【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みんな・・ありがとうね・・。

[125]ようくんママ♪


今日はさよの保育参観。にこにこ笑顔で(苦笑)ビデオ撮ってきます。
ほんと・・ここでいつも元気貰って頑張っているようなもの。早くしっかり自立しなきゃね・・。
本当にありがとうね〜。
明日はゆっくりPCに向かえるかな・・?
ごめんね^^;

メール HOME 2003年05月28日 (水) 06時58分


[126]yone
Re:みんな・・ありがとうね・・。


今頃は保育参観に行ってる頃ね。
私も人見知りだからようくんママの気持ち分かるな〜。他にもたくさん同じ気持ちの人がいてちょっと安心しちゃったぁ。
あ、そうそう!桃子がめっちゃ人見知りさんなの。だから今度会った時固まってるかもしれないけど許してやってね・・(^^;

参観日の様子また教えてね〜。

メール 2003年05月28日 (水) 11時43分


[127]モーママ。
Re:みんな・・ありがとうね・・。


さよちゃん、大丈夫みたいだね。
よかったぁ。

保育参観でお母さんたちとお話できるといいね。
私も話し掛けられるのを待ってる人だから
大きなこと言えないんだけど、いつかは気の合う人が見つかるよ。
「ほっとけないわ〜。」って思う人がいるはず。

うちの保育園は未満児から、しかも兄弟で入れてる人が多かったからもう最初から輪ができてて戸惑ったんだけど、気さくな人がいて話し掛けてもらったの。
そこから少しずつ話し相手ができたんだけど、やっぱりもときちにくっついていることが多かったからゆっくりは話せなくて・・・。
でも3年間で少しだけお友だちできたよ。
似た境遇(大袈裟?)の人がいると思うよー。
それにまだまだこれからだよぉ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2003年05月28日 (水) 15時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板