【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ごめんね;;近況報告だけでも・・

[216]ようくんママ♪


ごぶさたしてそしてご心配お掛けしてごめんなさい。
毎日パソコンを触る時間すらありません;;
ほこり・・いやクモの巣にほこりがたまるほど
ほったらかしています。(掃除くらいしろよ@@)

考え抜いた結果さよは11月から幼稚園へ行き始めました。
9−11時の2時間だけですが(保育料はかわらないんだけどね^^;)とっても楽しく通っています。
お友達も出来たみたい。
相変わらず通院はしています。

ようはこども県展に入賞してるんるん(←からりふるっ!)です。
今年は去年のレッサーパンダに引き続き同じ動物園のクジャクの絵です。

あとで内緒でこそっとHPに載せておきます。

そしてもうひとつ。
今日は学習発表会でした。

そこでなんと指揮者を勤めました。

怖いもの知らずの陽はすぐに立候補するんだよね><;

途中鼻をほじってその手を服で拭いたときには
焦ったけどね・・。

指揮者にしてはきれのない動きだったけど
立派に(←親ばか)やり遂げられました。

感動して思い切り泣いちゃいました;;恥ずかしぃ〜;;

今日も運動会の時と同様写真係。
大変疲れたけど今年も各学年の発表に感動して涙してきました。素晴らしかった!!

本番が無事終えられてほっとしました。
今日までほんと寝ても覚めてもようの未完成な指揮者姿が頭から離れなかったから・・。
学校の先生やお友達に本当に感謝しています。

本人も満足げでまた自信に繋がったことでしょう。

学年ひとクラスしかないといいよね・・。
色々経験させてもらえるから。

しばらくまたご無沙汰になってしまうと思いますが
皆さんお風邪に気を付けて元気に過ごしてね^^

明日はTDSに行く予定です。
楽しんできます^^

メール HOME 2003年11月08日 (土) 15時08分


[217]ポジママ
よかったね♪


ようくんママ、おひさしぶり!
何度か電話しようと思ったんだけど、色々と大変なのかもしれないから控えてました。
 
お久しぶりのよう君の近況、私も嬉しくなっちゃいました♪
すごいねぇ!!指揮者!
さぁちゃんに話したらビックリするだろうなぁ♪
 
さぁちゃんはようくんに会いたくてたまらないみたい。
最近になって毎日のように『よう君と結婚したら話』をしてるのよ(笑)

さよちゃんも幼稚園いけるようになって本当によかった.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
お友達もできてよかったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
 
時間がないので少ししかカキコできないけれど、近々電話するね!
 
とっても安心しました♪
ランチ、行こうね〜♪

HOME 2003年11月10日 (月) 10時19分


[218]モーママ。
元気そうで何より


久しぶりのようくんママのカキコ、うれしく拝見しました。
さよちゃんは幼稚園に行ってるとのこと、安心しました。ずい分体調が良くなったのね〜。良かった〜。
少しずつ慣れていけばいいよ。さよちゃんもようくんママも。無理をしないように、ね。

ようくんの学校、学習発表会土曜日だったんだね。うちは今週です。ようくん、指揮者だったんだ〜。かっこいい〜。立候補してちゃんとやり遂げれるんだから偉いよ、ようくん。頑張ったね〜。
『鼻をほじって・・・』っていうの、笑えた!うちもよくやるんだもん。食べちゃったりして・・・。(汚いっ!)

ようくんの学校も算数、掛け算始まったかな?
うちはとりあえず丸暗記でいいみたいだから毎日唱えてるよ、お経のように・・・。
ようくんは得意そうだよね。何かいいコツがあったら教えてね。

うちは今週2泊3日で斜視の手術です。初めての入院で私の方がドキドキ。ようくんママの苦労が少しわかるかな?

2003年11月10日 (月) 13時36分


[219]こーママ。
Re:ごめんね;;近況報告だけでも・・


昨日、hiruちゃんに教えてもらって覗きに来たけど
時間が無くて、カキコできないまま帰ってしまい
ごめんねー。で、またやって来ました(笑)

よう君、頑張っているね〜。
指揮者だなんて。何でもやってみたがり、は
多くの経験を重ねていける、いい性質だと思うよ〜
すごいよぉー(o^^o)

さよちゃんも少しづつでも登園出来てるみたいで
良かったよ。焦らず、ゆっくり。でも、さよちゃんも
楽しく通って欲しいもんね。徐々に、でいいよね。

ようくんママも無理しない程度に・・・ね!
また、遊びに来るね〜(^^)/”

メール HOME 2003年11月10日 (月) 19時10分


[220]ロデmama(^o^)丿
Re:ごめんね;;近況報告だけでも・・


よう君ママ、お久しぶりです。よう君、さよちゃんの近況、私も嬉しくなっちゃいました♪

すごいねぇ!!指揮者!
やりたがり屋さん、多いに結構じゃないですか。
よう君、頑張っているんですね。

今週の金土曜日が学習発表会です。我が家の3人の息子達も緊張しつつ、張り切って練習しています。よう君みたいに活躍してくれるといいなぁ〜

毎日が大変の連続でしょうが、ママも無理をしないようにね。

2003年11月11日 (火) 15時55分


[221]のの
Re:ごめんね;;近況報告だけでも・・


よかったよ〜元気そうで〜(●^o^●)
さよちゃんも退院できてたんだね!おめでとう!
ようくん、またもや入選か〜!こりゃ将来有望だね!
今のうちにサイン入りで一枚描いといてもらうか?なんて。。。o(*^▽^*)o
実は実は、創も佳作なんだけど入選したんだよ〜(^m^)いや、お恥ずかしい。
何が入選したのか知らないんだけどね。
ようくんには及びませんわ(^^ゞ
うちもそのうちのせるから見に来てね!
ようくん、指揮者なんてすっごいじゃん!
やりたがりでもやれるんだから凄い!
どんどんいろんなことをやりたがって経験してくれると、これ以上ない療育になりそうだね。
TDS、楽しんできてね〜
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

メール HOME 2003年11月12日 (水) 23時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板