【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あおしんかい掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.46 ] 元気元気! 投稿者: 2008年09月09日 (火) 15時56分
帰ってきてから、すぐバドミントン、翌日も夜バドミントン。
白川郷では青申会でも行ったことのある展望台へ、きれいな景色だが暑かった。次は高山を越してほうのき平のスキー場へ、雨が降ってきましたがコスモスが一杯で綺麗でした。高山で一泊翌朝は新穂高ロープウエーで2100mくらい上がってそこからは山道を歩き西穂山荘へ行く予定でしたが、ロープウエー展望台から山道を歩いて30分ぐらいで雨が降り出し、引き返しました、妹や姪に西穂山荘からの上高地を見せてやりたかったのに残念、もっとも姪は山道を歩くのは嫌がっていましたからよかったのかな?御在所岳より楽なのに。また挑戦しよう、今度は天気が良いときに!以前行ったことのある、標高2701mの独標まで行くと素晴らしいぞ、その先は足がすくんで怖くて行けませんでした。1日違いで素晴らしい天気なので悔しい、残念。以上かんたんに報告まで

[ No.47 ] 投稿者: かずみ 2008年09月10日 (水) 09時01分
白川郷の展望台は昨年の親睦旅行でいきましたが、景色のいいところですよね。
天気に恵まれなかったのは残念ですね。。。
しかし、本当に元気ですね!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板