さんから、ブラックマジックVが再入荷したよ〜♪と
連絡が入りました。
数量限定みたいなので、ご希望の方はお早めに(^^

詳細はこちらのページで!

----------------------------------------------

[31828]投稿者: DAYTONA
投稿日:2008年04月09日 (水) 23時25分
ホームグランドではおヒサです!(笑)

BM3って売切れ中だったのですか?
BM2の復活を激しくキボー! (^^;
・・・って、G03とホトンド同じでしたよね? >BM2

でわ、BM3も逝っとこうかなぁ〜? (笑)

----------------------------------------------

[31829]BMU投稿者:KAR
投稿日:2008年04月10日 (木) 16時30分
え?デートナさん、BMU欲しいんですか?
新品未使用の持ってますので、よければお譲りしますよ。

デートナさんになら定価の倍でいいです。


BMUとBMVの違い?
きっとあらゆることに精通している
守護神タカシさんが説明してくれるでしょう。

「両方買って試せ」とか。


----------------------------------------------

[31830] 2倍? 投稿者: DAYTONA
投稿日:2008年04月10日 (木) 20時35分
おぉ〜! 某サイトをヤメてからご無沙汰のKARさんぢゃないですか!? (笑)
最近、押し掛けてませんがお元気ですか?

>デートナさんになら定価の倍でいいです。
2倍はチョット・・・ (^^;
G03と変わらないハズなので、オクに出て来た中古でも落して試せれば・・・ 
(G03≒BM2の検証目的)

BM3は「ノマフ(改)」代わりですね・・・
(未だ、買う決心はついてませんが・・・)

ナンだカンだ言ってても、やっぱり通常はG03が一番気に入ってます♪
時々124菅に浮気しますが、結局はG03に戻してます。(^^;
(現在は、何故かデイトナサイレントで大人しく通勤してます・・・笑)

P.S. 12cmの円盤はどうしましょう? (謎)

----------------------------------------------

[31831]いやぁ投稿者:タカシ
投稿日:2008年04月12日 (土) 11時41分
流石はKARKAR氏
「倍の値段で売る」なんて俺でも言いませんわぁ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板