【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

KWACHA と ひつじの 世界旅
HOME / About US / ぶつぶつKWACHA / ひつじキッチン♪ / LINX / BBS KWACHA / 世界旅報告

BBS KWACHA ┌|∵|┐└|∵|┘└|∵|┐┌|∵|┘

Name >>
E-Mail >>
URL >>
Subject >>
Message >>
Age >>



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょろ 〜〜:


[230] 祝!1000日 かずみ [旅友]
お久しぶりです!お元気ですか〜
日本を出て1000日とは・・・・・
す・ば・ら・し・い!
私がお会いしたころはまだ100日にも達してないころでしたよね。
月日の流れるのは早いものです。
日本は、梅雨前線が活発で各地で豪雨災害が起こっています。
後、王監督が胃がんで全摘手術をうけて入院中が大きな話題かな。

私は、10日ほどインドネシアに行ってきました。
今回はバンダアチェのスマトラ沖津波復興状況の調査でしたので
余りゆっくりできなかったのが残念です。
休みも長く取れないしね・・・・
またどこか海外でお会いしたいものです。
身体に気をつけてくださいね。
後、ビザ取りがんばって(^^)
    2006年07月25日 (火) 12時29分
レス(返信)
[231] KWACHA [管理人]
かずみさん、久しぶりです。
今パムッカレです。
イランビザは1日で取れたんだけど、トルクメニスタンビザは10日待ちでした。
仕方ないので、またアンカラに戻ります。
   2006年08月02日 (水) 00時44分

[228] 慎 []
お久しぶりです。シティーにいるのですね。
僕はというと・・・悩みが多い今日この頃です。
車を買うのに迷い、仕事を探すのに迷い・・・・
タコス食いてぇ〜! 
    2006年05月18日 (木) 18時26分
レス(返信)
[229] kwacha [管理人]
高級自転車でも買って日本一周とかどう?
いい仕事早く見つかりますように。

   2006年05月19日 (金) 06時00分

[226] 元気だか?! ふく [] 30代
ひつじさん!
すっごいご無沙汰してますが、お元気ですか?
ここのURLを先日聞いて、ちょこちょこ覗いておりました^^
身体には気をつけて、楽しい旅を満喫してくださ〜い
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


    2006年04月04日 (火) 02時16分
レス(返信)
[227] 何とか元気でーす ひつじ [管理人]
皆さんご心配おかけしとります
ちょっと長旅の疲れか、無理するとすぐダウンしちゃうんです。この二年そんなことなかったんですけど。ま、そんなに高い国でもないし、楽しいし、ぼけーってしてます。ちょっと太ったかなぁ。ボケボケしすぎね。(しかし、嫁がダウンして寝込んでると、夫までボケボケして嫁より寝てる昼寝が趣味の夫にも困りもんですわぁ)ま、色々ご飯とか世話してくれて精神的にも2人旅っていいなぁと思うんですけども。
ふくさん
ほんと、久しぶりやねぇ。カキコありがとう。元気にしてますか?お子ちゃまも大きくなったんやろなぁ。また帰国したらあいませう。
   2006年04月12日 (水) 05時45分

[224] 日本は桜の季節になりました かずみ [旅友] 3っちゅ
お元気ですか?って日記で恵子さんが調子悪いって書いてありましたよねー
調子は取り戻したのでしょうか?
日本は桜の季節になってきました。
でも昨日は雪が降ったりしてまだ暖かくはありません。
純子は日本のNGOに就職して岡山に引越して行きました。
私たちはあいかわらずです。(^^)
安い時期にNYに行こうとしましたが席が確保できず断念しました。
結局、北海道に流氷などを見に行ってみましたが今年は離岸が
すごく早くてこれも見ることができませんでした。(ーー;)
あー旅に出たーいい!仕方がないのでお二人の写真をたまに見て、
行った気分を味わっていますから!
素敵な写真をいーーっぱいアップしてくださいね。

身体に気をつけてね!

    2006年03月31日 (金) 12時45分
レス(返信)
[225] kwacha [管理人]
元気に飲んでますか。
嫁の調子はだいぶよくなったけど、完全ではないです。
ある程度のペースダウンはしようがないですね。

メキシコ サンクリストバルにて。
   2006年04月03日 (月) 07時39分

[222] 2/21 帰国直前 はじめ [旅友]

中米の旅は順調ですか?
そっちも暑いでしょうか?

