【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さよちゃん入院中;;

[148]ようくんママ♪


先週の土曜日から気管支炎と肺炎で入院中;;
長引きそうなので実家の母に応援要請しました・・トホホ;;

ごめんね・・取り合えずご報告です・・。

メール HOME 2003年06月13日 (金) 09時39分


[149]こーママ。
Re:さよちゃん入院中;;


うぅぅぅ。。。さよちゃん、可哀相(;_;)
よーママもホッとする間もないね。
でも一番辛いのは病気の本人だし・・・
家族皆で力を合わせて、乗り切って?!
って・・・何の慰めにもなってないよね。

一日も早く皆でおうちに帰れますように。

ようくんは大丈夫なのかな。
上手くいえないけど、ここで、祈っているよ。

HOME 2003年06月13日 (金) 10時49分


[150]yone
Re:さよちゃん入院中;;


さよちゃんかわいそうに・・。
気管支炎と肺炎なんてかなり辛いね・・
こんなに長い入院は初めてだよね・・たしか。
早く退院できますように・・祈ってます。

メール 2003年06月13日 (金) 15時07分


[151]みっち
Re:さよちゃん入院中;;


さよちゃん本当にクララのようなお嬢様だね。
てことは
ようくんババ様はロッテンマイヤーさん?
そんなふざけた事を言ってる場合じゃないね。
ごめんね。
心配してるだろうに・・・
クララも大きくなって丈夫なお嬢様に
なったのだから
さよお嬢様も大きくなったら
丈夫な体になるよ!!
もう暫くの辛抱だね。

お大事に・・・

HOME 2003年06月13日 (金) 22時22分


[152]モーママ。
Re:さよちゃん入院中;;


さよちゃん辛いね、可哀想に・・・。
ようくんママも体の方は大丈夫かな?
お母さんがお手伝いに来てくれたなら少しは楽かな?

じゅんちゃんとこのカキコ、ありがとね。
夏休み楽しみにしてるから・・・。
今はお返事やHP訪問のことなんか気にしないで
さよちゃんのことを一番に、ね。

早く退院できることを祈ってます。

2003年06月14日 (土) 11時22分


[153]じゅんこ
Re:さよちゃん入院中;;


昨日、このカキコを見てメールを送りました。
さよちゃん、お大事にね。

ようくんママ♪も体に気をつけてね。

2003年06月14日 (土) 16時19分


[154]ポジママ
はやく良くなりますように


ご無沙汰してしまってごめんね。

さよちゃん、大変なことになってたのね。
ママもよう君も大丈夫かな?心配です。
早くよくなるように祈ってるね。

でもお母さんが応援にきてくれて心強いことでしょう。
しっかり看病してあげてね。

HOME 2003年06月15日 (日) 16時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板