【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなってごめんねぇ

[92]ポジママ


さよちゃん、大変だったね。
ここの所色々と忙しくて書き込みできませんでした。
ごめんね。

でもやっと多忙さも今日でひと区切りです。
去年からやってた役員のお仕事が今日でおしまいなのです。
でも最後のお仕事が定期総会の議長(ToT)
なんてこったいllllll(-_-;)llllll ずーん

今回で役員やめることになるから最後の挨拶もしなきゃならないだろうなぁ...
地域の有志の方々(議員さんたちもいるの)の集まりなので、思い切ってさぁちゃんのこともちょっとだけ話してみようかなって思ってます。
だってさぁちゃんみたいな子にとって地域ってとっても大切なものだから。
そういう子の事、少しでも知ってる人が増えたらいいなって思って。

話すっていっても自分には発達障害をもった子がいて、そういう子にとって地域というものがものすごく重要なものであるということと、少しでも多くの方の理解が増えればと思っているというようなことを簡単に話すだけなんだけどね...

さて、どうなりますことやら(笑)

さよちゃん、もう登園できるのかな?
大変な時に書き込みできなくて本当にごめんねm(_ _)m

ようくんの運動会の写真可愛い.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
ひょっこりひょうたん島だ〜〜♪
さぁちゃん帰ってきたら見せようっと♪

ではまた連絡するね.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
 

HOME 2003年05月22日 (木) 08時25分


[99]ようくんママ♪
Re:遅くなってごめんねぇ


こちらこそ・・ごめんね。
この間もポイントゲッツ!におどおどしちゃって(一部爆笑)・・。

ポジポジすごいね@@。
私にはとても出来ない・・ほんと尊敬!!
私は縁の下じゃないと力発揮できないタイプだからなぁ・・。
本当に羨ましいわぁ・・。
良い機会だから・・いろんな経験(体験?)をして
さぁちゃんのことに結びついていくと良いよね^^

この写真ちょっと実物と違わない?
太って写っているせいか
お兄ちゃんに見えない?
さぁちゃんの感想はいかに・・。

あさってクリニックです^^

メール HOME 2003年05月22日 (木) 22時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板