【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感涙;;

[164]ようくんママ♪


あ〜・・もう・・もっと早くPC開ければ良かったよ・・。陽へのメッセージありがとう。本当にありがとうね;;
さよへも私へも・・ほんと心にしみいりマスです;;

さよは相変わらず炎症反応の値が下がらずもうしばらくかかりそうです。しかも原因不明。
ウィルス性のものではないそうだけど・・なんか不安。
毎日血を抜かれてほんと・・かわいそう;;

陽は昨日からプールが始まり悲惨なことになっています。
その前からずっと落ち着きがなくて
授業中に「ぼくなんかいなくなればいい。自殺する!」なんて覚え立てのセリフを大声で言ったりして^^;
先生から心配して電話が毎日です。
さよのことでストレスが貯まってるみたい;;

ごめんね・・また心配かけちゃうよね〜。

でもここで吐き出すと楽になるんだ〜。

今から陽を頑張って送り出して
また病院です。
しばらくまたお留守になるけどごめんね・・。

では頑張るから(自分に気合い)・・みんなも頑張ってね〜。

じゅんちゃん・・本当にありがとう。
忙しいのにありがとう;;
ようも大喜びプリントして飾ってあります。

本当に本当にみんなもありがとうね〜^^

メール HOME 2003年06月18日 (水) 07時21分


[165]みっち
Re:感涙;;


さよちゃん心配だね。
ママもお疲れ気味かな・・・
ようくんの事も心配だろうし
いろいろ大変だね。
いっぱい頑張りすぎてないか
心配だわ。

ようくん8歳になったんだね。
遅くなったけどおめでとう!!
子供の成長と共に
私たちも成長したよーな
してないよーな??

さよちゃんお大事に。

HOME 2003年06月18日 (水) 08時50分


[166]こーママ。
Re:感涙;;


さよちゃん。。。毎日血液検査・・・可哀相(T_T)だ〜
でも仕方が無いんだけど。早くよくなるといいな。
やっぱり、ようくんにだって伝わるよね?
さよちゃんが病気の事、ママも大変な事、
不安な事。。。そして自分も不安なんだよね。

家族皆で、何とか乗り切って欲しいよー
遠くて何も出来ないけど・・・。
祈って、祈って、祈りまくろう。
≫≫煤i−人−; パワー!!

ようくんママ。。。不安だとは思うけど
さよちゃん、ようくんと病気なんかに
負けないでね?お大事に---☆

HOME 2003年06月18日 (水) 14時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板