【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板

ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31883]キャブセッティング 投稿者:T.アク

投稿日:2008年07月26日 (土) 23時45分

お返事ありがとうございます、DAYTONAさんREPRISALERさん。

昨日今日で4vpエアクリは入手できませんでしたが、現状キャブが全開でプシュンプシュン言ってるのでヤバそうなので早急に試してみようと思います。細かい事までいろいろありがとうございました。

あの〜掲示板の使い方の質問とはどうゆう事でしょうか?すいませんわからなくて。

----------------------------------------------

[31884]投稿者: DAYTONA
投稿日:2008年07月27日 (日) 23時46分
全開でプシュンプシュン・・・の意味が判りませんが、もしも「薄い」のでしたらエアクリ交換と同時に(全開すれば)焼きますヨ。
ジェットの調整は必要です。

>あの〜掲示板の使い方の質問とはどうゆう事でしょうか?すいませんわからなくて。
いつもトップページに書き込んでおられますが、それだと毎回新しいスレが立ちます。

話しが続く場合は、前回のスレの右上にある「お返事」をクリックして「返信」して下さい。

----------------------------------------------

[31885]キャブセッティング投稿者:T.アク
投稿日:2008年07月28日 (月) 00時30分
返事ありがとうございますDAYTONAさん。

掲示板の使い方についてですが今回はうまく出来たと思います。こんな事まで教えて頂きどうもすいません。

キャブのプシュンプシュンですが、セッティングがなかなか出なくてパニックになっており番手が薄い事は分かっていたんですが、何がなんだか分からなくなってしまって...
少し落ち着いたので改めてリセッティングしようと思います。

この掲示板では少しタブーかもしれませんが質問いいでしょうか?

KNハイグレボアと同時にオイル不足になると思い亀ファクのオイルポンププレートモディファイ3000円位のものを付けて増量したのですが、ビックリする位に煙モウモウで少し困ってます。このボアなら元に戻し純正状態ポンプのままでも大丈夫でしょうか?

Gアクは元々オイルが濃いと聞いたので、気になりまして、参考までにお願いします。

[31886]投稿者: DAYTONA
投稿日:2008年07月28日 (月) 00時46分
4VPの場合、オイルは絞る方向となります。
私の場合、135ccですがアクシス90純正ポンプを使っていて
問題ありません。
しかも、ワイヤーを最大限緩めています。

なので、Tアクさんの場合も大丈夫だと思います。>燃調をミスらなければ・・・

50ポンプでも大丈夫な場合もあるらしいですが、通常は90ポンプ或いは5FA1純正のワイヤー外しが多いみたいですヨ。

[31887]キャブセッティング投稿者:T.アク
投稿日:2008年07月28日 (月) 09時17分
いつもありがとうございますDAYTONAさん。

やはりオイルポンプは絞る方向ですか、亀ファク増量プレート付けた時はちょっと多すぎだろって疑いました。50ポンプや90ポンプですか〜DAYTONAさんは135ccで90ポンプですか〜しかし奥深いですね、凄く勉強になります。
自分のはさっそくポンププレートは元に戻します、純正は少し多めですが今の(亀プレート)よりは良いので。青ルーブルも減りが凄くて...(純正では600.700qは走ります。)
今はキャブをしっかりリセッティングしようと思います。
アドバイスありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板