【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[124]こーママ。


胃がきしむこーママ。です(笑)
胃は薬を飲んだら少し良くなったけど・・・

みんな同じねぇ。私もそうだよ…
こう考えると、は〜ちゃんの社交性に
随分と頼り切っていたのねぇ。
KOUのクラスのお母さんで知ってるのさえ
役員を頼んだ2名と、元々乳児時代から
ずっと一緒でこれまた私の前年に役員を
やった人くらい。。。は〜ちゃんの同級生の
兄弟は3つ下がほとんどで、みんな年少さん。
会わないの、全く会わなくなったの〜!
逆に、は〜ちゃんの方は今までのように
親に会う機会は滅多に無いし、今の所
皆無です。は〜ちゃんと同卒園の子がクラスに
一人しかいない(残りは全部もう一つのクラス)
ので、その人のみ・・・でもその人も上に兄弟が
いるので、仲間内はすっかり出来上がってるし。
はぁぁぁって感じよ。授業参観も笑いあう仲間も
当然居ないし、本当に一人で立ってたわ。
まだまだ、さよちゃん始まったばかり☆ミ
私だっていつも、は〜ちゃんの同級ママの中で
一番年上の立場だったわ〜(しかも年下ママには
その上にもお子さんが居たりして・・・ね)

焦らずゆっくりでいいじゃん。
とにかく笑顔で挨拶・・・これさえ続けていれば。
ねっ。↑みんな↑の元気↑、もらってね。

メール HOME 2003年05月27日 (火) 00時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板