投稿日:2007年09月22日 (土) 17時03分
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初めまして!Gアクを乗るようになって時々寄らせてもらっていましたけど、初カキコです。 その前に、くわまんさんのjog無事に出てきますように。
昨日、仕事帰り 遂に焼き焼き教へ入信してしまいました(笑?泣 5キロの道のりを押し帰り、ヘトヘトの中、今日は早起きして 初めてシリンダーなるモノを開けてみました
端っこがネズミが食ったみたい・・・ ボロボロでその付近のピストンリングはピストンと一体化していましたw 取りあえず、管理人さんもオススメのKNの112ccを頼もうと思いますが・・・しかし 原因は何だったんだろう?? ちなみに昨日の朝、少々弄っていたのです。 弄ったと言っても、タイヤ交換に伴うマフラー脱着。 WR交換とベルト交換、エアクリ清掃(フィルター) 別に焼きつくような事はしていないと思われ、唯一気になるのは WRを9.5×6を8×6に変えた事ですがそれほど影響があるとは思えないのですが・・・ ここには来ていたので、今年のアタマくらいから、オイルのワイヤーは外していました(一型 通勤は殆ど国道のバイパス片道10キロを全開(ゆえキロ前後) ですが一昨日までは何の問題もなかったのです。 改造点はブッラクマジック、キタコプリ、デイトナCDI、MJは上げています。 もう一つ気になったのが、弄った後、エンジン音?(排気音?)が 「ジャージャー」少し違ったような気がしましたが試乗の際(自宅周辺)ノーヘルだったので気のせいかと思っていました。
なにが悪かったのか解らないまま新しいのを組むのも少々不安なもので(何せ初めて蓋開けた初心者)アドバイス等をして頂ければと思いまして書き込ませてもらいました。
「スキルが無いなら、バイク屋に持って行け!」とお思いでしょうが、自分で、出来るようになりたいのでヨロシクお願いします。
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