【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさ。

[106]hirunetuki


さよちゃんすっかりいいのかな?

靴の写真は笑えるな〜♪
いいぼけっぷりだ。

昨日のバス遠足、名古屋からの配車でした。
運転手さんのすぐ後ろに座ってたんだけど、
「〜だがね」「〜だもんで」って飛び交ってました(笑)

疲れが取れないのよ。。。
いい年だもんで。。。(爆)

2003年05月23日 (金) 15時37分


[115]ようくんママ♪
Re:おひさ。


名古屋からの配車って・・はて・・?なんでだろう。
おじちゃんの名古屋弁も強烈だからな・・。
おばちゃんよりすごいかも・・。
どえりゃーとか平気で使うもんなぁ・・。
最近意識して話す時が減って来た気がする。
米語のAの発音あるでしょ?
あれがね・・あまりでなくなったわ。
名古屋弁講座「はよ、しやー」
「ちゃっと、いってりゃー」
ぬぎゃー、いやー、食べやー、帰りゃー、飲みゃー
立ちゃー、座りゃー、入りゃー、打ちゃー
などなど・・。
強烈でしょ?
でも・・懐かしい・・思い出してたら実家に帰りたくなってきたわ;;

メール HOME 2003年05月26日 (月) 14時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板