【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あおしんかい掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.52 ] はじめてのメール 投稿者: 2008年09月20日 (土) 18時33分
はじめまして。いつも「掲示板」は見させていただいてますがはじめて書き込みをさせていただきます。この文書が「掲示板」で見れるということは上手く送信が出来たということです。いつも楽しそうなことが書かれて拝見していますが、NO43とNO51の書き込みはどうかと思いまして書かせていただきました。うわさ話とか風評は知らなかった人やいい加減な人に上手く伝わらないと思います。おそらく書いてだめなものは消されるとおもいますので、善意で書かれているとは思いますが文書を読む人はいろいろな人がいると思います。生意気なことを書いてすみません。これからも楽しみに『掲示板』を見させていただきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板