【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

エイサー好き 沖縄好き 泡盛好き・・・っな・みんな

ゆんたく・はんたくしましょうね

琉ゆう会ホームページへ戻る

携帯用ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

(リスト
写真
Dell COOKIE
Color
RSS
RSS



No.828 明日19日の練習
NAME:亀ちゃん

明日19日の練習は八幡河川敷PM2時〜行います。

来週26日(日)琉ゆう会BBQ参加連絡まだの方、早めにお願いします。

2011年06月18日 (土) 20時53分

No.825 お久しぶりです
NAME:野村ファミリィー

山科のお店海月をオープンしてから忙しくてご無沙汰ばかりですみません。
来月7月27日で1周年になり58の嘉数さんたちの協力も得てミニライブをするよていです。ほんとに皆さんと出会えていろいろ教えてもらえてこの1年すごく成長でき感謝しています。
うちの3人も太鼓行きたいと言ってるのですが店のほうが忙しかったのと実は私が今妊娠9カ月目でして…。と言いながらも昨日も人手不足でお店に立ってる元気な?妊婦なのですが。生まれましたら顔を見せに行きますのでよろしくお願いします。やんちゃなこどもが4人となりご迷惑お掛けしますがお許しください。
後は1周年の時に産気づかないかがすごくしんぱいです。

2011年06月13日 (月) 01時02分

No.827 Re:お久しぶりです

NAME:亀ちゃん

野村ファニリーさん、お久しぶりです。お元気そうで安心しました。オープンして一周年なんですね(^0^)おめでとうございます。
無理せずお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。
また落ちついたら遊びに来てください。お待ちしてます。

2011年06月13日 (月) 18時52分

No.823 今週12日の練習
NAME:亀ちゃん

12日練習は八幡河川敷予定
時間:PM2時〜メンバーの皆さんよろしく。


先週は天気にも恵まれ久しぶりの野外練習、気持ちよかったです。


2011年06月08日 (水) 20時59分

No.824 めでたい!めでたい!

NAME:亀ちゃん

今年に入って琉ゆう会ではめでたい続きです。
てんちゃん&直樹夫妻、学&まりちゃん夫婦(OB)に待望の赤ちゃん誕生。

まっちゃん&きみえちゃん夫婦3人目ご懐妊。

さとみちゃん(OB那覇在住)ご結婚&ご懐妊。

ゆうこちゃん(OB沖縄在住 旧姓儀間)ご結婚&ご懐妊。留学先のオーストラリアからいつの間にか沖縄に帰ってました。

いままで、めでたい事が少なかった琉ゆう会も2011年はめでたいこと続きやいび〜ん!!

嬉しいね〜(^0^)

2011年06月10日 (金) 17時06分

No.822 6月5日練習&予定
NAME:亀ちゃん

今年もあっという間に6月に入りましたね。

エイサー依頼もぼちぼち多くなると思います。

皆さん今の時期に練習頑張ろう!!

明日の練習はPM2時八幡河川敷にて行います。
(京阪八幡駅下車ごこう橋渡る(400m程)橋の下河川敷沿いです)

今月予定
26日 琉ゆう会BBQAM11時〜

予定追加
7月16日 招提まつり
場所:招提小学校(枚方市)
出演時間:PM7時ごろ

7月は1日(金)、16日(土)、24日(日)とエイサー出演です。メンバーの皆さんチバリましょう!!

2011年06月04日 (土) 21時28分

No.821 今日29日の練習
NAME:亀ちゃん

今日は先週と同じ「赤ひげ」3Fにて行います。

2011年05月29日 (日) 11時10分

No.820 5月29日練習
NAME:亀ちゃん

今週29日練習は台風の影響で悪天候が予想されますので、練習場所を「赤ひげ」に変更します。

先日、モン8ことモンゴル800ライブへの出演依頼がありましたが、平日6/13(月)と言うことで残念ですが、辞退いたしました。(TT)出たかった〜(泣)


モンゴル800ツアーライブ
6月13日(月)なんばhatch PM7時開演
大阪の皆さんぜひ観に行ってくださいね。

2011年05月27日 (金) 22時04分

No.818 予定追加
NAME:亀ちゃん

10月8日(土)
三条通り道ジュネー(奈良県)
JR奈良駅〜猿沢池の間
*雨天時 体育館予定

*明日、22日練習 八幡河川敷PM2〜

2011年05月21日 (土) 18時48分

No.819 日にち変更

NAME:亀ちゃん

三条通り道ジュネー(奈良県)出演
の日にちが10月8日(土)から
10月9日(日)に変更となりました。

2011年05月22日 (日) 07時14分

No.817 今週練習
NAME:亀ちゃん

今週15日(日曜日)PM2時〜八幡河川敷にて練習。



2011年05月13日 (金) 19時13分

No.814 久々かきこさー
NAME:なおきぃ

御無沙汰振りです。メンバーの皆さんGWはどう過ごしたでしょうか?!私は只今、武竜(たける)の世話で何処も出掛ける事なく・・・育メン中さー!
また、落ち着きましたら顔をだしますね

2011年05月06日 (金) 20時29分

No.815 Re:久々かきこさー

NAME:亀ちゃん

おめでとう!!
いつ生まれたの?
たけるくん、てんちゃんに似て可愛いね〜(^0^)

琉ゆう会メンバーへのお披露目はいつかな?

子育て大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

2011年05月07日 (土) 13時23分

No.816 Re:久々かきこさー

NAME:なおきぃ

有難うございます。
生まれたのは3月の初旬頃です。

二人で寝不足になりながら子育て奮闘中です

2011年05月09日 (月) 12時44分

No.810 ご無沙汰しております。
NAME:ちひろ

ご無沙汰の上お知らせさせていただいて宜しいでしょうか!!
5月7日にりんけんバンドが大阪に来ると言うことで若干チケットがまだあるそうです。もし行かれる人があればおしゃってください!!これからの季節は、エイサーの季節ですね。皆様のご活躍を陰ながら応援しております。

2011年05月03日 (火) 05時18分

No.811 Re:ご無沙汰しております。

NAME:亀ちゃん

7日今週ですね!まっちゃん行くかもよ。
連絡してみたらどうかな?
あっそうそう、きみえちゃん3人目がお腹の中に...。まっちゃん元気ですねр(^0^)q
ちひろちゃんとこも負けずに...無理かな?

2011年05月03日 (火) 09時08分

No.813 まじっすか???

NAME:ちひろ

うわぁ〜☆★☆きみえちゃん、まっちゃん、おめでとう!!子供達ばんざーい♪

2011年05月03日 (火) 17時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板