【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してしまってごめんね^^;

[140]ようくんママ♪


レスもしないで本当にごめん;;
あれから体調が引っ越してきてから一番の絶不調になり
熱こそ出ないものの咳が一日中出ていて
さすがに病院へ行きました。(←マジでサーズを疑ったわ)先生にも中国へは旅行してませんね?なんて真顔で聞かれてしまった。
少し咳もおさまって来たのでまた日常が戻りつつあります。
本当にご心配お掛けしました。

楽天フレンズの皆さんもまるちゃんまで心配かけちゃって
本当ごめんね。

幼稚園のママの件。
みんなに相談してちょっと・・いっぱいかな?気が楽になったの。
そしたら急に話しかけてきてくださるママが増えました。
やっぱりなんか周りから見ると異様な焦りのオーラが出ていたかも^^;
先日も
「学校の運動会でカメラ頑張ってたよね。小学生のお子さんいるの?」
なんて話しかけてくれた方もいました。
こんなところであの頑張りが報われるとは思いもよらなかったわ。
ようのおかげかな・・?これもやっぱり・・。

取り合えず壁は越えたようです。
本当にごめんね・・心配かけて。

今日からまたお邪魔するわね^^

メールなどお返事できなくて本当にごめんね。
でも嬉しかったです;;

メール HOME 2003年06月04日 (水) 12時11分


[141]モーママ。
Re:ご無沙汰してしまってごめんね^^;


書き込みがないから心配してたのよー。
ちょっとおさまってもまだまだ気を抜かないで大事にしてね。

幼稚園のこと。ほらほら〜、見てる人はいるんだって。
ようくんママが頑張ってる姿、分かる人には分かるんだから〜。よかったねー。これでどんどん友だちの輪が広がるといいね。

プロカメラマン顔負けのあの(見てないけど)動き、頑張った甲斐があったってもんだ!

ようくんとさよちゃんは体調どう?
うちはもときちがまた咳してるの。
今度の土曜日は運動会。果たして出れるのだろうか?
ちと心配。

2003年06月04日 (水) 15時33分


[143]こーママ。
Re:ご無沙汰してしまってごめんね^^;


あらら・・・こっちに書き込もうと思ったのに
別で書き込んじゃった!
失敗、失敗・・・もう、ボケが始まってるかー
いやだぁ、私ったら。

HOME 2003年06月05日 (木) 13時22分


[144]kaoru
Re:ご無沙汰してしまってごめんね^^;


回復してきたみたいですね。

良かったね。

でも、油断はしないでおきましょうね。。。

回復に時間が・・・・(;。;)

メール HOME 2003年06月05日 (木) 16時22分


[145]みっちだよ〜ん♪
Re:ご無沙汰してしまってごめんね^^;


良かったがねぇ〜
SARSじゃなかったし
声掛けてくれるママも現れて♪
体調もちょびっとづつ回復してるし。
ホントに良かった、良かった。
うん。うん。

HOME 2003年06月06日 (金) 09時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板