【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

エイサー好き 沖縄好き 泡盛好き・・・っな・みんな

ゆんたく・はんたくしましょうね

琉ゆう会ホームページへ戻る

携帯用ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

(リスト
写真
Dell COOKIE
Color
RSS
RSS



No.856 8月10日
NAME:海月、野村ファミリ〜

8月10日に3550gの女の子が生まれました。
また落ち着いたら4人連れて行きます。

あと、7月27日の海月1周年も大盛況で無事に迎えることができました。

2011年08月31日 (水) 21時32分

No.857 祝!野村ファミリーさん

NAME:亀ちゃん

ご出産おめでとうございます。
4人目ですか、野村家も賑やかになっていいですね。3550g、大きくて元気そうな赤ちゃん....ん、もしかして、ボールの中に入っているんですか!?(笑)

お店の方も一周年迎えたということで、Wおめでとうございます。

お会いできるのを楽しみにしてます。
お子さん達、エイサーまた一緒に踊りましょうね。(^0^)

2011年09月03日 (土) 09時23分

No.855 予定追加
NAME:亀ちゃん

昨日の練習お疲れ様でした。
琉ゆう会に新たに4名入会。

次回の練習日は28日
八幡河川敷PM2時〜
9月11日がじまるエイサーまつりに向けての
隊列の練習行います。


10月30日
沖縄芸能フェスタ(京都檀王法林寺にて)

11月20日(日) 
「京建労洛南支部創立50周年祝賀会」
場所:城陽文化パルクの大会議室

2011年08月22日 (月) 22時11分

No.854 琉球フェスティバル
NAME:亀ちゃん

10月23日今年も「琉球フェスティバル」が行われます。

第二回(1995年)から出演して(2010年除く)今年で15回目の出演やいび〜ん。

しんかぬちゃー、2年ぶりの出演、気合入れて踊りましょう!

チケット欲しい方は琉ゆう会HP

「問い合わせ」ryuyukai@ag.moo.jpまで

N席あります。残りあとわずかです。

2011年08月20日 (土) 13時52分

No.853 21日練習
NAME:亀ちゃん

明日21日練習は予定通り八幡河川敷で行います。

2011年08月20日 (土) 12時58分

No.849 21日 見学させてください。
NAME:ヤマギワ

こんにちは、
先日、円山野外音楽堂での京建労のイベントでご一緒させていただいた者ですが
(BS県産品&58仲間で出演)

本格的に息子(小学4年生)の入会を考えております。
 
今月の21日の練習を見学に行かせていただいてよろしいでしょうか?

場所と時間を教えていただけますか?

御検討よろしくおねがいします。

2011年08月17日 (水) 18時54分

No.850 Re:21日 見学させてください。

NAME:亀ちゃん

初めまして、ヤマギワさん。
京都琉ゆう会事務局長亀島と申します。

見学の件、21日お待ちしてます。

場所:京阪八幡駅下車徒歩15分
ごこう橋(400m)渡る橋の下で行ってます。

練習時間:PM2時〜5時(2時半ごろ来てください)

近くまで来ましたら、副会長橋本へ連絡下さい。携帯番号はメールにてお送りします。

2011年08月18日 (木) 18時22分

No.851 Re:21日 見学させてください。

NAME:ヤマギワ

ありがとうございます。

では、21日の2時半ごろに、現地に行きます。

よろしくお願いします。

2011年08月19日 (金) 12時02分

No.852 メール送れませんでした

NAME:亀ちゃん

ヤマギワさん
副会長の連絡先をヤマギワさんのメールに送信しましたが、エラーメッセージになり送れませんでした。

2011年08月20日 (土) 12時56分

No.848 14日練習お休み
NAME:亀ちゃん

今週14日の練習は連休の為、お休みにします。

8月練習日
21日、28日練習します。
(9月11日がじまるエイサー祭りに向けての隊列の練習します。)

2011年08月11日 (木) 19時56分

No.847 豊中祭り
NAME:亀ちゃん

昨日は西牧野祭りにエイサー出演された方、お疲れ様でした。

子ども会はエイサー後の屋台めぐりにでーじ、気合入っていたような!?

それから、屋台で大阪名物「たこ焼き」つくりを手伝っていただいた

メンバーの方お疲れ様でした。って、りゅうじ会長だけ頑張っていました!?

私もちょこっと手伝いしましたよ。



*今日7日、豊中まつりでのエイサー演舞があります。

2日連続ですが、皆さんチバって行きましょう。

豊中祭りメンバー参加28名、京都琉ゆう会名物、獅子も出します。

皆、気合入れて一打一打心を込めて踊りましょう!

2011年08月07日 (日) 10時31分

No.846 今週6,7日エイサー出演
NAME:亀ちゃん

今週8月6日(土)
西牧野まつり
場所:西牧野自治会館横(大阪府枚方市)
京阪牧野駅出口集合:PM5時15分
現地集合:PM5時半
出演時間:PM6時半〜

8月7日(日)
豊中祭り
場所:豊島公園(大阪府豊中)
赤ひげ前集合:PM2時
現地集合:PM7時までに来てください。
出演時間:PM8時25分〜8時40分

2011年08月03日 (水) 20時12分

No.845 生まれた〜
NAME:亀ちゃん

今日AM3時過ぎに、きみえちゃんが女の子を出産しました。

名前:光叶(みかの)ちゃん

赤ちゃん早く見にいきたいです〜

めでたい!めでたいさ〜!

2011年08月03日 (水) 20時01分

No.838 今日はイベント出演
NAME:亀ちゃん

おはようございます。
今日、24日は円山野外音楽堂で行われる
イベントへの出演があります。

出演時間10分と短いですが、来ていただいてる方々のために精一杯頑張ります。

獅子も出そうかな?


今後の練習予定日
来週7月31日(日)PM2時〜、八幡河川敷(京阪八幡駅下車)ごこうばし渡る橋の下で行います。

2011年07月24日 (日) 08時39分

No.839 Re:今日はイベント出演

NAME:上原

イベント ご苦労様でした。
急遽の獅子でしたが・・・
あれで よかったですか?(^^;
でも いい経験でき よかったです。。
また・・・
 ゆたしく〜〜〜

2011年07月26日 (火) 12時09分

No.840 Re:今日はイベント出演

NAME:亀ちゃん

上原さん
暑い中ご苦労様でした。

後ろ足を開いて腰(お尻)を上げるといいかもです。

また、お手伝いゆたしくです。

2011年07月28日 (木) 19時25分

No.844 ありがとうございます!

NAME:板東千鶴子

早速のご連絡ありがとうございました。残念ですが、無理は承知の上でしたのでかまいません!!こどもたちと楽しく踊れるようがんばりますね!
皆様のご活躍をこれからも期待しております。これから暑い中ですががんばってください!

2011年08月02日 (火) 20時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板