【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

実は・・・

[182]ようくんママ♪


さよの病状を詳しく説明してなかったんだけど
てんかん(←ごめんね・・お話ししてない方には衝撃の真事実だよね^^;)のお薬の副作用(1000人に一人の確率)が出てしまってこれが入院を長引かせてたんだけど
その症状のひとつの黄疸(目が黄色くなるの)がまたひどくなってまた再入院してました。

おとといやっと退院しました。

さすがの母も帰ってばかりで呼べなくて
幸い5月から役職の付いたパパ(←自慢じゃないよ・・出来れば付かない方が・・)が・・すなわち残業手当の全く付かなくなった;;パパが夜は交替してくれて
ようはどうしてもお帰りの時間に帰れないときは
なんとイマン君のママがずっと見ていてくれました。

振り返れば大変だったけど
なんとか落ち着きました。

パパはさよが退院した日からまた無償の残業で遅いんだけどね;;

さよは”びっくりするわぁ(大阪弁でね)”というくらい赤ちゃん帰りしちゃうし・・

・・・んなわけでしばらくは
またこちらにもなかなか顔が出せません・・。

ごめんね・・。

そうそう・・帰郷は7/28〜1週間くらいを予定してるんだけど・・・。

特にその間の予定はないの・・。
でもね・・さよの様子がまだはっきりしないので
オフ会のお約束も果たせるかどうか・・;;

でも会いたいのでご都合のいい日を教えてね^^

(モーママ。メールありがとう・・。)

メール HOME 2003年07月09日 (水) 07時23分


[183]hirunetuki
Re:実は・・・


心配が大きくなりすぎて、ママも心労が・・・
大丈夫?

みんなちらちら覗いてるんだよーー!
ゆっくり、じっくり、夏の間に鋭気を養ってね。

さよちゃんもよくがんばったね。
もちろんようくんも・・・

そんなこんなでもうすぐおチビが1歳よ!たいへ〜〜ん。
真夏のバースデイケーキってどうよ?
気持ちの悪いのは私だけ?

また、さよちゃんが本調子になったら、お話ししようね〜〜。

メール HOME 2003年07月09日 (水) 17時00分


[184]こーママ。
Re:実は・・・


そうだったの・・・本当に大変だったね
さよちゃんもようくんも
ママもお母様もパパさんも
ほんと、がんばったね。

どうか体も心もゆっくり休ませて
あげてね。自分自身も・・・。

hiruちゃんも、書いてるけど
みんなチョコチョコあってこっち
覗いているよ。ふふふ。

みんな夏休みになってきっといつでも
会える態勢十分なんだよね。
何にせよ、さよちゃんの体調が
第一なので、私は合わせちゃう!
こんな機会は中々ないから
平日だったら、その日はお休みもらおう、
なんて思ってみたりしているほどだよ。

でも、無理しないでね?

メール HOME 2003年07月09日 (水) 19時16分


[185]いいかげんにして
Re:実は・・・


大変でしたね。
薬には必ず副作用があると聞きました。 私も毎日飲んでいるのでちょっと怖いです(だったら、痩せろ)
なが〜い夏休みもそろそろ・・・ですね。 ゆっくり、のんびりしてくださいね。
朝寝坊、夜更かし・・・何でもありです。
パパさんもお疲れさまです。
ようくん!がんばったね!さすがお兄ちゃん
楽しい夏休みはもうすぐだよ〜 いっぱい遊べるね♪
さよちゃん!退院おめでとう!長い入院がんばったね。元気になったら遊ぼうね!
まま・・・・本当にお疲れ様でした。 ムリはしないでね

2003年07月10日 (木) 07時41分


[186]モーママ。
Re:実は・・・


副作用で入院だったのね〜。大変だったね。
さよちゃんも辛かったんだね。赤ちゃんがえりしちゃうの、しょうがないよ。
しっかり受け止めてあげてね。(してるよね。)

夏休みのこと、無理しなくていいからね。
さよちゃんのことを第一に、ようくんのこと、自分のことも大事にしてね。(もちろんパパさんも・・・)
予定はみんなのを聞いてまたメールするね。

2003年07月10日 (木) 10時17分


[187]みっち
Re:実は・・・


おかえりっ!!さよちゃん♪
赤ちゃん帰り・・・
さよちゃんもしんどかったのだろうね。
何はともあれ退院できて良かったね。
ようくんママもご苦労様でした。

子供たちの体調もよくて
みんなで会えたらいいねっ♪
こーママ。モーママ。と同じく
みんなの都合の良い日が
私も都合が良いということで。
いかがざましょ〜

HOME 2003年07月10日 (木) 10時33分


[188]ロデmama(^o^)丿
Re:実は・・・


さよちゃん、退院おめでとうございます。
ママも大変でしたね。
家族で頑張ってきたんですもの・・・夏休みはゆっくり休養してくださいね。

2003年07月20日 (日) 00時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板