【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

beato kyrie bbs

home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE


届きました♪
[28]エリカ [ Mail ] [ HOME ] 2002年03月04日 (月) 21時21分
リストバンド届きました☆
とっても可愛くて嬉しいです(*^-^*)
ライブの時につけていこうかな?っと思ってます。
ありがとうございました〜!



入金いたしました。
[27]Lui [ Mail ] [ HOME ] 2002年03月01日 (金) 21時51分
本日、「くた猫耳帽子」の御代を入金いたしました。
3時過ぎに入金したので、確認出来るのは月曜日辺りになると思います。

メールでの返信も致しましたが、念のため此方にも書き込んでおきました。



入金しました
[26]まふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月28日 (木) 22時27分
本日、現金書留でジップアップ合皮ワンピースの御代を
入金しました。
近日中には届くと思われますので、確認のほう宜しくお願いします。



入金しました。
[24]雪埜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月28日 (木) 09時57分
先日注文しましたクラシカルチョーカーの入金を
今日の朝しました。
ご確認のほうよろしくお願いします。



お伺いしたいのですが…。
[23]Lui [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月28日 (木) 01時35分
3日程前に、「くた猫耳帽子」をオーダーした者なんですが…まだ返信が来ないと言う事は何かミスがあったのでしょうか?
あと、オーダーの時に心配だったのですが。洋服以外で色・サイズの表記していないものは何も書かなくて宜しいのでしょうか?

ネットでのオーダー初心者なのですが教えて戴ければ幸いです。


気が早くてスイマセン…(汗)。
[25]Lui [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月28日 (木) 17時22分
えっと、今日返信メールが着ました。
気が早かったみたいです(苦笑)。
申し訳御座いませんm( _ _ )m!



今晩和☆☆★
[22]yurie [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月27日 (水) 23時07分
今日、合皮ジップアップワンピースが無事届きました☆
超超超可愛らしくて最高でした☆
しかも当方、今日誕生日でしたので二重に嬉しかったです!!!!!
今後も素敵な作品楽しみにしていますので頑張って下さい♪



リンク報告です。
[21]ZIKILL [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月25日 (月) 13時14分
この度「幻影華」なる創作フラワー(薔薇)のShopを、
オープン致しました。こちらでは、管理人「亜沙姫」です(笑)
「幻影華」からも、リンクさせて頂きましたので、宜しくお願い致します。



突然ごめんなさい。
[20]blackart [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月21日 (木) 22時46分
突然申し訳ありません。
ゴスイベントのショーでのファッションブランド、モデル、ヘアメイク募集しています。
ゴシック系のイベントです。ライブもあります。
ゴス。フェティッシュ。パンク。ロンドン。系です。
まだ披露ブランドがありません。
ショーに参加して頂けるブランドをお持ちのデザイナー様。
インディーでも構いません。
そしてショーでモデルをやってみたいという方。ヘアメイクさん。
募集しております。ギャランティーはありません。
詳細はメールをください。宜しくお願いします。





今日和。
[19]紫苑 [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月11日 (月) 15時28分
先程、オーダーしていた合皮ジップアップワンピースを確かに受け取りました。
とても丁寧で綺麗な仕上がりに感動致しました(><)
本当に有難う御座居ました!

今後の作品にも期待して居りますので、体調等に充分注意して頑張って下さいね!
用件のみですが、其れではまた…



ありがとうございました!
[18]カナコ [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月09日 (土) 16時51分
昨日オーダーしていた商品が届きました。とても素敵なお帽子で大満足です。どうもありがとうございました!
今後の作品も楽しみにしてますので、お体に気を付けて頑張って下さいね。それでは用件のみですが失礼致します。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板