【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっと・・

[172]ようくんママ♪


ご心配お掛けして・・そしてここも全く来られなくて
ほんと申し訳ないっす!!

やっと今日の午後、退院出来ます^^

いろいろと大変でしたが何とか乗り切れました。

さよもそして陽君も本当に大変だったよね・・。(って人ごとみたい。)

やっと不安定な陽に関わってあげられる。
さよののことも死ぬほど心配なんだけど
健康な陽のことも同じくらい心配なんだよね。

今回の入院の間の陽の不安定さを見ていて
長生きしないと・・ってつくづく思った私です。

「ぼくはママがいないとだめなんだ〜」と何度も言われました。
いろいろな辛い思いを私のせいにしていると考えれば
それまでだけど
親ばかな私はそうは取れず
ますます愛おしくなっちゃって・・どうしようもないわ^^;

さて・・ご報告はまたゆっくりとします。
取り合えず病院へ行って来ます。

本当にありがとう。

メール HOME 2003年06月28日 (土) 08時04分


[174]ポジママ
祝!退院!


よかった〜。
涙が出るほどうれしいよ。
 
本当に大変だったと思う。
パパもママもよう君もおばあちゃんもそしてさよちゃんも頑張ったね.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
 
どうかな、どうかなってとっても心配でした。
今ごろはおうちに帰ってるかな?
本当にお疲れ様でした。

さよちゃんも久しぶりの我が家で嬉しいでしょうね。
よかった、よかった。
 
よう君ママもこれでちょっとゆっくりよう君ともラブラブできるわね♪
 
近いうちに会いに行こうと思っているのでさよちゃんの具合も考慮しながら相談しようね!
 
とにかく退院♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
よかった、よかった♪

HOME 2003年06月28日 (土) 12時30分


[175]モーママ。
よかったね〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ


さよちゃん、もうおうちに帰って来てるかな?
退院、おめでとう。
さよちゃんはじめ、みんな本当によく頑張ったね。

さよちゃんのことも心配だけどようくんのことも心配。
よーく分かります。私もこの前あまねが熱出したとき、もときちのお迎えに行けなくて「体が二つ欲しい〜!」って思ったもん。

ようくん、プールのことその後どう?
うちは結局まだ一度もプールの授業なし。
どうなるのかドキドキです。

ママも心も体ものんびりさせてようくんにじっくり関わってくださいね。

2003年06月28日 (土) 17時08分


[176]こーママ。
Re:やっと・・


そっか・・・やっと。
退院おめでとう。

ずっとずっと気になっていたけど
掛ける言葉も見つからなくて
書き込めずにいた私です。

前回のようくんママ♪の叫びも
痛いほど解るけど、どう言ったら
いいのか。。。まだまだ経験の浅い私、
KOUの年齢がようくんと少し離れている
事で、何を書いても説得力無さそうで。
ごめんね…☆

さよちゃんの事も、だけど、ようくんの事も
すごーーーく気になっていたので。
しばらく、ペースを掴むまで大変だろうけど
じっくり、ゆっくり 取り戻していってね。

応援しています〜。|_・) こそっと。

メール HOME 2003年06月28日 (土) 18時48分


[177]じゅんこ
おかえり〜o(iДi)o


退院おめでとう。
長くなってしまって、みんな大変だったね。
(みんなが頑張ったよね。)

さよちゃんが帰って来て、ようくんも安心だね。
今夜は親子でぐっすり休んでね。

2003年06月28日 (土) 22時06分


[178]いいかげんにして
Re:やっと・・


よかったね! 退院おめでとう!
ままも疲れたでしょう? ムリしないでね。
プール・・・早いね。 もう、一年経ちましたね・・・
去年「ようくん、がんばれ!」って書いたね。
ちょっとの勇気・・・なんだけどなぁ〜
そのちょっとの勇気、難しいよね。 私もそのちょっとの勇気があればなぁ・・・

2003年06月28日 (土) 22時44分


[179]yone
Re:やっと・・


退院おめでとう!よかった〜〜。
長かったね・・みんなよくがんばったね!!
長生きしないと・・って私もよく思うんだ〜。

今頃は安心して眠ってる頃よね・・ではでは(小声)
おやすみなさい・・。

メール 2003年06月28日 (土) 23時51分


[180]みっち
Re:やっと・・


えがったのぉ〜
家族みんなで一つ屋根の下がいいもんね。
さよちゃんとよう君、一緒にいられて
嬉しいだろうね。
あ、ママが一番嬉しいか♪

HOME 2003年07月01日 (火) 10時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板