【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっとお休みするね。

[130]ようくんママ♪


何だか最近体調が悪く・・昨日から喉に火を付けたような痛み(わかってくれる人はいると思う^^)で
ごっくんが辛くて・・身体もだるいのよね・・。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
お邪魔はおろかお返事もできなくてほんと・・ごめんね。

さよは大泣きですわ^^;
私のそばから離れようとせず
二人して汗だくの保育参観でした。
笑顔を振りまく余裕もなくますます一匹狼ましぐら;;
ほんと・・なかなかうまくいかないわ。

メール HOME 2003年05月29日 (木) 20時08分


[131]モーママ。
Re:ちょっとお休みするね。


喉って・・・、まさか例のアデノウィルス?
じゅんちゃんとこから飛んでったか?
恐るべし・・・。

さよちゃん、いつもと違うからビックリしちゃったのかな?お休みしてたからまだ馴染んでないんだね。
徐々にだよ。焦らないでね。

ゆっくり休んで体調整えてね。

2003年05月29日 (木) 21時33分


[132]こーママ。
Re:ちょっとお休みするね。


ちょっぴり「予感」がしてたの〜
当たらないでーと思ってたら
当たってしまったわ。

解る人には解る・・・ね。解るわ!
あ、KOUがおきて来ちゃった。
ごめんね、またくるね

メール HOME 2003年05月30日 (金) 00時35分


[133]のの
Re:ちょっとお休みするね。


おひさ〜!
風邪引いた?大丈夫?
喉は痛いのも辛いよねー。水すら飲めないっしょ。
分かる分かる〜。
さよちゃんので余計疲れも出たかな。
ゆっくり養生してね。
いつも見に来てくれてありがとう
また来てね!

メール HOME 2003年05月30日 (金) 03時34分


[134]yone
Re:ちょっとお休みするね。


大丈夫〜?
喉はつらいよね・・。熱もあるのかな?
なかなかゆっくり休めないと思うけどしっかり治して戻ってきてね〜。
お大事に。

メール 2003年05月30日 (金) 14時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板