【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しゅうごじゃります

[196]のの


ホントにご無沙汰しまくってます。ののです!
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね(^.^)
色々大変だったみたいだね〜。
ようくんママも大丈夫かい?

オフ会でリフレッシュできた?
さよちゃんもようくんもどうしてる?
大分よくなったかな〜。

HPでなくてリアルで新居、見つかったよ!
築30年の古家だし、な〜んか不気味な小さい物置あるし、おーきく道路で離れて斜め前が義姉の家という
トコなんだけど、文句は言えない。
私が狂う前に、さっさと引っ越さないと・・・。
もうすぐ新居の鍵がもらえるの〜。
嬉しいな!
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)★*♪
ようくんママもこれから良い方向に向かうと良いね。
また、引っ越したらご連絡するね☆
マタネ〜 (((☆_☆)☆.:*:・'(☆_☆)☆.:*:・'-_☆)☆.:*:・'-_-☆.:*:・パッ

メール HOME 2003年08月25日 (月) 10時43分


[197]ロデmama(^o^)丿
Re:お久しゅうごじゃります


ののさん、おひさしぶり!
リアル新居、おめでとう! 少しづつ気持ちが解れて、楽になるといいね。

2003年08月26日 (火) 11時07分


[199]のの
Re:お久しゅうごじゃります


ここで出会うとはo(*^▽^*)oどうもねぇ〜
ありがとう
ロデmama師匠のようなHPにしたかったんだけど
なんせアキっぽくて。。。
さよちゃん大丈夫かな
ようくんもようくんママも大丈夫?

新居のお話、1970年代の横溝正史ばりの物置小屋で細長いのが2つを中庭のようなトコにぽつんと。。。
コワイヨ―!!!!!なんか出たらどうしよう。
♪から〜んころ〜んからんからんころん
の世界やったらどうしよう(T_T)
でも撤去すんのももったないような
でもこわいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

メール HOME 2003年08月29日 (金) 10時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板