【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板

ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31837]ボアアップについて 投稿者:ヤンピ−ス

投稿日:2008年04月17日 (木) 22時58分

初めまして。この題名については皆さん飽き飽きだと思いますがよろしく御鞭撻のほうお願いします。
現在、アプリオにGアクE/Gを乗せて某メ−カ−のショットガンというマフラ−をいれているのですが、ノ−マルE/Gなのであまりしっくりきません。今回ボアアップをしようと思うんですが様々なメ−カ−がでている中、どこのメ−カ−にするか悩んでいます。排気量はともかく粗悪な製品をつかまされたくないもので。かなり図図しい質問だと思いますがお願いいたします。

----------------------------------------------

[31838]それは投稿者:taku8
投稿日:2008年04月18日 (金) 09時48分
こんにちは、ショットガンだとそれ相応のポートタイミングと圧縮圧を設定しなおせばノーマルボアでも相当走るようになるはずですが、ボアアップなら最近はKNのハイグレード55パイキットか
3ポートキットを使うような感じがよいかと。
けど、どのキットを使うかも大切ですが、ポートタイミングや圧縮圧が肝になるのであくまでベースと考えたほうがよいですね。

ポート加工や圧縮調整の為のヘッド加工なら右上バナーの
ガレージミサイルに相談がよいですよ。
私もよく無理な注文をしますが(笑)快く加工してくれます。
SSマシンももちろんそうですがストリートマシンにも力を入れてるショップなのでおすすめできます。

----------------------------------------------

[31840]taku8さん投稿者:ヤンピ−ス
投稿日:2008年04月18日 (金) 23時42分
早速の返事&丁寧なご回答ありがとうございます。自分は素人なもので色々と先輩方に色々ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますがこれからもひとつよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板