【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[203]ようくんママ♪


みんな元気ですか?すっかりご無沙汰してごめんね;;
さよの1ヶ月にも渡る長期入院(肝機能障害)を経て
点滴の通院もやっとなくなり今は毎日薬漬けでかわいそうな生活だけど
少しずつ外へも連れ出しています^^

さよは本当に明るいので救われます。
あの明るさは天性だわね・・神様が特別に授けてくれたんだと思うわ(←親ばか健在!)

幼稚園は今思案中。
幼稚園の方は午前保育から少しずつでも始めませんか?と言ってくださっています。

家に二人でいてもさよは退屈だから・・でも身体も心配。

ようは相変わらす笑いあり涙あり、おもしろおかしい
そして辛くて悲しいいろんな毎日を過ごさせてくれます。

精神的にとても成長してきた分壁も大きく高くなってきています。
一緒に頑張っています。

さよが幼稚園へ行けるようになったらまたHP作りをしようと思っています。
それと皆さんのところへもお邪魔できると思います^^;

いつも本当にありがろう^^
この秘密の部屋は心の支えです・・。

メール HOME 2003年09月25日 (木) 09時12分


[204]hirunetuki
Re:


おお〜〜〜!

お元気そうでよかった・・
さよちゃんも回復してるようで・・・よかったね。

ママさん、本当にごくろうさま〜。

幼稚園も無理せずゆっくり。。。

メール HOME 2003年09月25日 (木) 19時09分


[205]こーママ。
Re:


お久です〜。
少しづつでも回復に向かってるね
良かった・・・
ぼちぼち、でいいからね。
幼稚園も焦る事もなし。
じっくり行きましょう。

ようくん、どうしてるかな・・・
ちょっと気になってた私です
ようくんママ♪の文字を見られて
ちょっと安心しました。。。

P.S hiruちゃん ありがとっ!

メール HOME 2003年09月25日 (木) 19時22分


[206]モーママ。
Re:


ようくんママ♪お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
こーママ。からのカキコでさよちゃんのこと知って、心配してたんだけど、そっかー、通院も長引いてたんだね。
よく頑張ったね、ママもさよちゃんもようくんも。

幼稚園、少しずつ体を慣らしてからでも遅くないよ。焦って無理をしてまた調子を崩したら大変だもん。さよちゃんは退屈かもしれないけどもうちょっとの我慢だね。

ようくんママも無理をしないでね〜。でも新しいHP、密かに心待ちにしてるよ〜。

2003年09月26日 (金) 11時32分


[207]みっち
Re:


お久しぶりぶり♪
さよちゃんの事、こーママ。に聞いて
私も気になりつつ・・・
時間がたってしまいました。
忘れてたわけじゃなくってよぉ〜〜〜

この間、幕張まで行ったんだけど
電車に揺られながら
ようくんママの家はこの辺りなのかな〜と
思ってました。
またいつか行く事あったら
さよちゃんにも会いたいわん♪

メール HOME 2003年09月26日 (金) 20時32分


[208]ロデmama(^o^)丿
Re:おひさしぶりです


ひさしぶりに元気そうな声が聞けてよかった♪ 我が家も来年の中学進学の事さえ考えなければ、順調な2学期です(爆) そろそろ、本当に考えないといけないんだわ。

2003年09月27日 (土) 01時13分


[210]ロデmama(^o^)丿
Re:お疲れ様


さよちゃんの様子が心配でしたが、快方に向かっているようで安心しました。少しづつ・・・ですよ。私も病弱(胃からは信じられないけど)で幼稚園には殆ど行っていなかったけれど、大人が思うほど幼稚園の記憶ってないもの。家でのんびり母や猫と過ごした時間の穏やかさの方が今思い出しても「贅沢な時間」だったと思います。

2003年10月16日 (木) 10時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板