【広告】楽天市場からブラックフライデーセール11月217まで開催中

Kuwaman's Bike BBS

お気軽に書き込みして下さいね!

携帯用URL:http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?kuwaman

管理人のつぶやき:Kuwaman's mutter

画像掲示板


ホームページへ戻る

くわまんメールアドレス:

4VP系パーツ
なら天一堂さんへ!
カスタムペイント
はTaro'sさんへ!
SS1/32mile用パーツ
はKN企画さんへ!
エンジン系の加工・カスタム
はGarage misileさんへ!
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31978]コンペンセイター 投稿者:Gアク初心者

投稿日:2010年01月31日 (日) 18時30分

5FA2(2001年式)をオクで購入し、
プチ・改をしております。
KUWAMAN氏のご指摘通り、最高速が「よわ」程度しか
伸びなかった為、プーリー交換(NCY製、WR9g×6)と
マフをコンペンセイター対応の台湾製のに交換し、
下り勾配の路面でやっと「よわ」超えを果たしました。
この先、「ぬわわ」超えを目指すには、
@ノーマルエンジンでは無理でしょうか?
A社外チャンバー装着時のコンペンセイターの
排除方法を教えてください。

よろしくご指南をお願いいたしますm(_ _)m

----------------------------------------------

[31984]チューニング結果です。投稿者:Gアク初心者
投稿日:2010年03月16日 (火) 10時36分
プーリーはNCYのまま、WRを10g×6個で。
マフもそのまま台湾製のスポマフ。
そこにデイトナ-デロルトを投入しましたら、
ぬわわを超えました。

今後はブレーキ強化後に
チャンバー&ポート研磨で+10kUPを目指します。
以上報告まで。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からブラックフライデーセール11月217まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板