はじめは今日コロンビアを発ち日本への帰途に
つきます。
南米ではいろいろお世話になりました。
また、いつの日か日本でホットケーキをごちそう
できる日を楽しみにしてます。

今から空港へ行ってきます
ではまた
二人にいつの日もよい風が吹きますように


    2006年02月21日 (火) 23時23分
レス(返信)
[223] kwacha [管理人]
こちらこそ色々お世話になりました。
もう日本でくつろいでいる頃でしょうか?
   2006年02月26日 (日) 09時25分

[220] ということは はっさん [旅友]
カルタヘナと言うことは、栗さんと再会ですね。よろしくとお伝え下さい。
    2006年01月27日 (金) 11時13分
レス(返信)
[221] kwacha [管理人]
はい 再会しました。
長移動でぐったりです。
   2006年01月27日 (金) 15時15分

[218] あけました2006! パタゴニアの風 [] 3っちゅ
ども!まだボゴタですか?コロンビア、いいなぁ〜。行きたいなぁ。
こちらはビーニャで刺身食べまくっています。
今後、アルゼンチンに入ると思うと憂鬱です・・・・。

3月末にはウシュアイアですね。多分。
今後はどのようなルートですか?

今年もよろしくです。
    2006年01月19日 (木) 05時09分
レス(返信)
[219] kwacha [管理人]
再びカルタヘナです。
このあと中米です。
汐見荘の刺身三昧いいですねえ。
今年もヨロシク。
   2006年01月27日 (金) 08時39分

[215] 1/2ボゴタ はじめ [旅友] 30代

フェリス アニョ ヌエボ!!
メールと刑事板への書きこみありがとうございました。

カルタヘナでのお正月はどうでしたか?
このあとは悪名高いベネズエラ、それともヨットで
パナマでしょうか?

ボゴタのネットも安いですよ、
11時間45分のまとめ買いプリカが1万ペソ!
すごいでしょ?
さがすの苦労したんだから。

ボゴタでの年明けはとても静かでしたよ。
自転車情報WEB化作業は何とか自分の知ってるタグだけで
できそうです。
なにせ量が膨大で時間がかかりますんで
宿は一番安いところ(シングル一泊7000ペソ)に泊まって
部屋の中でコンロを使ってホットケーキ焼いて、
夜は路上で三線を弾いて、何とか食っていける生活費と
ネット代を稼いでます。

残り金額の関係で南米ではもう移動できなさそうで
カルタヘナもたぶん無理。

再会は何年か後、日本でですね
同じーコロンビアにー住みながらー会えぬ我身のせつなさよー
ということで

今年も辻野さんによい風が吹きますように
    2006年01月03日 (火) 00時49分
レス(返信)
[216] kwacha [管理人]
色々お世話になりました。
ホットケーキおいしかったです。あとスクレの屋上で聴いた三線も。
そう、今度は日本で会いたいですね。
   2006年01月04日 (水) 03時35分
[217] はじめさんへ ひつじ [管理人]
そうですか、カルタヘナは来ないのかぁ。残念だなぁ。
カリで一緒だった恵美ちゃんが、今日カルタヘナに来たよ。カリで私に、ハジメさん直伝のホットケーキ作ってくれたよ。うまかったよ。
   2006年01月05日 (木) 13時52分

[212] げっ!まじ・・・ 慎 []
やっぱり危ない国なんですね・・・はじめさんはそんな感じはないとも言っていたけど。都市部はかなりぴりぴりといった感じですかね?気をつけてくださいね。命あっての南米旅行ですからね。

今、僕の家のあたりは悲劇的な大雪に昨夜は見舞われ、ちょっと大変な事になりました。でも、さすが北海道ではない気候、40cm近くあった雪も、ちょっと気温が上がると最悪な状態に。でも、朝から雪かきとかして、ちょっと体を動かすことが出来たので良かったです。なんせ帰ってからというもの、まともに体を動かしていませんからね。後片付けが大変で・・・ちょっと太ってきたぞ!デブリ街道に乗ったか?でも、お袋の味最高でね。こればっかりは仕方がない。

では、楽しいクリスマスと良い正月を送れることをお祈りいたします! 
    2005年12月19日 (月) 22時14分
レス(返信)
[214] kwacha [管理人]
慎くん、南米では色々お世話になりました。日本で会えるのを楽しみにしてます。
雪ですか。こっちはサッカーで地元カリが優勝して、粉が舞ってます。目に入ると痛い・・
   2005年12月22日 (木) 05時26分

[211] やられたね リムゥ [変人] 30代
とりあえずご愁傷様でした。
ま、ピストル相手じゃ下手に立ち向かったら
死あるのみですからねぇ。$30ほどで
済んで良かったと思わないとね・・・。

僕なんか飛行機に乗り遅れたお陰で
$30どころじゃないくらいの出費を
強いられたもんね。勝った勝った。
と、意味のない虚勢を張ってみたりしたい年頃・・。

カリブ最高です。やばいです。
夜、どっからかスチームドラムの音色が
聞こえてきよる。そして挨拶は「ヨーメーン」
やて・・・。
こっちも負けずに「ヨーブラザー」ってか。



    2005年12月18日 (日) 12時55分
レス(返信)
[213] カリです kwacha [管理人]
ピストルじゃあねえ。命あっての旅なので、仕方ないか。
コロンビアは年末はほんとやばいんだって。
   2005年12月22日 (木) 05時20分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET